白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
仲良しだよ(^^)V
2009-10-05 Mon 23:00
黒猫咲が枕(下敷き)の…続き

091004 012 1

キースケったら~
咲の頭挟んじゃってるじゃない

091004 014 2

あらま、そのままガブリって
追い出すつもり?

暫くじゃれ合っていたけど
やがて疲れたのか…

091004 015 4

仲良くお昼寝
  やっぱり咲が下
  苦しくないのかにゃ


2人そろって目覚めた顔は
寝ぼけ眼である┐( ̄ヘ ̄)┌

091004 016 5

なかなか珍しい2ショット~
ラブリ~

予想外の展開もたまには良いよね♪

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
土日の晴れでグラウンド状態も良くなり
本日予行演習がやっと出来た
おかげで今日は臨時休暇
ホームセンターに買い物に行って
午後は猫たちとお昼寝
ちょっぴり幸せな一日だった
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<肌寒くなると… | にゃんこのつぶやき | 大人気♪>>
この記事のコメント
今日のような肌寒い日に
にゃんこが添い寝してくれたら
心も体も暖まるにゃんv-238
2009-10-05 Mon 23:25 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
おはようございます
キーちゃんの下敷きの咲ちゃんも大変だけど、・・・一番気の毒なのはタライだと思う。(笑)
2009-10-06 Tue 11:26 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
いやぁ~本当に仲が良いんだねぇ~!
羨ましいですねぇ、こちらは相変わらず離れて
寝ています。

こうやってひっつきもっつきしている姿って
和みますよねぇ~♪
2009-10-06 Tue 12:47 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
ヘッドロック掛かっちゃってますね~!
サクちゃんタッピングしないとっ!!(笑)

ぐふふ( ´艸`)
寝起きのツーショット Goodよv-218
2009-10-06 Tue 16:22 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
体育祭やらが有ると、つきみぃさんは休みになるのね良かったですね~

くんずほぐれず(←こういう言い回し有ったよね)お昼寝。2ニャン共、仲良しで良いですね
2009-10-06 Tue 18:56 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
家でも似たような光景を良く目にしますが…
どうして重たい子の方が上になるんでしょうね?w
潰されてる子が可哀相になるけど、気にせず寝てるんだから平気なんだろうね(笑)
キースケ君と咲ちゃん、寝ぼけ眼も可愛いっす♪(爆)
2009-10-06 Tue 22:15 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
ニャンズ揃っての寝ぼけ眼がラブリーっす(^^)

キーちゃん、偶には枕になってあげようよ(笑)
2009-10-06 Tue 23:24 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>ソルトンさん
ニャンコと添い寝は極楽です(^^)
暖かいし、柔らかいし☆寝過ごしそうで恐いですけどねw

>afoolさん
タライ。。。救出しないとダメかしら??(爆)

>クーピーさん
冬になってくると段々と距離が近づいてきますね~
ミミさん、キキちゃんと一緒に寝てあげてください~!(笑)

>しまさん
咲、されるがままでした…(爆)
この寝起きはなかなか良いショットと思われます(^_-)-☆

>冬猫さん
行事には参加しないで良いので「お休み」です
その前に台風で休みかもw
組んずほぐれ“つ”らしいですよ。
仲良しってのは良いことです☆

>猫バカ1番さん
やっぱ、でかいヤツが上なのね~!(笑)
苦しかったら自分からどくのがにゃんこらしいですからね
平気なんでしょうね~
寝ぼけ眼、私のだったら見せられませんけどね(爆)

>巽さん
寝ぼけ顔、マヌケっぽくてくぁわいいですよね(笑)
キースケ、たま~~~~に枕してます。
あ、次男はしょっちゅうキースケを枕にしてます(爆)
2009-10-07 Wed 10:25 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

