白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
葉月、晦日
2009-08-31 Mon 23:24
こんばんは

今日で8月も終わり
長かったような短かったような一月だった
関東から北は台風で大変だっただろうなあ
お見舞い申し上げますm(__)m
関西はほとんど影響がなかったけど
台風のおかげかだいぶ涼しかった

テレビは政権交代ばかりで大騒ぎ
確かに大変なことなのだけれど
政治家なんだから国民に選ばれた代表として
しっかり仕事をすれば政党なんか余り関係無いと思う私である
もし…どうしようもなかったら次の総選挙で元に戻るだけだし
国民はちゃんと見ているからね、政治家の皆さん

僕たちの安眠は
090830 010 1

ちゃんと守られているのかにゃ

090830 011 2

美味しいご飯もよろしくにゃ

090830 012 3

キーちゃん、ソコは咲がお気に入りの場所じゃん
もしかして横取り~?
この間のベッドの仕返しだったりしないよね(笑)

猫ってカーテンの陰、大好きだよね~
ほどよい気温と隠れ具合なのかなあ


          にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<電池 | にゃんこのつぶやき | 選挙!>>
この記事のコメント
こんばんは♪
もう八月も終わり。早いですねぇ(汗)
本当、政治家のセンセイ方にはしっかりお仕事して頂きたいですよね。政権交代がゴールじゃないんだから。

キーちゃん、カーテンの隙間で寛ぎ中?^^
何かの陰って落ち着くのかしらね~。
2009-08-31 Mon 23:42 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
テレビではものすごい風です!って台風速報やっていたけれど、我が家の辺りはコースのはずれだったようで雨がよく降った程度で夕方には夕焼けが・・・。

8月終わりましたね~。
今年ももう三分の二が終わり。
残り三分の一、あっという間に過ぎていきそう~。
何事も起こりませんように。
2009-09-01 Tue 02:42 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
我が家の方も雨が多めに降っただけで、風も多少
強めという程度であっけなく通り過ぎてくれました。
喜ばしい事なんだけどちょっと拍子抜けです。(笑)

ほんまに民主党の皆さん頑張って欲しいですネ!

カーテンの陰って落ち着くのかしらねぇ!
秘密基地みたいな感じなのかな?
2009-09-01 Tue 12:43 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
テレビのバカ騒ぎブリは、まぁ、しょうがないでしょうなぁ。
実際、戦後の日本政治史において、完全なる政権交替は、初体験ですからね。
7党合意で、自民が下野したことはあったけど、野党が1党だけで、過半数を獲得したことはないもんね。

色んな意味で、民主党にはしっかりやってもらいたいですな。
波瀾ぶくみではありますが。

猫科の動物って、本来忍び寄り型の狩猟動物だから、物陰に隠れるのは本能だろうねぇ。(笑)
2009-09-01 Tue 13:37 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
8月が終わったと言うことは…今年も後4ヶ月(^_^;)

与党の先生方はスタートラインから躓かないようにしっかりやってもらわないとね。

カーテンに限らず、陰ってのが魅力的なのかもね(笑)

>しまさん
そう言えば実家に電話をしても…たいしたことないよ~との返事でした。
台風って意外と局地的なのかな?

後3分の1しか残ってないんですね(しみじみ)
毎日しっかり生きていこうっと(笑)

>クーピーさん
一生懸命気を張っていて肩すかしに合うと
なんかねえ(笑)でも、何ともなくてよかったってことで☆

秘密基地!なるほど~押し入れやら箱の中やらは
みんなニャンズの基地なのかも~(爆)

>afoolさん
そうですね、日本の「歴史」に残る1日ですからねえ…
いろいろ困難の方が多いだろうけど
しっかりやってもらいましょう、民主党には。

そう言えば猫って肉食ですものね(笑)かくれんぼは上手いですよ。特に咲は何処にいるかわからなくなります(爆)
2009-09-02 Wed 08:47 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

