白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
同じ物(^^ゞ
2009-09-17 Thu 23:13
こんばんは

天高く人間肥ゆる秋
   なんか最近体重が…
摂取カロリー増えてるかというとそうでもないので
こりゃあストレスか
  いや、年を重ねてくると太りやすくなるってやつだなきっと
そんなこんなで学校ではなるべく用事を作って
階段の上り下りをしている私である
でも、また連休で増えるかな(+_+)
頑張って歩くぞ~ ←かけ声は良いんだけどね




毎度おなじみのベッド
思いっきりまん丸くなってるキースケ
0909016 008 1

そして、同じベッド( 大きさ)のはずなのに
広々して見えるこちら

0909017 001 2

寒くなる前に2ニャンズで入れる大きめのを買った方が良いかにゃあ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 未分類 | コメント:7 | トラックバック:0
<<(゜◇゜)ガーン | にゃんこのつぶやき | 秋晴れ♪>>
この記事のコメント
こんばんは
運動は、しとかないとですよ~私の年齢になると膝に来たりするのですよ。大変です
つきみぃさんは、若い今のうちから頑張って下さいませ

咲ちゃんは、また脚出して寝てるのね2ニャン共、気持ち良さそう
2009-09-17 Thu 23:52 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ううっ、私も運動を心掛けないと( ̄▽ ̄;)

キーちゃん、みっちり、詰まってますね(^^;)
咲ちゃんは何故に脚を出して……?(笑)
ともあれ気持ちよさそうに寝てますね♪
2009-09-18 Fri 00:05 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
おはようございます
キーちゃん、どう考えても無理がある。
このまま横にして転がしても、転がって行きそうなぐらいぎゅ―ぎゅ―じゃん。(笑)

咲ちゃんは、手を伸ばしてるのにね。
それにしても、咲ちゃんは、左足を伸ばして寝るのが癖?(笑)
2009-09-18 Fri 09:26 | URL | afool #-[ 内容変更]
代謝が落ちるんでしょうねぇ^^;
大して食べてないのに・・・って思いますよね。


咲ちゃん
相変わらず片足出てる( ´艸`)
2009-09-18 Fri 14:27 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは♪
(^u^)プププ♪
キーちゃん、キッチリ詰ってますネ♪
このギューギュー感が良いのかネェ?

咲ちゃんは余裕たっぷりだねぇ~!
にしても何故に片足を外へ?
このポーズが気に入っているのかな?

お二人さん共に気持良さそうに熟睡ですネ♪
幸せ~って感じです。
2009-09-18 Fri 14:27 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
年々肥えるのは仕方ないっすよね~。
シルバーウイークの数日間で肥えたら、それはチョット問題っすけど(笑)
これだけミッチリのベッドも捨てがたいけど、やっぱ2匹が一緒に寝られるサイズもあった方がいいっすよ!
それで何枚か可愛い写真が撮れたら、きっと元を取った気分になれると思いますしww
2009-09-18 Fri 23:05 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
いや~若くないんで困ってます・・・
でも、頑張ります!!

咲、何故か足が出るんですよ???

>巽さん
自動車通勤だと運動不足になりがちですものねえ
お互い気を付けましょうね!!

2人とも気持ち良さげなのでいいってことに♪

>afoolさん
あ、確かにタイヤみたいに転がりそうです!(爆)
咲には余裕でしょ~(^^)
で、何故かはみ出る足。。。(笑)

>しまさん
やっぱり、若いときは何もしないでもエネルギー使うんですよね。
摂取カロリーを減らすか消費カロリーを増やすか(大汗)

はみ出る足、握ってみたりしてます(爆)

>クーピーさん
キッチリだと寝にくいのかと思うとそうでもないらしいし
余裕があるのも好きみたいだし猫は不思議です(笑)
熟睡できれば何でも良いのかにゃあ?

>猫バカ1番さん
数日間で肥え太らないように気を付けますww

2ニャンズ一緒のベッド、物色してみます♪
2009-09-20 Sun 09:22 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

