白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安全運転、よろしく♪
2009-09-09 Wed 23:59
こんばんは

今日は救急の日そして九九の日だそうだ
FC2のトラバテーマ算数は得意ですか?だって
私にけんか売ってるのかしら(爆)

そんな記念日には何も関係無いけど
次男が普通運転免許試験を受けてきた
もちろん、合格
夕方の買い物に初心者運転手付きで出かけてきた
ちょっとだけ心配だったけど
もうお付き合いも二人目だし(笑)初心者の運転にしては上手かな~
    次男は「当然!!」と偉そうに言ってたけど
コレでお迎えには不自由しないかな
とはいえ、二人とも安全運転でお願いね

こちらのお二人は…

キースケ
090909 001 1

ちょっかいを出す

090909 002 2

サクちゃん暴走~

090909 004 3

この後白と黒の暴走猫2匹
君たちも安全運転でよろしくにゃよ



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
水戸の病院に入院している父が
金曜日に退院できることに

なんとか休みをもらって水戸まで行ってこようと思っている
2~3日バタバタで更新&訪問が出来ないかもしれないけど
よろしくお願いいたします☆
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<緑の… | にゃんこのつぶやき | 似てきた?>>
この記事のコメント
おはようございます
キーちゃん、所謂ツンデレ?(笑)
前にも、嫌がられていたよなぁ~。<ダンボールハウスで
最初は微妙な距離だったりしたのに。
ところで、ダンボールハウスはどうなった?(笑)
2009-09-10 Thu 11:01 | URL | afool #-[ 内容変更]
取りましたか・・・免許。
ワタシも経験がありますが、補助ブレーキが欲しいと強く思った覚えがあります・・・^^;


お父様退院決まったのですね。
二週間ぐらい入院されてましたか?
順調な回復をされているようですね。
気をつけてお出掛けくださいね。
2009-09-10 Thu 12:01 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おめでとう☆
お父様退院おめでとうございます♪
それから息子さんも免許おめでとうございます♪

息子さんに運転してもらうなんて、何だかいいものですね~。親孝行じゃないですか~!!

私なんて何にも親孝行してない(・・;)
2009-09-10 Thu 14:23 | URL | rena #-[ 内容変更]
おめでとうございます♪
次男さん運転免許試験合格おめでとうございます。
これからはお迎えに来てもらえるのネ♪

お父様、退院おめでとうございます。
順調に快復しているんですね、良かったです♪
これからが又、大変なんですねぇ~!
頑張ってくださいネ♪

キーちゃんと咲ちゃん暴走ですか!
2匹で暴走されるとめまぐるしいよねぇ~!
お二人さん、ホドホドに願いまぁ~す♪
2009-09-10 Thu 17:15 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
次男さん、運転免許試験合格、おめでとうございます(^-^)POM!∠*.:+.*:.+:*+
安全第一ですよ~♪

勿論、家の中でも暴走は程々に~(笑)
2009-09-10 Thu 22:36 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
算数は得意か?って聞かれて、ケンカ売ってるのか?って思っちゃいますか!
そこは「算数は苦手だな~、数学なら得意なんだけど♪」って答えないと(爆)
次男君、車の免許を取得っすか!おめでとうございます♪
で、早速車を買ってくれとか言われませんでした?w

お父さんの退院、おめでとうございます!!
2~3日休み、全然OKっすからね♪
2009-09-10 Thu 22:52 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは
退院ですかおめでとうございます
つきみぃさんも大変だけど、頑張って下さいね
こちらは肌寒い時が有るから長袖が必要ですよ~

2ニャンは留守番頑張ってね~
2009-09-11 Fri 03:01 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
>afoolさん
段ボールハウス、邪魔なので片付けちゃいました(大汗)

>しまさん
補助ブレーキ、長男の時は切実に欲しいと思いました。
駐車場入り口で「突っ込む~!!」と思ったときは。。。(笑)

入院は合計3週間でした。思ったより早くて嬉しい誤算でした☆
ねぎらい&励ましありがとうございますm(__)m

>renaさん
ありがと~~☆
renaちゃんはまだ高校生だからね。
社会人になったら少しずつ帰してくれたら親としては嬉しいよ。
まずは…勉強頑張ってね☆ ←余計なお世話でごめんよ(笑)

>クーピーさん
ありがとうございます☆お迎え、来てくれると良いな~♪

父の方も思っていたよりも手間はかからなそうなので良かったです。
いつも励ましありがとうございます☆嬉しいです(^^)

>巽さん
ありがとうございます☆ほんと!安全運転お願いです(笑)
どっちかというと家の中の暴走の方がけが人が出そうで…(爆)

>猫バカ1番さん
おぉ~!私がいつも生徒に
「算数はイマイチなんだよね~特に引き算(^^ゞ」
と言っているの、聞いてました??(爆)

車を買ってくれとは言いませんでしたが二輪の免許を取ってもいいか?と聞かれました。
えええええ~~~???と応えておきました。

2,3日のお休み、結局しませんでした(^^ゞ
高原野菜が手元にないものですから…(爆)

>冬猫さん
茨城の明け方は寒かったっす(爆)

ニャンズはちゃんとお利口に留守番してました(^^)

2009-09-12 Sat 22:49 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

