白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
天候次第
2009-09-14 Mon 23:11
こんばんは

だね~
突然過ごしやすくなった感じ
久しぶりに教室を暑いと感じなかった
これくらいの気温が続いてくれると良いのに
明日の予報は曇り時々雨
しかも肌寒いとか
明日、1年生の球技大会が予定されている
雨天中止、裏返せば雨が降らなければ1年生の授業がないって事
天候に左右される「予定」というのは嫌だな~
せっかく「重役出勤」だと思っていたのに
てるてる坊主でも作ろうかしら
や、別に授業をしたくない訳じゃないんだけどね

二週間後の体育大会も、予行&本番ともに天候次第
どうなるのかな


この方は…
雨の日はいつも以上に良く寝る

昨日は晴れていたので…次男の部屋で置物もどき

0909014 001 1

おすましして座ってるけど
ジャンプする時にいろんなものを蹴散らかし倒すので
次男に怒られる(笑)

0909014 002 2

また兄ちゃん怒ってるにゃ…
別に悪いコトしてないにゃよ
たまに鏡を倒すけどにゃ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<臨時休業w | にゃんこのつぶやき | 休日>>
この記事のコメント
こんばんは♪
天気に左右される行事も大変ですよね~。予定とか色々……。

キーちゃん……これは見事な置物で(笑)
お澄まし顔が素敵だけど、鏡倒しちゃ駄目だよ~(^^;)
2009-09-14 Mon 23:30 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おはようございます
仕方が無いでしょう。
行事の予定によって出勤時間が違ったりするんだから、やっぱり「やるならやれよ」って思っちゃうよね。(笑)

キーちゃん、影の具合かな?
いつもより小さいというかスマートに見える。(笑)

ホントに良く出来た置物みたいだね。
我関せずってかんじの見下ろし加減もグー!
2009-09-15 Tue 11:45 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
天候に左右される予定って嫌ですよね、
なんか又大型台風も発生しているとか?
ぶつからないと良いですね!

キーちゃんホント置物みたいねぇ~♪
凛々しいお顔がステキです!

でも蹴散らしちゃダメだよぉ~~♪
2009-09-15 Tue 12:30 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
この時期とか限定だろうけど、学校も天候で左右されるんですね!
予定が経たないってのは本当に困りますし、外で仕事のある時は私もてるてる坊主を吊るしたくなります(爆)
2009-09-15 Tue 16:32 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃん、Victor犬の置物みたいニャりよ~

体育祭~運動会シーズンですね天候次第でも、ちよっと授業が休みってだけで浮かれてしまいますよね~
2009-09-15 Tue 22:06 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
休みなら休み!ってわかっていれば他の予定を入れられますからね~

こんにゃ置物もいいでしょ!!(笑)

>afoolさん
そうそう、やるならやってくれ~みたいなw
昨日は小雨の肌寒い中球技大会やってました
風邪引かなきゃ良いけど~

ん??角度の問題ですよ。痩せてないですから、キースケw

>クーピーさん
台風も困るんですよね~
仕事のある平日ならば私も学校も休みになるから
余り影響はないけど
出かける用事の時は…交通機関がねえ・・・

キースケ足癖悪いんですよ~あちこち蹴飛ばすんです(-_-メ)

>猫バカ1番さん
主に体育祭と球技大会、陸上大会ですね~
猫バカ1番さんも、てるてる坊主信頼派ですか?(笑)

>冬猫さん
あぁl!ビクターのワンコ!かわいいですよね~あれ♪
白黒だしちょっと煮てるかも(爆)

授業が休みってのは実はかなり嬉しいです(爆)
2009-09-16 Wed 18:00 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

