白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
猫バトン♪
2009-10-02 Fri 19:49
今日は、いつもとちょっと違う記事
しまさんから回ってきた
猫バトン
猫と私についてそれぞれ回答をと言うことなので

0901030 020 1
ボクが協力してあげるにゃ


1. あなたの年齢は?

2002年4月生まれにゃ。ママのところには5月に来たのにゃ
020514 01
 こんにゃにちいちゃかったのにゃよ

え~成人式2回分とちょっと(爆)

2. 職業は?

みんにゃを癒すのが仕事にゃ。冬は湯湯婆係もするにゃ


たまに猿が混じっている集団を前に黒板に字を書く仕事

3. 資格は?

天然1級にゃ。

教員免許(数学) 初級システムアドミニストレータ 普通運転免許
その他数個の検定


4. 今の悩みは?

何故かベッドからはみ出ることにゃ
0909026 007 2

髪を伸ばしたら枝毛が出来てその部分が脱色してることw


5. 自分の性格を一言で言うと?

のんびり~天然系にゃ

裏表無しのくせに臆病者w


6. 誰に似ている?

はっちゃんとかいう猫に似ているらしいにゃ

ん~~言われたことがあるのは
 高岡早紀、松雪泰子 ←思いっきりお世辞だと思われるw



7. 社交的or人見知り?

猫見知りだけど人見知りではないにゃ


表向きは社交的だけど内側は人見知り(爆)


8. ギャンブル好き?

ギャンブルって食べられる?

毎週末はテレビの中を馬が走ってるような…
  豊く~~ん、最近儲からないよぉ~(泣)



9. 好きな食べ物は?

カニかまスライスと懐石(カリカリ) ママはケチだから余りくれないのにゃ!!

お寿司♪

10.好きな飲み物は?

水、特に氷入ってるのが楽しみにゃ

アサヒスーパードライ


11.嫌いな食べ物は?

マズい貓缶 ←ちゃうやろ~飽きちゃっただけでしょ??

レーズン 嫌いまではいかないけど苦手なのはイクラと西瓜


12.嫌いな飲み物は?

水以外は飲んだこと無いにゃ

トマトジュース(缶入り) トマトが好きだから美味しいと思えない(T.T)
 甘ったるい缶コーヒーも苦手



13.理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ

ミーム姉ちゃん
20020513 001

mimu 1
   優しかったのにゃよ


私だけを愛してくれる人これが一番♪
芯が通っている人 私より背が高い人
ちゃんと話を聞いてくれる人 猫の好きな人!



14.ケンカしたら自分から謝る?

ケンカはしないにゃ~
遊んだり噛みついたりはするけどにゃ

相手によるかもw
でも、極力謝るような努力はしてるつもり



15.親友は何人?

3人にゃ
兄ちゃん達と咲にゃ

090505 008 1


本当の親友、4年前に旅立った
彼女以外を親友と呼べないので…いないかなぁ



16.バトンを渡してくれた人は?

もふもふな毛皮がすてきなすももさんにゃ
ボクと同じ白黒なのにゃ^^


猫と自然をいとおしむステキなブログを書くしまさん


17.人生談

ヒモを食べてはいけないのだよ、みにゃさん

人生いろいろ~w


18.何のためなら一肌脱ぐ?

美味しいご飯のため!え?意味が違う?わからにゃいにゃ~

やっぱり子どものためでしょうかねえ


19.このためなら一食ぬける?

ぬけないにゃ

一食くらいならばたいしたことはないけど
二食以上だったら…命に関わることならば(爆)



20.趣味

寝ること~

読書、Mac


21.特技

寝技(必殺たらい船

30分で夕飯の支度!


22.今行きたいところは?

玄関ドアの外側!!


何もしなくて3食出てくるところ~♪
温泉とか



23.いま自由に使えるお金があったら?

カニかまスライス買い占めにゃ

ニャンズとのんびり暮らせる便利な駅前の家を買う


24.将来の夢は?

みんにゃでなかよくのんびり長生きすることにゃ

猫御殿に住むこと


長々とお付き合いいただきありがとうでした


バトンなので次に回すって事なんですが(^_^;)
良かったらクーピーさんmirukuhowaitoさん
お願いしたいなぁなんて思うのですが
お忙しかったり気が向かなかったりだったら
止まっちゃってもかまわないそうなので
流してくださいませ



今日も雨このまま行くと来週もずっと予定が延期になりそう
もしかしたら体育大会は中止ってのもあるかも
てるてる坊主でも作ろうかな~


        にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
            blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | ニャンズ | コメント:9 | トラックバック:0
<<中秋の名月 | にゃんこのつぶやき | 10月!>>
この記事のコメント
こんばんは
いろいろコメントしたい事が盛り沢山なんですが、とりあえず…
必殺たらい船で吹き出してしまいました

つきみぃさんは偉いなぁ~我が身を反省~
2009-10-02 Fri 21:48 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ちっちゃいキーちゃんだ~♪
今も可愛いけど、子猫特有の可愛さが溢れてますね(^^)
必殺たらい船(爆)
キーちゃん、ごはんは抜けないよね(^^;)

あ、レーズンは私も嫌いです(×_×)
2009-10-02 Fri 22:48 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
どもども!
へぇ~、猫バトンなんてのが回りだしたんですね!w
私も冬猫さんと同じで、必殺たらい船で笑わせてもらいました(爆)
2009-10-02 Fri 22:58 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ドキリ!(;´▽`A``うへ~!

まわす先がないかもぉ~~!
猫を飼っている人が・・・・・どうしよう(⌒ ⌒; アセアセ!

ミームさんと一緒の写真のキーちゃん、もう抱きしめたく
なりますネ♪
子猫の愛らしさが溢れてるネ♪

必殺たらい船!
o(^▽^)o キャハハハ♪

猫御殿に1票♪
同じくだなぁ・・・・・・
2009-10-03 Sat 00:34 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
ご協力ありがとうございました^^

さすがつきみぃさん、
理路整然としたつきみぃさんらしさ溢れる?回答の数々( ´艸`)

ちびキーちゃん。
なかなかあまったれだったと見た♪

私も行きたいなぁ~
何もしなくても三食出てくるところwww
2009-10-03 Sat 10:55 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
コメントに困るなぁ・・・。
色々と浮かんでしまう。(笑)

スーパードライは私も好きです。
トマトジュースは嫌い。(笑)

そそ、紐は食べちゃダメよ、キーちゃん。(笑)
2009-10-03 Sat 12:06 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは~(^^)b
いろいろ面白かったです~☆
キースケ君たらい舟って・・・すごい特技だね~(^^;
キースケ君とつきみぃさんのいろんな素顔が見れて
とってもよかったです(^^)b
バトン受け取りますよ~(^O^)/
でも渡す人がいなかったらごめんなさいね~(^^;


2009-10-03 Sat 20:56 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
ホントだぁ♪
キースケくん、はっちゃんに似てる~。
ベッドからはみ出しちゃうのが悩みなのね。
キースケくんとつきみぃさんのことがいろいろわかって
おもしろかったです(●^o^●)
2009-10-03 Sat 22:41 | URL | michigorota #Le04Wd1U[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
盛り沢山!?ご質問があればメールください(爆)
何処が偉いのかが全くわかりませんが…
どうもありがとうですσ(^◇^;)

>巽さん
やった~仲間がいた♪レーズンってマズいですよね~(好きな方ごめんなさい!)

キースケはご飯抜かれるとその辺の袋をガシガシします
あまりに激しいので抜けません・・・・w

>猫バカ1番さん
次は猫バカ1番さんに頼もうかとも思っていたのですが
ちょっと遠慮してしまいました(笑)次に回ってきたらよろしくです(爆)
たらい船は毎日こいでますから、キースケ♪

>クーピーさん
特に止まってしまってもいいみたいだし。。。。。
気が向けばお願いしますですm(__)m
子猫の頃はまた独特のかわいさがありますものね~
懐かしいですぅ♪

猫御殿、良いですよね~~~(爆)

>しまさん
ウィットに富んだ楽しい回答…難しいっすσ(^◇^;)

キースケ昔も今も甘えん坊です♪みーちゃんにはかなり甘えてましたね~(笑)
3食黙ってても出てくるの、極楽ですよね!!

>afoolさん
飲み物の好みは似てるんですね♪

あんなことになってもヒモは未だに好きなんですよ。困ったヤツですw

>mirukuhowaitoさん
よろしくお願いします~m(__)m
たらい船、毎日乗ってこいでますから。
変形するほど(爆)
バトン、次は気にせずに…ってことで(^^)

>michigorotaさん
楽しんでいただけて幸いです(^^)
ベッドそろそろ大きいのを買おうと思ってるのですが…
ついつい後回し(笑)
2009-10-04 Sun 08:15 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

