白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おもいつきにゃ♪
2009-08-22 Sat 23:58
こんばんにゃ

090822 007 1

このところ

090822 004 2

ママが夜になっても帰ってこない日があるにゃ

090822 009 3

今日はまだ居るんだけど
油断大敵にゃ
夕方に出かけることもあるにゃ

090822 010 3

そこで
良いことを思いついたのにゃ
こんな風に

090822 012 4
お腹の上に乗っていたら
出かけられないにゃよ


いつもは次男の上に乗るんだけど
何故か私の上から動かないキースケであった…
  次男が居なかったからってのもあるのだけど


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | キースケ | コメント:8 | トラックバック:0
<<処暑 | にゃんこのつぶやき | 個室(^^ゞ>>
この記事のコメント
おはようございます
おっと、意外にも、咲ちゃんよりも寂しがり屋?(笑)
でもさぁ、無駄だと思うよぉ。
必用な時は、キーちゃん放り出してでも、動くと思うよ。(笑)
2009-08-23 Sun 10:03 | URL | afool #-[ 内容変更]
ご無沙汰して・・・(^^;
キースケ君つきみぃさんが最近実家に帰ったりして
いない日もあるからついに強行手段にでたんだね~(^^)
ふふっ♪さっすがにおなかの上に乗られちゃったら
動けないモンね~(^^;
キースケ君あったまいいっっ~(^^)b

やっぱりママがいないとちょっと寂しいんだね☆
そんな甘えんぼのところがまたたまらなくなっちゃいますね
~(*^^*)
2009-08-23 Sun 11:28 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんにちは♪
(^u^)プププ♪
キーちゃん寂しかったのかぁ~♪
そうだね、毎日いる人がいないと、妙に部屋が
広くなったような気がしたりして、寂しいよネ!

お腹の上は・・・ちょっとママが可哀そうだよぉ!
横にペトッ!とくっついている方が良いと思う
よぉ~!(笑)
2009-08-23 Sun 13:27 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃん、そうしているとママが御飯用意出来ないよ~

お腹にキーちゃん…腹がメタボだと出来ないのよね。つきみぃさんは痩せてるのね~
2009-08-23 Sun 20:27 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
キースケ君の体重が上に乗ったら…
流石に夜遊びに出る事もできないっすか!(爆)
2009-08-23 Sun 22:22 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
ふふふ・・・キーちゃん良いことを思いつきましたね!

なんでも猫の前でお腹を上にして寝転がっているのってどうぞ好きに乗ってくださいって言っていることなんだそうで( ´艸`)

ワタシも良く乗られてます^^;
2009-08-23 Sun 22:27 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
おっ、キーちゃん、いい所に気が付いたね(笑)
にゃんこってこういうクールな顔して甘えん坊さんな所がまた可愛い(^-^)
2009-08-24 Mon 00:11 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>afoolさん
キースケってクールっぽく見えて
かなりの甘えたさんです(笑)
で…お察しの通りよく放り出してます(爆)

>mirukuhowaitoさん
ニャンズは平気そうに見えてもやっぱり…
淋しいみたいですね!というより不便なのかも(爆)

お腹の上、邪魔なんだよね~w
どうしようもないときは強制撤去です(^_^;)
甘えんぼさんも魅力の一つかしら?(笑)

>クーピーさん
息子達はニャンズよりも自分のことが優先ですからね~
ご飯が後回しにされちゃうし
不便だったみたいです(笑)
お腹の上って猫には快適らしいけど
重いんですよね~w
くっつかれてるのは…今の時期はまだ暑いかも(^_^;)

>冬猫さん
ご飯の用意!その頃になったらどくんでは(^^ゞ
お腹が出てると乗りにくい??確かに(笑)
でも、寝ていると多少のだぶつきは引っ込んでくれますからね~(^_^;)これ以上出っ張らないように気をつけなきゃ(笑)

>猫バカ1番さん
そーそー夜遊びに…
最近行ってないな~猫バカさんにつれてってもらおうかなあ??

>しまさん
どうぞお好きに…なるほど。
あぐらで座っているときも
「ここにどうぞ」って感じなのかしら?すっぽりはまってますからね~
猫に乗られるならいくらでも!ですかね(笑)

>巽さん
どっかり乗られたら動けませんからね~
たまたまですけどね(笑)
関係無いような顔しながら甘えたさんだからニャンコは
良いんですよね~♪ ←タダの猫バカ??(笑)
2009-08-24 Mon 16:39 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

