白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
休日
2009-09-13 Sun 22:54
こんばんは

先週はそんなに忙しくなかったのに
日曜日、休日がとっても嬉しかった
気にしていなかったけど移動距離がかなりあるし
どこかで疲れていたのかな
いつの間にかの昼寝が爆睡だった
電話の着信にびっくりして目が覚めたくらいだから
毎日が休日だといいのににゃ
  それだと食べていけないかw


昨日の撮影会はキースケだけだったので
今日はサクちゃん

キースケにちょっかいを出している時に覗いていたものは
0909011~12 018 1
言わずとしれたサクちゃん

せっかく来てくれたから撮影会の続きね
0909011~12 021 2

カメラ目線でお願いしますよぉ

0909011~12 024 3

うぅん…微妙にずれてるけど
かわいいから許しちゃうね


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | ニャンズ | コメント:7 | トラックバック:0
<<天候次第 | にゃんこのつぶやき | ただいま&撮影会?>>
この記事のコメント
こんばんは
咲ちゃん、襖から[家○婦は見た]してる~
兄ちゃんの膝の順番待ちしてたのかな

つきみぃさん、お疲れ様
疲れも出ますよね~早めに寝て、明日からまた頑張って下さいね
2009-09-13 Sun 23:41 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
そりゃ~疲れるでしょう。
ましてや、入退院の付き添いで、精神的な疲労もあるでしょうし。

咲ちゃん、何となく可愛いなぁ。
微妙にずれている所がまた咲ちゃんらしい。
やっぱ天然系。(笑)
2009-09-14 Mon 09:59 | URL | afool #-[ 内容変更]
ふふ( ´艸`)
顔半分で|_ ̄))ソォーッっと覗いている姿がクロネコっぽくてサイコー♪
2009-09-14 Mon 10:55 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
実家までトンボ帰りで、しかも病院往復では、
疲れますよォ~~!
肉体的な疲労+精神的疲労ですものねぇ、
ゆっくり休養してくださいね!

咲ちゃんの顔半分の覗き見姿!可愛い~♪
ほんま最高です!
黒猫好きのハートをワシヅカミって感じです。
2009-09-14 Mon 14:29 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
熟睡できるっていいっすね!
私なんて最近は身動き取れない状態が続いてるんで…慢性的な寝不足っす。
咲ちゃんの微妙にズレてるカメラ目線、このぐらいの角度が最高なんじゃないっすか!w
2009-09-14 Mon 20:23 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
顔半分出して覗いてる咲ちゃん、可愛い(^-^)
2009-09-14 Mon 23:25 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
咲、兄ちゃん嫌いじゃないんだけど自分からは膝に乗らないんですよ~

夕べはぐっすり寝ました!ありがとうです☆

>afoolさん
自分で思っているよりもお疲れだったみたいですw

我が家のニャンズはみんなおっとり系なんですよね~
なんでかな?(笑)

>しまさん
あはは、確かに「黒猫」ってかんじかも♪

>クーピーさん
かなり手抜きだったので疲れていたという自覚は無かったんですよぉ
しっかり眠ったので大丈夫です!ありがとうございます☆

やっぱり黒猫はこういう感じが似合うのかしらね~?サクちゃん?(爆)

>猫バカ1番さん
そりゃあ、あんなに沢山のニャンズと寝ていれば
寝返りも打てないでしょうからね(爆)
我が家は両脇にいるだけですしたまに踏んづけてますから!!
カメラ目線も角度の研究、いりますね(^^ゞ
ご指導よろしくです(爆)

>巽さん
さく~かわいいってよ~~♪良かったね(^_-)-☆
2009-09-14 Mon 23:36 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

