白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
見極め
2009-09-07 Mon 22:56
こんばんは

ブルーマンデーって言葉あるけど
まさにその通り
仕事に行きたくなかったな(大汗)
行っちゃうと何とかなるんだけどね
ただのわがままばばあ、ってところか

土曜日の原因
わかってみたらは¥思った通り取るに足らないことで
2人とも説教だけでおとがめ無し
私もちょっとほっとして
「私が止めてなかったら、あんたら停学やで!」
と脅しておいた
一応「ありがとうございます」なんて
殊勝なことを照れ隠しで言ってたけど
本当にわかってるのか少しばかり心配だな

若者よ、今やるべき事は何か
見極めてね



そんにゃことより
僕の手相を見極めてにゃ
090907 001 1
別名にくきう見極め、とも言うにゃ ←うそだろ

090907 004 2

将来はバラ色っていう
結果じゃないと

090907 006  3
納得は出来ないからにゃ

キースケそんなににらんでも…結果は変わらないからね~(笑)

私も人生見極めて生きていこう
と、誓ってみた今日であった  
  見極められると良いな~~~

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<似てきた? | にゃんこのつぶやき | いつまで残暑?>>
この記事のコメント
ケンカの原因なんて案外そんなものかもしれませんね^^;
当事者でさえほとぼりが冷めてみるとなんでそんなことで・・・って思うんだろうな。

キーちゃんの肉球も柔らかくて幸せそうだね~^^
美味しいご飯がもらえます、って肉球相?にでてるよ!?( ´艸`)
2009-09-08 Tue 02:48 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おはようございます
どれどれ、見て進ぜよう。

ふ~む、とりあえず色はバラ色の様ですな。
当面、食い扶持に困る心配はありませんな。
骨董(お気に入りのベッド)に、お凝りのようですな。←枕にすな~(笑)
ここぞの場面で、勇気が発揮できない様ですな。

今日は、これくらいにしちょいちゃるわ~。(笑)

人生の見極め?
難しいことを仰る。
この先、どうなることやら。(苦笑)
2009-09-08 Tue 10:02 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
(^u^)プププ♪
キーちゃん手相なんか見なくても、
分かっちゃうよぉ~~♪
キーちゃんはママの傍にいれば、
バラ色のにゃん生が続きますよぉ!

脱走なんかしたらアカンでぇ~!

人生の見極め?
ん~~いっつも過ぎてから分かるのよねぇ~!
当たり前かぁ!(笑)
2009-09-08 Tue 13:03 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
見極め……出来ると良いなぁ~と、思います。
難しいのよね。


キーちゃんは、ベランダから脱走しなければ将来バラ色間違いなし
2009-09-08 Tue 18:36 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
ケンカの原因…何か気に食わないってのが多かったな、私の場合w
そんなヤツでも社会に出れば変わりますから、あまり気にせず見守ってれば大丈夫っすよ!
と、当事者が言ってみる(爆)

キーちゃんの手相なら分かりそうだけど、まこちんのは肉球が毛で埋もれちゃってるからな~w
2009-09-08 Tue 22:39 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃんのきくきう……(〃▽〃)
取り敢えずバラ色のにゃん生ではないかと。
ラッキーアイテムはお気に入りベッド♪
アンラッキーはベランダと紐……(^^;)
2009-09-08 Tue 23:36 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
冷静になってというのが案外大人でも出来ないですからねw
しかたないとは思いますけど。。。。

幸せ、出てます??うれしいにゃ(笑)

>afoolさん
暑い日はベッドが枕だったりするんですよ~
ついでに人の足も枕にしますけどねw

この先を見極めようとしても…混沌ですよね(^^ゞ
頑張らなきゃ(笑)

>クーピーさん
脱走!隙あらば、と伺ってますよ。
バラ色のにゃん生を是非送ってもらいたいモノです☆

過ぎる前に人生わかったら能力者ですものね(^^ゞ
まあ、ぼちぼち行きますか~(笑)

>冬猫さん
人生は…なかなか難しいですよね。
脱走させないように頑張りますo=(°°d

>猫バカ1番さん
なんか気にくわない!確かに。
授業中じゃなきゃ、好きにしてくれて良いです。私に関係無いので~(爆)←無責任なヤツですw

まこちん!にくきう見えませんものね~(爆)

>巽さん
アンラッキー!
的を射てるので(笑)キースケによく言っておきました。
2009-09-10 Thu 06:40 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

