白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑w
2009-08-17 Mon 21:20
こんばんは

今日は残暑厳しく猛暑日の大阪
午後3時には…うだるような暑さw
扇風機からの生ぬるい風を受けながら
Amazon検索をしていた私(笑)
まあ、そんな一日も良いかも

暑い日の咲
風の通る風呂場の前でくつろぎ中

090817 004 1

そんにゃに見つめても
涼しくはならないよ
090817 007 2
もうすぐ夏休みも終わるし
仕事が始まったら猛烈な残暑になりそうな
嫌な予感をふと感じてしまった今日である


  
   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
父や母、そして私への応援コメントありがとうございますm(__)m
病気のことは医師に任せるしかないので
家族で出来ることを無理しすぎないように頑張ります!

また、経過や愚痴を書かせてもらうと思うので
そのときはよろしくです<_o_>
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<お参り(人) | にゃんこのつぶやき | ただいま♪>>
この記事のコメント
こんばんは
大阪の知人が、今日から小学生は新学期だと言ってました。
まだまだ暑いし、先生も生徒も大変だよね

咲ちゃんは、黒いから余計暑いのかな?
早く本格的な秋になると良いですね~
2009-08-17 Mon 21:32 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こちらは多少涼しかったかも。日向は直射日光でこんがりだけど(笑)
猫は家の中で快適な場所を見付ける名人だと言いますね。咲ちゃん、黒いから余計に暑そう^^;
2009-08-17 Mon 23:09 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
残暑ですか…。
きっと日中だけで、夜は寒くてストーブ点けてるんですよね?
えっ!家と一緒にするなって?(爆)
2009-08-17 Mon 23:34 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こちらも日中は暑くてボォ~としてました。
でも夜になったら涼しい!
虫の声がして、何だか早くも秋の気配が・・・・

アマゾン?何か探し物ですか?

私はマンガを注文してたけど・・・(笑)
2009-08-18 Tue 01:12 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
おはようございます
大阪ってそんなに暑いの?
普段は、他地域より暑いことの多い名古屋は然程でも。
多分、猛暑日になったことは数回しかないと思う。
何時もなら二週間ぐらいぶっ続けだったりするんだけどね。

今日の咲ちゃんは、落ち着いているみたいだね。(笑)
2009-08-18 Tue 10:55 | URL | afool #-[ 内容変更]
大阪は猛暑が続いているようですね~!
今日もこちらは30度に届かなかったけれど天気予報を見ていたら西日本は32度とか35度とか・・・^^;
サクちゃん、お母さんを見ても涼しくはならないのだよ~。(笑)
2009-08-18 Tue 17:43 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-18 Tue 17:44 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございますm(__)m
>冬猫さん
あら!こんなに早く始まるところがあるんですか?
大阪なのに知らない(;^_^A

黒いと日光を吸収しそうですよねw
といっても我が家のニャンズはあまり日向には行かないので
色よりも毛皮が厚いんでしょうね~(笑)

>巽さん
日向に駐車してあった車に乗り込むのが
かなり辛いですw
日陰は何となく秋の気配を感じられるようになりました(^^)
咲、色のせいで暑苦しいですσ(^◇^;)
ちょっと気の毒w

>猫バカ1番さん
「都会」の嬬恋くらい涼しいと良いんですけどね~
残念ながら大阪は扇風機で我慢してます!(笑)

>クーピーさん
そうですよね~日が落ちてくると涼しい風になって
秋が来ているな~なんて思いますものね
ちょっと淋しい気持ちもしますけど(^_^;)

Amazonで胃の手術後の料理本を探してました
中古だとかなりお安く手に入りますね~♪
なかなか良い買い物が出来たかな(^^)

>afoolさん
名古屋って暑いイメージありますけどね??
大阪は今頃暑いですね~
夏を感じないで終わってしまった!!ていうよりは
マシかなと思うことにしてますw

>しまさん
関東地方の最高気温、ちょっと低めですものねえ
北関東はもっと涼しいかなあ??着替えの選択に困るな(^_^;)

咲は困ったことがあると私を見つめて「にゃ~」と鳴きますw

2009-08-19 Wed 00:07 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

