白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
台風18号
2009-10-07 Wed 23:59
台風が近づいている
夕方から徐々に風と雨が強くなって
暴風警報が発令された

速度が速くなってきているので
明日の朝起きたらもう通り過ぎた後なぁんてこともあり得る・・・・
休みだ~って思っていて
   ↑午前7時に暴風または大雨警報が出ていたら休校
やっぱり行かなきゃっていうのは
精神的に辛いモノがあるかもw
息子達のテンションも何となく下がってきている(笑)

でも、こんな悠長なことを言っていられるのは
家が高台(?)にあって台風の影響を受けにくいからだよね
ちょっと危険な地域に住んでいる方々は
一刻も早く通り過ぎて欲しいわけで
私の愚痴はただのわがままだよね

皆様、くれぐれもお気をつけくださいませm(__)m

もう飽きた!と言われそうだが
今日もひっついてる猫2ニャンズ
091007 001 1

枕にしたお詫びかキースケまたまた咲をなめなめ~(爆)

091007 003 2

しつこい!って怒られるかと思ったのに

091007 004 3

鼻をキースケに押しつけちゃって
サクちゃんまんざらでもなさそうだね


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<台風一過 | にゃんこのつぶやき | 肌寒くなると…>>
この記事のコメント
おはようございます
どうですか? 休校になりました?(笑)

名古屋はどうなんだろうって思って、ちょっと調べてみたんだけど、何処を見れば分かるのか、分からんかった。(笑)

こちらは直撃で、一時は風が吹くたびに地響きするような感じで、結構怖かったんですけど、あっという間に通り過ぎて行きました。

今は静かなモンです。
コレで休校だったら、ラッキーって喜びまくってるだろうなぁ。>生徒達(笑)

咲ちゃんは、相変わらず、黒いので姿勢がよく分かりませんwww。
2009-10-08 Thu 10:34 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは。
九州は台風の通り道からそれてましたので
影響なしでしたわ。

学校はどうでしたか?


この台風のおかげ(?)で
寒さが増した感じがします。

2009-10-08 Thu 12:47 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
休校になったのかな?

こちらは今朝、かなり風が強くなりましたが、
あっけなく通り過ぎてしまいました。

ちょっと拍子抜けかな?

キーちゃんは面倒見が良いのねぇ~♪
2009-10-08 Thu 13:40 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
東京は休校になったみたい~つか、電車が山手線が止まるなんて大雪(東京では5cmが大雪、笑)の時だと思ってたよ

大阪は如何でしたか?
こちらは昼過ぎ早々に晴れちゃったから、大阪も休校にはならなかったのかな~?

ところで、ご実家の方は大丈夫でしょうか?竜巻があったみたいなんで心配です。
2009-10-08 Thu 22:38 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>afoolさん
記事にもしたけど休校になりましたw
名古屋は直撃ってことだったから前日に休校が決まってたみたいですよ。
中日新聞記事(Web)に載ってた~☆
雨よりも風がちょっと恐かったですよね~

>ソルトンさん
なんでもなくて良かったです♪
臨時休暇でのんびりしちゃいましたよ~☆

この台風は秋を運んできたみたいですね

>クーピーさん
臨時休校(って事はお休み☆)になりました
すっかり晴れたのにね(笑)

キースケ…面倒見が良いのか都合の良いときだけなのか…(笑)

>冬猫さん
山手線が止まったんですよね~なんかJR弱いし==#
大阪休校や半休やらでバタバタしてたみたいですよ~

実家は水戸の方なので何ともなかったようです
ありがとうございます☆
2009-10-09 Fri 11:06 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

