白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
秋晴れ♪
2009-09-16 Wed 23:59
こんばんは

秋晴れのさわやかな天気だった大阪
思わず布団を干した私である
こちらも窓際で毛皮を干していた

0909016 002 1

表情がわからないので
こっち向いて~

0909016 004 2

うぅん気持ち良さげですにゃ

0909016 006 3

手の広がり具合に萌え~にゃよ


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0
<<同じ物(^^ゞ | にゃんこのつぶやき | 臨時休業w>>
この記事のコメント
おはようございます
こっそりと、キーちゃんで誤魔化す、つきみぃさん。(笑)
ゆっくり休めましたかぁ?(笑)

猫にとっちゃ一番良い頃かもね~。
日向ぼっこ。

掌広げて寝るのは完全に油断してる証拠。
すっかり寛いでるね、キーちゃん。
2009-09-17 Thu 09:28 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
おぉ!気持良さそうだねぇ~♪
猫の日向ぼっこってしっくりくるなぁ~!

で、お日様をたっぷり浴びた猫の体に顔を
つけるとほっこりして良いよねぇ~♪

つい、この間まで日向をさけていたのに、
もう日向が恋しい季節になったんだねぇ!
2009-09-17 Thu 14:55 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
日向ぼっこしてる猫って、ホント気持ち良さそうっすよね~♪
同じ事を人間がすると…暑さでうなされるのは何故なんでしょうね?(笑)
2009-09-17 Thu 22:33 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
あ~わかっちゃいました?
書くことに困っちゃって(爆)
まあ、ネタ用写真は撮ったから良いって事に(爆)

キースケはほとんどいつもくつろいでますけどね(^^ゞ

>クーピーさん
猫とお日様ってあいますよね~♪
暖かい毛皮のお日様の臭いが良いですよね(爆)
もうすぐ秋分ですもの。秋ですねえ…

>猫バカ1番さん
ほ~~んとに気持ち良さげで羨ましいですよね~

人間、特に車の中でひなたぼっこしたら
死にそうですよね~(爆)
2009-09-18 Fri 00:18 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

