白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっかり(^◇^;)
2009-09-03 Thu 23:59
こんばんは

お風呂上がりにうっかり寝てしまったので

今夜もこの方にお願いした…
090901 005 1

なぜか

090901 009 2

片手だけ出すキースケ
にゃんで


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<常識を越える…? | にゃんこのつぶやき | 独り言☆>>
この記事のコメント
おはようございます
徳島だったっけな?
何処かで、たらいの船でレースをするお祭りがあったよね?
なんか、あれ思い出した。(^_^;)
2009-09-04 Fri 10:09 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
(^u^)プププ♪
↑のタライの船!ピッタリ!
そんな感じですよねぇ~!

あれって佐渡でもやってなかったっけ?

キーちゃん来年はレースに参加するのかな?
そのための練習かにゃ?(笑)
2009-09-04 Fri 13:56 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
ふふ・・・( ´艸`)
それもねじれてるし♪
2009-09-04 Fri 16:48 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
どもども!
コメント欄を開くまでは、色々と書くことを考えてたんですけどね~。
もう私の頭の中は「たらいの舟」に占領されてしまいました(爆)
2009-09-04 Fri 22:10 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは
皆さん、ベット=たらいの舟を連想しちゃってますね~

私は、将棋の「王手!」とか、カルタ取りを連想しちゃったんですが~ベットからじゃ、ものぐさ過ぎるかな?

2009-09-04 Fri 22:45 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>afoolさん
たらい船競争、思わずネットで画像見ちゃいましたよ(笑)
この格好では沈むよね…(爆)

>クーピーさん
ほんとうにぴったりですね~
検索したら佐渡でもやってましたよ!!
猫用のたらい船、あるかしら…(爆)

>しまさん
ねじれたままだと沈みますよね(笑)
まっすぐの時ははみ出てるし~~~(^_^;)

>猫バカ1番さん
私も、キースケがコレに入るたびに思い出し笑いしちゃいますw
猫バカさんのとこでも、何匹かは競争に出られそうですよね~~~!!

>冬猫さん
王手!しても勝てそうにないですにゃよ。
この横着ぶりでは…(爆)
2009-09-05 Sat 19:09 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

