白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
肌寒くなると…
2009-10-06 Tue 23:59
こんばんは

今日は朝から雨模様
おかげで昼過ぎ、早々に明日の体育祭の延期が決定
でもさ~どう考えても台風接近しているし
このままずるずると中止になりそうな雰囲気ぷんぷん
それはそれで仕方ないし授業時間が確保できるから
良かったと思わなきゃいけないのだろうけど
   お休みが無くなるよ~(T.T)
あ、でも台風直撃だったら…臨時休校になるかもw
    ↑文化祭の代休がなくなるかもしれないし
     暴風雨の中の休みを想像すると…余り嬉しくない(__;)


ニャンズはこのところの肌寒さから
近くにいることが多くなって

写真だと妙に仲良しに写る

091006 003 3

最初は微妙な距離だったのに

091006 004 4

にゃんとにゃく近づき…

091006 005 5

キースケが咲をグルーミング

091006 006 6

寒くなるって言うのも良いかもね~♪
咲は幸せかもね
そろそろ猫湯湯婆の活躍の時期だよ、お二人さん

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<台風18号 | にゃんこのつぶやき | 仲良しだよ(^^)V>>
この記事のコメント
おはようございます
ホンマに仲がいいなぁ、この御2人さん。

咲ちゃんって、たしか捨てられていたのを貰ってきたんだったよね?(あれっ、それはキキちゃんか?)

なんにしろ、最初っから、猫家族の居る家に貰われてきて、幸せだよねぇ。
2009-10-07 Wed 11:31 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
台風のコースが心配ですよねぇ~!
上陸しないでそれてくれると良いけどネ!

それにしても、キーちゃんと咲ちゃんは仲が良いね、
一緒に暮らし始めて1年ちょっとでしたよね?
よっぽど相性が良かったのかねぇ~!
キーちゃんと咲ちゃんの性格が良いのかもしれないネ♪

これから寒くなってくると、楽しみが増えますネ♪
生きている湯たんぽだね♪
2009-10-07 Wed 14:00 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
仲良し猫さんは見てるだけでも暖かいね

台風、直撃よね大丈夫ですか無茶苦茶大型みたいだし、学校休みにしなきゃ駄目よね~
雨でもなんでも休みは嬉しいかも
安心な家で猫とぬくぬくして下さいね
2009-10-07 Wed 16:20 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
今日も今日とてラブラブな2匹ですな~v-238

こちらはちょいと風が強くなってきましたv-474
2009-10-07 Wed 17:52 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
台風でお休みは通勤のことを考えると助かるけど、やっぱり事前からちゃんと決まっている休みの方が予定も立てられるしねぇ^^;

寒くなると猫同士仲良しになりますよね~^^
ほのぼの。。。
2009-10-07 Wed 18:01 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
どもども!
台風が直撃するぐらいで、体育祭を中止するなんて…今時の日本男児はだらしないっすね!(爆)

キースケ君と咲ちゃん、なかなかいい雰囲気っす♪
写真だと仲が良さそうに見える…って事は、実際には???なんですかねw
2009-10-07 Wed 20:34 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん&咲ちゃん、微笑ましいなぁ♪
いい季節ですね(^-^)

台風、今の所は雨より風が凄いです。
つきみぃさんも充分にご注意下さいね☆
2009-10-07 Wed 20:43 | URL | 巽 #Z5iukp0g[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>afoolさん
咲は、里親募集のネットで検索してお嫁に来ました(^^)
我が家は…多分猫には良い待遇だと思うよ~♪

>クーピーさん
そろそろ紀伊半島に上陸するらしいですw

今日届いた「猫の気持ち」によると
仲の悪い猫でも冬にはひっつくらしいですよ(爆)
ウチは…つかず離れずみたいなところもあるので
特別な可が良いというわけでも悪いわけでもなさそうです。

生きてる湯湯婆は柔らかくてにゃかにゃか良いですよね~♪

>冬猫さん
かなり風が強くなっています。
直撃、とまでは行かないみたいですがかなり近くを
通るみたいですw

生徒の安全第一ですから♪
休みにするのは当然かと。

>ソルトンさん
そちらは…今頃すごい状態では??
お気をつけくださいm(__)m

>しまさん
警報出ていて土砂降りでも出勤しろっていうのは
やっぱりきついものがありますよね~
もしお休みなら…とりあえず掃除します(笑)

>猫バカ1番さん
あはは、台風の中やるんですか?保護者から文句が来ますよ(爆)
マジで今の親は本気で怒りますからね~(アホなことで)

写真だと、仲の良いところしか写りませんからね~
ひっついていることもありますが避けているときもありますし。。猫って自由ですね~(何だかヘンなレスですねw)

>巽さん
まだ寒いまで行かないからちょうど良い感じなんですよ~♪

風が強くなった次に雨が降るのかな??何だかがたがたうるさいですw窓が。。。。
2009-10-08 Thu 00:52 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

