白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
(゜◇゜)ガーン
2009-09-18 Fri 23:12
こんばんは

今日はサクちゃんが私のバッグの上で
奇妙な格好で寝ていた
UPしようと思ってSDメモリーカードを移し替えようとしたら
  曲がった

え~~
あの寝相は幻となってしまった
皆さんもSDメモリーカードの取り扱いには
お気をつけください
  明日買って来なきゃ

そんなわけで写真は無し…というのは淋しいので
熟睡中のサク
0909016 011 1

そしてなんだか場所を取るキースケ
0909016 012 2

コヤツが一緒に寝るとどうも布団が狭いんだよね~
ま、この体格なので踏みつぶしても問題ないってのは
気を遣わずに済んでいる利点だけど(爆)


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<世の中連休中 | にゃんこのつぶやき | 同じ物(^^ゞ>>
この記事のコメント
こんばんは
メモリーカードって、曲がるの(◎o◯;)
中身は…諦めるしか無いのか元気出して下さいね


キーちゃんの為にダブルベットにする…とか思ってしまいませんか?咲ちゃんも成長するしね~
未来は…ぎゅうぎゅうかな
2009-09-19 Sat 02:07 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
おや? それは、残念なことしましたね。
キーちゃんは、やっぱり大きいなぁ。
2009-09-19 Sat 11:16 | URL | afool #-[ 内容変更]
えーーーーーーー!!!
メモリーカードって、曲がっちゃうのーーー(>_<)
今まで、雑に扱ってました。

バッグの上での奇妙な寝方って
どんなかな!?
サクちゃん、もう1回お願いっ^_^;
2009-09-19 Sat 11:47 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんにちは♪
えっ!ギョギョ!曲がった?

今まで無造作に取り扱ってたけど・・・・
気をつけよう!(;´▽`A``

咲ちゃん、どんな格好で寝てたのかなぁ?
もう1回、同じ格好してくれないかなぁ!
咲ちゃんお願いしまぁ~す♪
2009-09-19 Sat 13:12 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
あららら・・・^^;
SDカードが曲がるってそれはよっぽどのことなのでは!?
なんでしょうねぇ?
不思議な力がかかった???

キーちゃんの尻尾さわりたいなぁ~^^
握っ!ってしたいなぁ~。
2009-09-19 Sat 15:38 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
メモリーカードって曲がるんですか!
気を付けないと~(・・;)

咲ちゃん、よく寝てますね(^-^)
キーちゃん、存在感が……(笑)
2009-09-19 Sat 21:56 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
今日も似たような格好で寝ていましたけど
この時の方が面白かったな~残念

ダブルベッドですかσ(^◇^;)
ベッドを入れると狭くなるからな~
猫用に布団でも敷くかな~(爆)

>afoolさん
キースケ、でかいです(爆)

>michigorotaさん
私もびっくりです。
差し込もうと思ったらぐにゃ~って(大汗)
気を付けてくださいw

私の帰宅後のバッグを放って置いたら
また見られるかも!!(爆)

>クーピーさん
いや~びっくりしましたよ
気を付けてくださいませm(__)m

咲は私のバッグの上好きだから…
乞うご期待!(爆)

>しまさん
たまたま、弱い部分に力が加わったらしく
ぐにゃ~って感じでしたw

キースケの尻尾はつかみ甲斐ありますよ!
太いし~イヤがらないし(爆)

>巽さん
曲がるんですw
差し込むときには要注意ですw

キースケの存在感は鳴かな金物ですよー♪
2009-09-20 Sun 09:40 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

