白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
微妙な距離
2009-08-29 Sat 23:23
こんばんは

今日もまた蒸し暑い一日
朝から頭痛でしんどかった~
帰ってきてから昼寝したから復活したけど

そんなわけで今日「も」ニャンズにお任せ

キースケお気に入りのベッドに
が寝ている
キースケ微妙な距離で
ごろごろところがるw
090828 013 1

一緒に寝たいのか、ベッドを明け渡して欲しいのか??

090828 015 2

はっきりしないところがキースケの良いところか??(笑)
さすがに夏は暑いのか一緒には入らないね
涼しくなったらまたぎゅう詰め状態が見られるね


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:8 | トラックバック:1
<<選挙! | にゃんこのつぶやき | マッタリ>>
この記事のコメント
さすがにまだくっついて寝るには暑いですよね~^^;

キーちゃん、微妙な距離で「どいてくれないかにゃ~?」って言ってる?( ´艸`)

そうそう、私はキーちゃんの牛さんのような左側の柄の方が好きかも~♪
2009-08-30 Sun 02:05 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
微妙な距離の二人、かわいいです♪
キースケくん、ホントはベッドに寝たいんだろうなぁ。
でもサクちゃん、まだまだ譲る気はないみたいですね。
2009-08-30 Sun 11:53 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんにちは
キーちゃんは、優しいね。
同じ黒猫でも、クーピーさんところのキキちゃんだと、威嚇されて、すごすごと出てくんだろうけど。(笑)

にしても、ベッドの大きさは、咲ちゃんの方があってる。(笑)
2009-08-30 Sun 13:34 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
↑(゜-゜*)(。。*)ウンウン!そうなの!
家だったらミミの一睨みでキキは出てきちゃうネ!

キーちゃんは優しいねぇ~♪
咲ちゃんの方が年下だから、お兄ちゃんとして
我慢してくれているのかなぁ~!
偉いねぇ~♪
2009-08-30 Sun 14:11 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
ごぶさたしてます(^^;
咲ちゃんキースケ君のおきにいりベッド占領しちゃったんだね~(^^;
なんだかキースケ君が無言でそこ僕のベッドなんだけどな~って
アピールしてるように見えたんだけど
私の気のせいかな~(^^;

キースケ君は優しいモンね☆
これからどんどん涼しくなってまた二人でくっついて
寝る姿がみられそうですね(^^)
私も楽しみにしてますよ~♪

遅れましたがお父様の手術成功でよかったです
これからどんどん回復されますよう心からお祈りしてます
みなさん頑張ってくださいね(^^)b
2009-08-30 Sun 19:43 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
微妙な距離で陣取ってるのは、やっぱ明け渡して欲しかったんじゃない?w
もう少しすれば一緒に寝るようになるんだろうけど、早く見たいなら…嬬恋に越してきますか?(笑)
2009-08-30 Sun 22:20 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
微妙な距離感(笑)
一緒にぎゅうぎゅうするには未だ暑いよね~(^^;)
ベッド、咲ちゃんだと余裕が……。
2009-08-31 Mon 00:21 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさん
キースケ、本当に入りたいときは無理矢理突入しますからね~(笑)
動でも良かったのかもしれませんw

白黒でも「みずたま」くんとは違ううし模様ですからね、キースケは(爆)

>michigorotaさん
このベッド古いのにけっこう人気が高いです☆
まあかわりばんこに入ってるから
ニャンズなりの解決法があるのでしょうね~
咲、暫くベッドの寝心地を堪能してましたよ☆

>afoolさん
あはは、確かに!ミミさんは強いからね~
キースケはヘタレなのか???それとも????
咲が寝ていた方がベッドらしい形状を保っているよね~♪

>クーピーさん
キキちゃんがオトコのこで年下だからね。
女には優しくしないと!!(爆)
ということにしておきましょうよ☆

>mirukuhowaitoさん
キースケアピールはしているけど
どうも後一押しが足らないみたいですよ!(爆)
ま、順番って事で☆☆
ニャンズの団子は寒くなると癒されますからね~
まだ、暑いのでくっつかなくても良いけど
秋になったらその間に割り込むのが楽しみです☆

父のこと、ありがとうございます。
まだ食事は出来ないのですが順調に回復しています。
皆さんに励ましをもらうと勇気持てます!!
mirukuhowaitoさんも頑張ってくださいねっ☆

>猫バカ1番さん
そーなんでしょうね~キースケ自己主張が下手くそなのかも!(爆)
嬬恋で暮らすという選択肢もアリですが
その前に私の職場、あるかしら??
食いっぱぐれるのだけは避けたい~(笑)

>巽さん
大阪はまだ真夏日になりますから
ひっつくには。。。辛いっすね(笑)
咲だとちゃんと床?が見えるでしょ!(爆)
2009-08-31 Mon 11:34 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2009-08-30 Sun 03:16
| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

