白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
似てきた?
2009-09-08 Tue 23:36
こんばんは

今日のキースケの寝姿
いつもと同じようだけど

090908 002 2

どっかで見たことあるような…

あ、コレだよ

090904 019 1先週金曜日の咲ちゃん

なんだかそっくりな寝相だよね
一緒に暮らすと寝相も似てくるのかにゃ??



やっと風が涼しく感じられるようになってきた
今まで暑かったから体の方がついていかなくなるかも
皆さんも、体調管理気を付けましょうね~


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | ニャンズ | コメント:7 | トラックバック:0
<<安全運転、よろしく♪ | にゃんこのつぶやき | 見極め>>
この記事のコメント
おはようございます
ホントだ、そっくり~。(笑)

今日は、ちょっと肌寒いぐらいな感じ。
これがある日突然、寒いに変わるんよなぁ・・・。

お互いに体調には気を付けましょうってことで~。
2009-09-09 Wed 09:41 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは
同じ格好だ~
咲ちゃんと同じでいたいのかな?または、ママにblogネタを提供しようとしてくれてるのか?いつ見ても猫の寝姿って気持ちよさそうよね

全身ベットに納めるには、まだ昼間は暑いものね~脚だして体温調整…賢いですニャ
2009-09-09 Wed 12:25 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
つきみぃ家では猫は左足を伸ばして眠るのがブーム?^^

そちらも涼しくなってきたようですね。
風邪など召しませぬよう・・・。
2009-09-09 Wed 13:15 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
(^u^)プププ♪
ほんまやぁ~やはり一緒に暮らしていると
似てくるんですねぇ~♪

こちらは早くも肌寒いです!
キキもミミもしっかり布団の中に潜り込んでいます!

先ほど姿が見えなくて探していたら、ベッドカバーが
グシャグシャになっていて、夫のベッドにキキ、
私のベッドにミミとそれぞれがしっかり潜り込んで
寝てました。
猫には、もう寒いのかも知れません!

お互いに体調には気をつけましょうネ♪
2009-09-09 Wed 13:47 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
本当にソックリっすね!!
ここまで似てるのは珍しいし、たぶん2匹揃って誰かの真似をしてるんだと思いますよ!
今度息子さんに頼んで、つきみぃさんの寝相を撮影してもらって下さい(爆)
2009-09-09 Wed 22:43 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
本当、そっくり(^m^)
左脚を伸ばして寝るのがブームなのかにゃ?

こちらは戸締りをしてしまう所為だろうけど、夕方涼しい日でも、夜になると何だか暑いです。
2009-09-09 Wed 22:57 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
日向はじりじりと暑いですけど、かなり涼しくなりましたよね。
お互い気を付けましょう☆

>冬猫さん
最近手抜きのネタばかり探しているので(爆)
協力してくれたんだと思います☆

足だけ出すのも体温調節でいいのかもね~(笑)

>しまさん
何故かブームになってました(爆)
やっと??涼しい秋模様。
風邪&インフルエンザには要注意ですよね!気を付けます♪

>クーピーさん
やっぱ、一緒に暮らしてると人間も猫も似てくるのかしら??

布団に潜り込んでもらっても暑くない季節になりましたね~
体調管理、気を付けましょうね♪

>猫バカ1番さん
なるほど…私の寝相…
息子らに聞いてみます!(爆)

>巽さん
どうも、密かなブームになっている様子です(爆)
締め切っちゃうとまだ暑いですよねw
我が家はほんの少し開けて寝てます。
扇風機は要らなくなりましたね♪秋だな~!
2009-09-10 Thu 06:47 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

