白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
常識を越える…?
2009-09-04 Fri 23:59
こんばんは

新学期が始まって約2週間
   新型インフルエンザのため、1週間早い新学期だったからね
やっと生徒達も私たちもいつもの生活になってきた
それでも関西は暑いからしんどいけど
    今日も32℃超えてたし
そして常識を越えている生徒は未だ健在だし
今日も、校則で化粧は禁止されているのに
「ねぇねぇ、今日は薄くしてみたからわからないでしょ
ナチュラルメイク
なんてアホなことを抜かす女生徒
どう見ても目元は「鳥井美由紀」だよ
ま、好きにしてくれ。
注意しても聞かへんのやから私のエネルギーの無駄遣いだ
2年後に、世間がいろいろなことを教えてくれるだろうし
その方がよっぽど身にしみるだろう
  そう思えばあまり腹も立たないし

このところキースケばかり登場していたので
たまには咲を…と思って捜したら
私の書類を入れるバッグをベッドにして爆睡中だった
090904 019 1

結構でこぼこで寝心地悪いと思うのにな~
ニャンズの気持ちはよくわからないにゃよ
こちらは人間の常識を越えているにゃね(笑)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<今日も常識外(__;) | にゃんこのつぶやき | うっかり(^◇^;)>>
この記事のコメント
こんばんは♪
ナチュラルメイクでもゴテゴテメイクでも、卒業したら何ぼでも出来るのにね(--メ)
今勉強すべきはメイクじゃないやろ。

咲ちゃん、気持ちよさげに寝てますな(^^)
にゃんは身体柔らかいから、下凸凹でもいいのかにゃ?
2009-09-05 Sat 00:15 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
タライのキーちゃんは、前脚を
カバンの咲ちゃんは、後ろ脚を
なんで出して寝てるんでしょうね?笑)

大阪は暑いのね頑張って下さいね
2009-09-05 Sat 04:32 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
ヒット・エンド・ラ~ン!(笑)
そりゃ、遠目にも化粧してるの分かるだろ。
学生だからって、勉強するだけが全てじゃないだろうけど、化粧に凝るのはいただけないな。
男子生徒が可哀想な気もする。
あっ、いや、今時は男子も身嗜みを気にするのか。(苦笑)

咲ちゃん、また凄い格好で寝てるね。
カバンの上じゃなくても、寝心地悪そうなんだけど・・・。(^_^;)
2009-09-05 Sat 09:31 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
な・なんと化粧して学校へ!
確かに常識を超えてるよぉ~!

卒業したらいっくらでも出来る事なのにねぇ~!
今しか出来ない事を一生懸命やれば良いのにネ!

咲ちゃん、そこは・・・どう見ても寝心地が
悪そうなんですが・・・・・・

ママの傍にいるような気がするのかな?
2009-09-05 Sat 14:43 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
私なんて化粧する時間があったら寝ていたい人だけどねぇ。
本当に賢い子たちは校則なんかなくってもそれなりの身なりで、ある程度ルールをわきまえた行動が出来るものなんだけど・・・^^;
いやはや・・・。

サクちゃんはおかあさんの鞄に自分の毛と匂いをつけて悪い虫から守ろうとでもしているのかい?( ´艸`)
2009-09-05 Sat 16:44 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
猫って、何かの上に寝るのが大好きですよね。
うす~い紙1枚でも、その上にのります。
サクちゃんも、バックの上で気持ちよさそうに寝てますね。
伸びた足がリラックスモードです(*^。^*)
でこぼこな感じが寝心地いいのかなぁ・・・
2009-09-05 Sat 17:03 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
今時の女子高生にとっては化粧は常識なのかもしれません(__;)
似合ってないから余計口出ししたくなりますわ(+_+)

咲、上手にへこみに寝てました(笑)

>冬猫さん
キースケは前足を伸ばし
咲は後ろ足を伸ばす癖があるみたいです。

大阪暑いですよ(+_+)実家は涼しかったな~!

>afoolさん
目をでっかくみせるのが良いみたいでね、えげつないメイク
してますわw
男子は髪型を思い切り気にしてますよ
私に言わせると…
たいして差はない!!w

猫って不思議な体勢で寝るんですよね~
彼らなりに心地良いんでしょうねw

>クーピーさん
私たちの頃と時代が違うらしくって
メイクは常識、なのかもしれません。
百歩譲ってメイクは良いとしても
やっぱりやるべき事はきちんとやって欲しいなと
思う私です。

職場の臭いが付いているから咲の臭いをつけようって言う
魂胆かもしれません(笑)

>しまさん
私が高校の頃はメイクなんて考えも及ばなくって
大学に行ってから何となく…って(笑)
私も睡眠時間の方を優先すると思います!!

咲が悪い虫から守ってくれるのね~♪お任せしちゃおうっと☆

>michigorotaさん
そうそう、ちょっとでも高いところが好きですよね(笑)
足を伸ばすのは彼女にとってのリラックスポーズなのかも☆
凹んだところにちょうどはまってましたから
気に入ってるんでしょうね~!
2009-09-05 Sat 21:32 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

