白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
みんなまあるく♪
2007-12-02 Sun 22:37
こんばんは

今週も日曜日が終わった…
と言うことは明日は出勤
でもって。。。今朝からなんだかのどがいがらっぽい(+_+)
風邪引いたかも~風邪薬飲んでさっさと寝ようっと

今日は阪神ジュベナイルフィリーズG1
豊君は。。。残念な結果になったけど
お仕事中の誰かさんの代わりに買った馬券ゲット
おめでとぉ~G1ゲット久しぶりだね(笑)

そして。。ちゃんと期末試験も作った
みんな頑張ってイイ点数をとってくれると良いんだけど


+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

いつもこうやってPC打っていると膝の上に乗ってくるキー
どんなもんか写真を撮ってみたが
ちゃんと撮れてるかなぁ
1202 004 04

あら~意外とかわいらしい顔してるじゃない

でもって。。。ご飯を食べているキースケがあまりにも丸かったので
1202 005 05

  もしもし。。。あんた、もしかしてデブ1202 006 01

ってことで今日は全部丸く収まった。。かも


  ポチットな
 FC2 Blog Ranking
 

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<熱!?(*_*) | にゃんこのつぶやき | 10冠☆>>
この記事のコメント
またまた、どもども。。。

風邪引かれました・・・、まさかメール感染するとは(笑)

この風邪軽いんですけど、鼻とくしゃみや咳で呼吸するのがかったるくなります。。。

特に鼻がひどい(-_-;)
お大事にしてくださいね!!
2007-12-02 Sun 22:47 | URL | @こまじょー #-[ 内容変更]
新種ウイルス?(笑)
>@こまじょーさん
メール感染って…やっぱ新種ウイルスをパチンコやで拾ってきたんじゃないのかなぁ?(爆
まだ、のどから先に進出してないんですが。。。鼻水に咳だと授業辛そうだなぁ(・〇・;)
さっさと寝ます(笑)
2007-12-02 Sun 22:55 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
でも、キーちゃんってカッコいいよね。
人間だったら美男子だと思うな。

ていうか、風邪かぁ。お大事に。。。
暖かくしてぐっすり寝てくださいな。
あまり遅くまで起きないようにね(笑)

競馬はもう何年もやってないなぁ。
来週は豊君が勝つかな??
賭けてみるかなぁ(笑
2007-12-03 Mon 01:33 | URL | 見習猫シンΨ #ap6q.jK2[ 内容変更]
こんばんわ★
風邪、ぶり返しちゃったのかな?
あったかくして、キーたんダッコして寝てくださいね?

ところで、キーたん、この角度で見ると、たしかにまるっと見えますね(@@)
黒い部分が丸みたいになってるからかな?
昨夜は回線の調子が悪くて見にこれなかったんですが、昨日のサンタキーたん、めちゃめちゃ可愛いですね!!!!
白と黒のボディに、赤がよく映えてる~(^^)
やっぱり、モデルがいいからかしら?
って、キーたんをいっぱい褒めると、我が家のショウ君を褒めてるようで、なんか変な気分です(@@)
2007-12-03 Mon 02:28 | URL | モアイネコ #-[ 内容変更]
こんにちは♪
風邪大丈夫ですか?
薬飲んでお大事にしてくださいね。
キーたん、スリムに見えてましたが、いがいと下半身はしっかりしてるんですね~。うちのトムもやっぱり男の子らしい体になってきたな~って最近すごく思います。背中からお尻にかけての黒い模様が素敵ですね。シッポがカギになってるのもいい感じ~(´∀`*)ポッ
2007-12-03 Mon 11:40 | URL | みゆ #-[ 内容変更]
おこんちはです
なにげにしっぽが丸まっているのが可愛かったりして・・・

私も先週から風邪で苦しんでます。
鼻は大丈夫なんだけど咳が止まらなくて、腹筋が割れそうです。
酷くなる前に医者に行った方が良いかもです。
2007-12-03 Mon 12:25 | URL | 海月 #ojBJu5Sc[ 内容変更]
キーちゃんの後姿は・・・
アングルの関係もあるのでしょうが・・・^^;
うわぁ!まん丸だ~!!

でも、あったかそうで幸せそうだ♪
風邪お大事に。
2007-12-03 Mon 16:53 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
キーちゃんお色気?
2枚目のキーちゃんの流し目が色っぽいザンス☆

キーちゃんは黒部分が多いからまだ丸くてもいいんですよ!うちのコったら白地にぼやけたブチがはいっているので、おデブさもあいまって、もう、後姿は豆大福です!
・・・白い餅の皮から豆がうっすらすけてみえる。。。。
ああ・・・カワイイ・・・←バカ
2007-12-03 Mon 22:23 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
皆様コメありがとうございます♪
>見習猫シンΨさん
お久しぶり☆ありがとう!!
キーちゃんねぇ…なんだかネコらしくない顔をしていると思うんですが。。。ハンサムかな~?よかったね、キーちゃん♪

風邪どころではなくなったのですが(笑)とりあえず今日も早く寝ます!明日もあるので☆
競馬も儲かったら嬉しいけどぉ(^^ゞずっとマイナスだと結構凹むよ(笑)結果報告待ってます!

また、来てくださいね~(^^)

>モアイネコさん
キーサンタ、写真で見ると意外と似合ってるよね~(親ばか)ショウ君も、キーたんもハンサムって事で☆
ネット、無事で良かったですね♪

>みゆさん
やっぱり男と女ではにゃんこでも差が出ますよね!でもって冬なので(笑 余計に丸くなってます☆カギしっぽは、名前の由来でもあるからキーのチャームポイント=3
キースケをよろしくです(*^_^*)

>海月さん
おぉ!今更ながら、確かに☆しっぽがゼンマイみたい(笑)
イイかも~♪
風邪お大事になさってください。私も今日は皆さんの所は失礼して…さっさと寝ますのでm(__)mごめんなさい!!

>しまさん
ホントにまん丸でしょ?冬毛の関係もあると思うんですが昨日はマジでおぉ~って感心しちゃったので写真撮ってみました☆

タロー君より…きっと丸いですよね(^^ゞ
風邪、さっさとなおします!(って頑張れば治るのかな~?)

>コッチさん
なんだかカワイコちゃんに撮れたので私的には気に入ってます☆
黒いと締まって見えるらしいですからね!色彩的感覚なんで。。だっこするとかなり重いですよぉ
豆大福も魅力的じゃないですかぁ~♪触ってみたいなぁ(#^.^#)
2007-12-03 Mon 23:17 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
風邪だいじょうぶですか?
キーちゃんの可愛らしい後頭部の模様とか、体つきを見ると・・・どうしてもペンギンさんに見えてしまうのは私だけかな?(笑)
からだ無理しないでくださいね♪
2007-12-05 Wed 19:59 | URL | りきたん #-[ 内容変更]
ペンギン?
>りきたんさん
なるほど~キースケってペンギン!だったんだ…知らなかった(笑)
今は私より、長男の方がひどいので自分の風邪はどっかに行ってしまいました。心配してくださってありがとうございます(^^)
2007-12-05 Wed 22:09 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

