白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
残暑、やりたくないオーラ
2009-09-24 Thu 22:22
こんばんは

北関東の気候に慣れたからなのか
たまたまなのか、今日は暑かった~
最高気温31.5℃
やっぱり大阪って暑い

連休明けは生徒達はもちろん
私も…テンション上がらず
みんなからやりたくないオーラが出ている
もちろん授業もなかなか進まず
まあ、こんなときもあるよね~と言い訳してみる(^◇^;)

週末のあと二日は
この姿で癒されて頑張ろう

0909021~23 002 1

でも…
ポーズが季節外れだね、キースケ(爆)
残暑の影響かな

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<ある出来事&くーちゃん♪ | にゃんこのつぶやき | ただいま~!>>
この記事のコメント
こんばんは♪
こちらも今日は何となく暑いです。扇風機が回ってます(笑)
連休明けはやっぱり何かだるいですよね(^^;)
ほんの数日でも休み癖って付いちゃうんですよね~☆

キーちゃん、お化けのポーズ? 何か捻りが入ってるね^^
2009-09-24 Thu 22:35 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
大阪は30度以上あるみたいですよねぇ。
こちらは気温は高くても湿度がとても低くて風が爽やかなので体感温度が低いんでしょうね。

キーちゃんの格好が暑さを物語ってますね( ´艸`)
2009-09-24 Thu 22:38 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは(^^)
私も今日から仕事だったけれど毎日ニャンズと
一緒にいた生活になれちゃって仕事中も
ダレダレでした・・・(^^;
秋だというのに暑さまで加わって余計でしたね~

ふふふっ(^^)キースケ君のお手手が
ちょこんって曲がってるポーズがかわい~☆
キースケ君も暑かったのかな?
思わずすりすりしちゃいたくなるお顔してるね~
かわい~☆(*^^*)

2009-09-24 Thu 23:53 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
こちらも暑かったです…夏みたい

夏休み終わって、やっと気持ち切り替えたのに、また休み…休みボケになりますよね~

咲ちゃん、寂しかったんだね~ママが大好きっ子だものね
週末は、ゆっくりしてくださいね
2009-09-25 Fri 01:08 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
名古屋も暑かったですよ。
たしか30℃超えたはず。
暑さ寒さも彼岸までって聞いた気がするんだけどなwww。

キーちゃん、幽霊?
どっちかっていうと子泣きジジイっぽいけど。
おんぶしてにゃってか。(笑)
2009-09-25 Fri 10:50 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
関西の方は暑かったみたいですねぇ~!
こちらも気温は少し高めでしたが湿度が低いのと
涼しい風が吹いていたので、さほど暑さは感じずに
過ごせました。

キーちゃん♪
(^u^)プププ♪
そのお手手がなんとも言えない!
可愛い~~~♪

幽霊ポーズですな!
こんな幽霊ならぜんぜん怖くないね、
毎晩でも出て欲しいなぁ~♪
2009-09-25 Fri 13:19 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
北関東だけど、こちらも暑かったっすよ~!
昼間の気温が21度もあって、もう汗だくだくでしたから(爆)
連休で遊びすぎて勉強に身が入らないってのはね~
私は忙しすぎたから、連休後はやる気が出ないってのにw
2009-09-25 Fri 22:29 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>巽さん
西日本は九月上旬並の残暑らしいですからね~
あち~ですよねw

お化けも、キースケがやるとサマにならないっす(笑)

>しまさん
関東とは湿度が違うんですね~
さわやかさが無いんですよw

毎日のように伸び~~て寝てます(笑)

>mirukuhowaitoさん
そうでしょ~~(笑)なんか連休明けってだれちゃいますよね

キースケは天然っぽいので何をやっても笑えます!
もちろんすりすりしておきました(爆)

>冬猫さん
夏休み~中休み(仕事??)~連休。みたいな(笑)

咲もキーも甘ったれですからね~
かわいいけどね♪

>afoolさん
そうそう、暑さ寒さも彼岸までって言いますよね!
お彼岸終わったし~彼岸花も枯れてきたし~
でも暑い(爆)

キースケおんぶすると暑いし重いし爪が痛いし
余りオススメできませんw

>クーピーさん
風が涼しいとかなり体感温度が違いますよね!

キースケのおてて、寝転がっていると大体こんな風に…
猫って関節が柔らかいからかな?
ニャンコの幽霊(もどき)
寝ているところに乗っかられると悪夢を見ますよ~(爆)

>猫バカ1番さん
連休中はお疲れ様でしたm(__)m
21℃ですか~~良いなぁ(笑)
夕方肌寒いなっておもうと21℃くらいですね(爆)
2009-09-26 Sat 12:47 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

