白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
世の中連休中
2009-09-19 Sat 23:57
こんばんは

夕べ、曲がってしまったSDメモリーカード
ぞんざいに扱ったつもりはさらさら無いんだけど
力のいれ具合が悪かったみたいで…
こんな感じにひん曲がっていた

0909016 023 1

0909016 015 3

まさか曲がる(と言うより折れる??)と思っていなかったので
結構ショックだった
カードリーダを使っているから出し入れ毎日だし
今後は気を付けないと


世の中5連休だとか
今日仕事だった私は明日から「仕事は」4連休
とはいえ、実家へ家事&ご機嫌伺いに行くので
実質の休みはなし…
誰やねん、シルバーウィークとかアホな名前つけたヤツは

皆様、楽しい連休お過ごしくださいませ

最後は…キースケと咲無理矢理並べてみました写真の
おまけ~~~


0909016 022   3

   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<行楽日和 | にゃんこのつぶやき | (゜◇゜)ガーン>>
この記事のコメント
こんにちは
えっ! また帰るの?
それは大変ですね。
体も大変だけど、お金もね・・・。(^_^;)

夏バテの影響から体調崩しやすい時期なので、お体にお気をつけ下さい。
あっ、人込みの中に長時間居るなら、インフルエンザにもね。
2009-09-20 Sun 12:39 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
仕事はお休みでも、実家で家事をやらないといけない
のねぇ~、体のほうは大丈夫ですか?
季節の変わり目は、とかく体調を崩しやすい時期です
からねぇ、無理はしないでくださいネ!

こちらは今日も、明日も仕事なので、連休って感じが
しないなぁ~!(笑)
世間は5連休なんだねぇ・・・・一寸羨ましいかな?
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
2009-09-20 Sun 14:15 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
まとまった休みって、ありがたいけど、有り難くないのよね

昨日は夜中寒かったし、今日の日中は暑いし…ホント、身体だけは大事にして下さいね。
2009-09-20 Sun 16:33 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
あららら^^;
見事に曲がってますねぇ~というか、本当に折れている感じかも。
ワタシも気をつけなくちゃ。

新幹線は混んでましたか?
忙しい連休になりそうですね。
2009-09-20 Sun 21:25 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
見事にひん曲がり……(^^;)
連休と言いつつもお忙しそうですね。却って仕事行ってる方が楽だったりして(汗)
因みにシルバーウィーク中は勿論、仕事っす☆
2009-09-20 Sun 22:48 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます。レス遅くて申し訳ありませんm(__)m
>afoolさん
いろいろ大変でしたが行ってきましたw
お気遣いありがとうございます!!

>クーピーさん
連休でも主婦に休みはないですしね
実家に行っても同じですw
5連休、良いですよね~~~!

>冬猫さん
休み中は良いんですけど休み明けがキツいですw
関東はだいぶ涼しかったです。
今日は暑いし~気を付けます!!

>しまさん
気を付けてください(^_^;)
力のかかり具合がちょうど良すぎて曲がったみたいですからw

新幹線、ほぼ満席でしたよ。
慌ただしい連休でしたw

>巽さん
ひん曲がると使えないんですよね~(^◇^;)
読み取りくらいできると思ったのに(泣)
シルバーウィークとか~いらないし~w
2009-09-24 Thu 15:32 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

