白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
処暑
2009-08-23 Sun 23:59
こんばんは

今日は処暑
夏の暑さも終わるのね
何となく寂しさも感じつつ…
今日も暑かったよぉ(笑)
気温よりも蒸し暑さかな
大阪特有なのかな


長かった私の夏休みも終わり
   本来ならばあと1週間あるのに
   新型インフルエンザでの休校のおかげで
   1週間短いw
明日は始業式明後日からは午前中の授業
生徒達もさぞかしやる気が無いだろうな
徐々にエンジンをかけていくように
頑張らないと



は私が帰ってきた夜は
たくさん鳴いていたけど
キースケみたいにべたべたスリスリしないんだよね

のびのび
090822 016 1

昼寝中
邪魔しちゃったね

090822 017 2

キースケは良く伸びて寝ているんだけど
咲は隅っこや何かの陰でひっそり??寝ていることが多いんだよね~
性格なのかしら

おまけ~
百均でお茶碗を発見
090823 005 3
同じ模様の小皿は既に使っている
猫グッズ見かけると
特に日用品だと買っちゃうんだよね~
もはや病気かな(笑)



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ



別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<前歯 | にゃんこのつぶやき | おもいつきにゃ♪>>
この記事のコメント
おはようございます
こちらは、昨日から風向きが変わって、乾いた冷たい風が吹き込む~。
暑いけど、何となく涼しい感じ。
また、暑くなるかもしれんけど。

咲ちゃんのノビノビ~は、初めて見るかな?
体操してるみたいに見えるけど。(笑)
2009-08-24 Mon 11:22 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
あっ!可愛い~♪
百均で売っているの?
良いネェ♪

そそ!猫グッズって、ついつい買ってしまう!
猫好きの人共通の病かな?(笑)

咲ちゃんはスリスリしないの?
性格なのかねぇ~!
家のキキもしてくれないのよぉ~!
ちょっと寂しいよネ!
2009-08-24 Mon 13:31 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
涼しいを通り越して、少し肌寒くありません?
と、すでにトレーナーの上下を着込んでる私が力説してみます(爆)
咲ちゃんはあまり一直線に伸びないんだね!
キースケ君と違って、スリムに見せる必要がないからかな?w
2009-08-24 Mon 20:11 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-08-24 Mon 21:42 | | #[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
今日は大阪も湿度が低くて風が冷たく感じました。
相変わらず日差しは強いけど。

咲って余り伸びないんですよ。
丸くなってる方が多いな~なんでかな??

>クーピーさん
猫好きの病ってたくさんありそうですよね~
その辺を歩いている猫に声かけたり
なんでもない物に猫が付いてるってだけで買ってみたり(笑)

咲はあまりスリスリしないですねえ
キースケが強烈だからなんか比べちゃいますw
キキちゃんもですかσ(^◇^;毛皮の色と関係あるのかしら?(笑)

>猫バカ1番さん
玉葱やガソリンの値段を見ると寒気を覚えたりしますが(笑)
ここでトレーナーを着込んだらきっと汗疹で大変なことになるでしょうなあ(独り言♪)
キースケはお腹の辺りがやばいですからね、伸ばさないとね~(爆)
咲はなんで伸びないんでしょうねえ??不思議です。
2009-08-25 Tue 00:23 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

