白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お参り(人)
2009-08-18 Tue 23:21
こんばんは

今日も昨日よりはマシだったけど暑かったね
関東は涼しいと天気予報では言っていたけどw

明日からまた実家に行く
入院と手術に備えて?
私なりに出来ることと言えば…
神頼みくらい
近くの「病気平癒」御利益のある神社へ行ってきた
本殿ももちろんお参りしたけど
薬師社のほうはもっと念入りに
Image178_convert_20090818221508.jpg
Image179_convert_20090818221735.jpg

実は長年この辺りに住んでいるにもかかわらず参拝したのは初めて
近すぎるとありがたみを感じないからかな
申し訳なさを感じながらお参りしてきた
お守りは明日、父に渡す
みんなで乗り切ろうね、なんて格好良く言えるかな



090818 009 1
ボクはまたお留守番にゃか

ごめんね~今度はちゃんとお世話するように
兄ちゃんによーく言っておくからね
二晩だけだから我慢してね


余談
ボルトってすごいね~
私は陸上競技とか全く興味ないんだけど
めちゃめちゃ速いσ(^◇^;)
多分今の私の50メートルのタイムより…絶対速いな!(笑)


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<行ってきます! | にゃんこのつぶやき | 残暑w>>
この記事のコメント
こんにちは
神社は梯子するもんじゃないって、かの細木数子が言ってましたがw。
まぁ、手術そのものより、術後が問題でしょうなぁ。

昨日散歩してたら、トンボが飛んでた、糸トンボだけど。
残暑厳しいといっても、季節は確実に秋に向かってますな。

お父さん、御大事に~。
2009-08-19 Wed 14:29 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
そそ、あまり近所だと、ついなんか・・・有難味が
ないような気がして・・・行かないねぇ!

わざわざ遠く迄行かなくても近くにあるというのにねぇ!

どんなに簡単な手術でも、やはり手術と聞くと、
心配ですよねぇ、本人も周りの人も大変ですね、

無事に手術が成功しますように、簡単に済みます
ように(*・人・*)
2009-08-19 Wed 14:52 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
キースケ君~咲ちゃんと一緒に、ママのパパに猫エネルギーを送ったげてね~手術が成功するようにね

陸上はよく解らないけど、ボルトすごいよね~
ドーピング無しでだから、尚更素晴らしいです(*゜ー゜ノノ゛☆
2009-08-19 Wed 18:18 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
もうご実家に到着されたかな。
きっと薬師様が守ってくださることでしょう。


う~ん・・・
たしかに^^;
50メートル9秒台でなんて絶対に走れないな~。
2009-08-19 Wed 19:15 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
神社の梯子ってw
あ!でも~京都観光とかに行ったらそういうことって多々ありそう(笑)
私は梯子じゃないですよ~境内にいくつか社がある
そのうちの薬師社を念入りにお参りしたんです♪

トンボって秋って感じだけど、夏の間からいるんですよねえ
よく見ると、ですけどw

父へのご配慮ありがとうですm(__)m

>クーピーさん
本当は近くの神社こそ、お参りするべき!なんでしょうね(;^_^A
ちょくちょく行くようにしよう、と思った次第です(^^ゞ

お祈りありがとうございます!とりあえず入院させてきますw

>冬猫さん
我が家の2ニャンズが役に立てばいいんですけど…
医師に任せれば大丈夫でしょ~w

薬はだめです!!(爆)

>しまさん
夕べの10時過ぎに到着しました☆
薬師様がこんなに近くに…と思うと申し訳なかったですw

40代って50メートルどのくらいで走れたらいいんでしょうね???(大汗)
2009-08-20 Thu 06:56 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

