白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10月!
2009-10-01 Thu 16:08
今日から10月

4月スタートと考えると半年が終わったことになり
一年の4分の3が終わりあと3ヶ月しかないということ
毎年思うけど…月日が流れていくのが速いよね~


昨日(水曜日)の雨で体育祭予行演習が順延
今後の予定もずれていく
今日こんなに晴れていても
グラウンドに水たまりがあるので…
そして明日も雨の予報
やれやれ


キースケ久しぶりに兄ちゃん(次男)にかまわれる

ほら~キースケ”ウルトラマン”だよ~

0909029~30 006 1

メッチャ迷惑そうな顔

0909029~30 007 3

空を飛んでるキースケw

0909029~30 012 2

  まったく~僕は空は飛ばなくても良いのにゃ
  そんにゃことしてくれるならおやつちょうだい

次男が手をゆるめた隙に脱兎のごとく逃げ去ったキースケであった

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ


         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<猫バトン♪ | にゃんこのつぶやき | 犯罪と心配…>>
この記事のコメント
どもども!
ホント月日が流れるのって早いっすよね~。
これだから…お互い年をとる訳だねw

これはキースケ君だから出来る技っすよね!
相手が咲ちゃんだったら、手は持てても足が…(爆)
2009-10-01 Thu 21:48 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
(*゚0゚)ハッ
飛んでる・・・・

まごうことなく
飛んでる・・・・


運動会(体育祭)シーズンに雨は
たまりませんよね・・・

私が非力ながらも晴れるように念じさせていただきます
←超うるとらスーパースペシャル非力ですが・・・
2009-10-01 Thu 22:03 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
こんばんは
お疲れ様です
キーちゃんの空を飛んでる姿写真が、携帯からだとアドレスだけになってて見えないで~す

お兄ちゃんに構われて、迷惑だったのかな?
ちよっぴり楽しそうと思ってしまった
2009-10-01 Thu 23:27 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お♪ キーちゃん、飛んでる(^^)
兄ちゃん、何すんねんって顔ですが(笑)

雨で予定変更……後がまた面倒なんですよね~。予定が詰まっちゃって★
2009-10-01 Thu 23:30 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
お!空飛ぶ猫!(笑)
でも、キーちゃんは凄い♪
そんな事されても落ち着いている!
家のキキなら身体をひねって噛み付くか?
引っかくか?大暴れだと思うなぁ・・・・・

雨天順延は面倒ですねぇ~!
この時期、行事が詰っていますものね、

こちらも明日から又雨だとか・・・
2009-10-01 Thu 23:48 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
本当に時の流れの早いこと^^;
あっという間に一年終わっちゃいますね。

予行演習
やると決めたらその日にできないとどんどん他の予定もくるっていって面倒ですねぇ。
次はできると良いですね。

キーちゃんは、お兄ちゃんに付き合ってあげてるって感じかな?

まったくぅ・・・、人間を遊ばせてやるのもにゃかにゃか大変にゃ!

って言ってそう?( ´艸`)
2009-10-02 Fri 02:16 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
実の所、10月の方が6月より雨が多かったりするんだよねぇ。
どうしても長い2学期に、色々やろうとするからねぇ。(^_^;)

キーちゃんの何とも無愛想な顔が・・・いかにも怒りを表してるwww。
二枚目の写真なんて
「おい、何時までやってんだよ。ええ加減にせい!」
って感じ。(笑)
2009-10-02 Fri 11:05 | URL | afool #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>猫バカ1番さん
年を重ねるのは良いこともたくさんあるけど…
悲しいことも増えますねぇ(^_^;)

このポーズ、サクちゃんにやらせるのはちょっと酷ですね(爆)

>ソルトンさん
飛んでますか!?
やったね、キースケ☆

運動会シーズンの雨は罪作りです。
私はしがない非常勤なので
たまにある行事のお休みが楽しみです(爆)

来週晴れることを一緒にお祈りくださいませ(人)

>冬猫さん
ごめんよ~ケータイで見られませんか??
時間が経つと見られたりするので
再チャレンジしてみてくださいm(__)m

キースケはかまわれキャラなので余り気にしてないですよ(爆)

>巽さん
飛んでいるのはキースケでも
楽しんでいるのは人間で…(爆)

このまま体育祭が飛んでしまいそうな雨の予報です
嬉しくないです(Q_Q)↓

>クーピーさん
キキちゃんは無理っすか?
キースケ私たちがヘンなコトしても
文句も言わず(元々言いませんがw)
つきあいの良い気の良い猫です(爆)

日曜日は晴れて週明けは雨とか
何とかして~~~~~(汗

>しまさん
特に40超えてからの一念の経ちかたって早いですね~
やだな~σ(^◇^;)

キースケはつきあいの良いカワイイニャンコです♪
これも彼の仕事ですから(笑)
内心文句たらたらでしょうけどねw

>afoolさん
秋雨って長いですよね
梅雨も好きではないけど
秋雨の方がもの悲しさを伴って嫌な感じがします(+_+)

キースケそんなに怒ってませんでしたよ
ま,兄ちゃん(次男)相手なので
勝てませんからね~(笑)
2009-10-02 Fri 20:53 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

