白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
臨時休業w
2009-09-15 Tue 22:12
こんばんは

本日個人的疲労の為
この方と同じように

0909015 1

臨時休業っす(笑)
訪問は気まぐれでしてますw

申し訳ありません!!


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
大阪、今日は朝から小雨が降ったり止んだり
1年生の球技大会、そんな中で実施w
みんな風邪引かなかったかな~?
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<秋晴れ♪ | にゃんこのつぶやき | 天候次第>>
この記事のコメント
こんばんは♪
ぎゅうぎゅうだね……(゜-゜)
ゆっくりお休み下さいませ~(^^)ノ
2009-09-16 Wed 00:22 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
夜になって、小雨が東京にもやって来ました。
天気が雲とか雨だと、なんか眠いのよね。

ゆっくり休んで下さいね~
2009-09-16 Wed 01:14 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
なかなかコメントも残せず連日ポチ逃げ失礼しました(^^;
取り急ぎ本日はご挨拶回りでしゅwww
本日までの応援ポチは連日完了してましゅ♪

PS ゆっくり休んでにゃ♪
2009-09-16 Wed 04:59 | URL | しづ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
こちらも昨日は朝から小雨が降ったりやんだりで
寒かったですよぉ~~!

ゆっくり休んでくださいネ♪
2009-09-16 Wed 13:17 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは。
うわっ、前々からはみ出てるのは知ってたけど、真上から見ると~。(笑)
かなり無理がありますな。
コレでも落ちつくんかなぁ・・・。(爆)

臨時休業ですか。
丁度、お父さんの入院などで、疲れていたところだからラッキーですね。
ゆっくりお休み下さい。
2009-09-16 Wed 14:22 | URL | afool #-[ 内容変更]
どもども!
お疲れの時は仕方ないっすよね~。
私も最近は臨時休業とかしてますから(爆)
2009-09-16 Wed 21:59 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
雨降りでしたか~。
そのほうがゆっくり休めるかも^^

こちらは晴天でした~。

疲れているときは欲求に正直に休まないと心も体も壊れちゃいますからね!
2009-09-17 Thu 01:17 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>巽さん
ぎゅうぎゅうです(爆)
休みました~(笑)

>冬猫さん
天気は西から行きますからね~

しっかり休みました(笑)

>しづさん
お忙しいのにコメントありがとうございます☆
成功お祈りしています☆

>クーピーさん
急に寒くなると風邪引きそうですよね~
お互い気を付けましょうね♪

>afoolさん
すごいでしょ、キースケのでかさ!
落ち着いてますよ~きちきちで(爆)

や、ブログの臨時休業って事でw
休みました♪

>猫バカ1番さん
ニャンズが居ると写真で休業できますよね~(笑)
なかなかすっきりと疲れが取れませんw困ったもんです(爆)

>しまさん
正直にお休みしました!失礼しました(^^ゞ
しまさんは…すごいですよね~♪尊敬尊敬!!
2009-09-17 Thu 20:48 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

