白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いつまで残暑?
2009-09-06 Sun 21:39
こんばんは

毎日同じ事を言ってるけど
今日の最高気温34.5℃
湿度が低いのが救いだけど暑い
でも、コレで急に涼しくなったら淋しく感じるのかもね
夏の終わりってなんだかもの悲しいものがあるから
しばらくは「残暑」も我慢しておこうかなw

こんな気温だからか
咲はベランダの隅っこでお昼寝

090906 003 1
写真を撮ろうとしたら起きちゃったんだけどね
風通しは良いから涼しいのかな


夜になったらしっかり布団の上で
090906 009 2
寝ていると目の存在がわからなくて(笑)
目を開けてもらった

090906 012 3
久々に正面から撮れた
結構かわいいよね~咲  (親ばか…)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
昨日の出来事を次男に話したら
放っておけば良かったのに~
と言われた。

まあ、そういう手もありなんだろうけど
あそこで「授業をしていた」教師が放って置いて
怪我でもされたら…
想像すると恐ろしいから
止めないわけには
皆さんだったら…止めに入る、よね??
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<見極め | にゃんこのつぶやき | 今日も常識外(__;)>>
この記事のコメント
どもども!
今日は家の方も暑かったっすよ~!
大阪よりは最高気温が10度近く低いけど、私からすると真夏みたいな暑さでしたしww
2009-09-06 Sun 23:09 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは
今日は、こちらも暑かったんですが大阪には負けますねまるで真夏日じゃないですか~お疲れ様です
夏の終わりってホントに物悲しい~なんなんでしょうね~これ
でも、十五夜が来て、お彼岸が来て…もうすぐ美味しい秋ですよ


キーちゃんも咲ちゃんも、親バカらしい、つきみぃママにアピールにゃよ~美味しい秋が来るからね~
2009-09-06 Sun 23:17 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
暑いっす(--;)
夜になってもなかなか気温が下がらないと言うか、寧ろ湿度が加わってる感があります。
咲ちゃんは丁度いい温度の所をよく知ってるのね(^^)

昨日の……やっぱり止めますよね。先生の管理責任とか問われそうだし(汗)
2009-09-06 Sun 23:20 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おはようございます
咲ちゃんって、人間で言うとおっとりタイプ、天然って言われそうな感じだね。
でも憎めないタイプ。(笑)

授業中のケンカ?
そりゃあ、止めない訳にもいかないでしょう。
そもそも他の生徒の学習の邪魔になるし、それはそれで苦情がきそうだしね。
2009-09-07 Mon 10:35 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
ん~~やはり止めないわけにはいかないよねぇ~!
止めずにほうっておきたいところだけどネ!

34,5度!凄いねぇ~!
こちらは、せいぜい30度ジャストになるかならないか?
ってところで湿度も低いし随分と過ごしやすくなり
ましたねぇ!

咲ちゃんは一番快適な場所を探すのが上手いネ♪
2009-09-08 Tue 12:54 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
>猫バカ1番さん
そうそう、そちらの暑いはこちらの「すずし~~ぃ!!!」
ですから(笑)
人間の体って言うのは不思議ですよね。
ちゃんと棲んでいる環境に対応してくれるのだから!
猫バカさんにはニャンズ沢山と暮らせるような………(笑)

>冬猫さん
いや^^焼けこげるかと思いました(嘘)

美味しい秋、恐いですよ。最近体重が…
まあ歳と共に肥ゆるお腹、らしいですから
せいぜい抵抗したいと思います(笑)
ニャンズのおねだりは…程々に応えることに致します♪

>巽さん
眠りに入るちょっと前の時間帯が
なんだかとっても暑く感じますよね~
咲達を見てると「猫になりたい~」気分満開ですw

止めないと…果てしなく続くと思われるし
やっぱり次ぎ遭っても止めます(^_^;)

>afoolさん
咲は天然系でしょうね~人間になったら結構モテるかも(笑)

他の生徒達は授業がつぶれて嬉しいかもね~
ま、結局は次も止めますようん。

>クーピーさん
放って置いたらどうなるか見たかったってのも
ちょっとあるけどw
瞬間湯沸かし器の若者たちだから
窓ガラスを割って怪我をするのがオチでしょうね~(^◇^;)

関東地方はだいぶ涼しいみたいですね!羨ましいです。
咲について回ると涼しいかも^^
2009-09-08 Tue 23:49 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

