白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ただいま~!
2009-09-23 Wed 21:36
こんばんは

シルバーウィークとやら皆様は満喫されたかしら

2日もご無沙汰してしまった
忙しかったようなそうでなかったような

自宅の方は長男とニャンズの留守番
あまりあてに出来ないなとは思っていたけど…
キースケ何となく痩せた?
0909021~23 045 3
気のせいかな~?(爆)

咲はなんか良く鳴く…
何故か風呂場の前で

0909021~23 040 2

ご飯もキースケはがっついて食べてたけど
咲は砂かけポーズ
これって…私が居なかったことに
抗議してるのかななんて思っちゃうよ~
でも、暫くしたら食べたんだけどね(汗)

長男に聞いてみたら夕べから遊びに行って帰ってきたのは昼頃
朝ご飯もあげていないらしい
抗議もしたくなるよね~ごめんにゃ


でもっていろいろ書きたいこともあるけど
ちょっとしんどいので
今日はこの辺でごまかされてくださいませ
申し訳ありません

多分今夜は読み逃げポチ逃げっす
その辺も…ごめんなさい


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<残暑、やりたくないオーラ | にゃんこのつぶやき | 行楽日和>>
この記事のコメント
こんばんは♪
お疲れ様でした!m(_ _)m

シルバーウィーク? はて? 何の事やら(笑)
朝ご飯食いっぱぐれたら、抗議の一つもしたくなるよねぇ、キーちゃん、咲ちゃん(^^;)
やっぱりママが居ないと! って思ってるのかにゃ? 咲ちゃん(^^)

ともあれ、ゆっくりお休み下さいませ。
2009-09-23 Wed 23:15 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは
あっ! 遊びに行ったって、長男さんのことか。(^_^;)
咲ちゃん達、出入り自由にしてるのかと思ったよ。
夕方に遊びに行って、昼頃帰ってきたって聞いたら、猫の事かと思うよ。(笑)>夜行性

留守番、頼まれてるのに、それじゃあイカンだろ。(笑)
なるほど抗議される訳だ。

親孝行、ご苦労さでした。
疲れから体調を崩さないようにして下さいね。
まぁ、週の半分終わってるのが救いかな。(笑)
2009-09-24 Thu 12:10 | URL | afool #-[ 内容変更]
どもども!
お疲れ様でしたぁ~!
シルバーウイーク、もう二度と来るな!って感じですけど(爆)
猫の世話を任されてるのに、平気で出掛けられるのってどうなんでしょう?
今度は親切・安心がモットーの「猫バカ代行サービス」が、格安料金で出張しますけど…どうします?(笑)
2009-09-24 Thu 16:08 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
あらら~^^;
お兄ちゃん、猫放置で遊びに行っちゃったんですね。
そりゃお腹も空いたでしょうに~。
講義もしたくなるよねー!
カリカリだけでも入れてってくれれば良かったのにねぇ。
2009-09-24 Thu 22:34 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
誰が名付けたシルバーウィーク!
長男、猫は好きでも嫌いでもない
世話をするのは面倒くさい
っちゅう人種なのでwホントにあたしの子かしら??(笑)

帰ってきたから大丈夫だよ2人とも~♪

>afoolさん
最近言葉足らずの記事が多いですねw反省してますσ(^◇^;)

盛大に抗議されるのはいいんですが何故か相手は
私なんですよね~悪いのは長男だし~(爆)

あと二日で日曜です!がんばりま~すw

>猫バカ1番さん
シルバーウィークとやら、6年後にまたやってくるらしいですよ
次は私ものんびり「温泉」にでも行きたいな~~~~!!

「猫バカ代行サービス」大阪出張、よろしくお願いいたします(爆)

>しまさん
兄ちゃん、猫には好かれるんだけど
猫のことはたいして好きでないとか公言してますw
カリカリ、出かける前に出してくれてたら!と
キーと咲の代わりに文句言っておきました(笑)
2009-09-24 Thu 23:13 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
お帰りなさい♪
親孝行、お疲れ様でした。
実家までの往復だけでも疲れるのに、さらに、
いろいろあるんですものねぇ、
自分の体もいたわってくださいネ♪

長男さまぁ~猫たちほったらかしちゃ、
いけないよぉ~~!

咲ちゃん、抗議する相手が違っているけど・・・・
やはり一番信頼している人に抗議するのかもネ!

キーちゃん、咲ちゃんもお疲れ様!
ママが留守の間は寂しかっただろうしねぇ、
帰ってきて安心したら我儘言いたくなったの
かも知れないネ♪
2009-09-25 Fri 13:12 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

