fc2ブログ
白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
タライ変形(*_*)
2009-10-11 Sun 22:46
テレビニュースで「3連休の中日」と言っていたが
私は普通だったら2連休・・・きっとむっとしたろうな
世の中には暦通りのお休みじゃない人だって多いのに
連休!!と声高に言うのってどうかしらと
思ってしまう私 天の邪鬼かしら(大汗)

私の職場今日は文化祭
だからといって…わざわざ見に行く気力もなく
ウチでお休みσ(^◇^;)や、だって別に担任でも顧問でもないしw

で…ネタに困ったらこの方々

毎度おなじみのタライ(正確には猫ベッドだからねっ

09101n1 003 1

かなり窮屈
変形している上に足が大幅にはみ出てる

09101n1 006 2

ソコまでして一緒にいるか
と思った次の瞬間咲は飛び出ていた
お疲れ様。今はキースケ爆睡中
君は幸せ者だよ(笑)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
           blogram投票ボタン
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:11 | トラックバック:0
<<日だまりで | にゃんこのつぶやき | 猫友日めくりカレンダー☆☆>>
この記事のコメント
あいかわらずラブラブですね。
うふふ♪
むりくりな感じが可愛いですわ♪

文化祭と言う響が懐かしいです。

生徒も先生も
この時期はスケジュールガいっぱいですね。
2009-10-11 Sun 23:57 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
ども、こんばんはです。
トラウマ日記への書き込みありがとうございました。
お礼に応援ボタン押しまくっていきます。
また遊びに来ますね。
2009-10-12 Mon 00:21 | URL | 虎馬 #-[ 内容変更]
こんばんわ~
き、きつそう・・・

でもホント仲が良いのですね~
寒くなってきたからくっつきたいのですかね。
うちのは絶対に一緒に寝てくれません。。。
いつもありがとうございます♪
2009-10-12 Mon 05:00 | URL | にらいかない #-[ 内容変更]
ふふふっ(^^)
キースケ君も咲きちゃんもぎゅうぎゅうずめだね~(^^)
でも一緒に入りたかったんだもんね~♪
キースケ君の足がやっぱりはみ出てるところが
つぼにはまっちゃって大爆笑(^O^)
二人ともこれから寒くなるから密着する時間も
長くなるんだろうね~☆
うちもみてみたい光景だな~(^^;
2009-10-12 Mon 09:29 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
おはようございます
連休じゃない人は、みんな思っていると思いますけどね~。

まぁ、しょうがないでしょう。
『ハッピー(なのか?)マンデー』とやらで、無理やり連休を作ったって経緯があるから。(笑)

一般的には連休なんでしょうっていう認識なんでしょう。
不況で、休みどころじゃないって人も多いと思うけど。(^_^;)

おぉ! タライが・・・・・・。(汗)
過去最高の無理やり感。(爆)
2009-10-12 Mon 10:42 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
家もカレンダーの連休とはほぼ無縁なものですから、
いつも「世間は今、連休中なのか、チェッ!」
なんて言ってます。

あぁ~タライがつぶされてる~~!(笑)
キーちゃんと咲ちゃんは本当に仲が良いね♪
そうやってギューギュー詰めになっているのも、
好きなんだろうねぇ~!
暖かくて良いのかな?
2009-10-12 Mon 13:10 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
タライ型猫ベットの危機ですね
…果たしてタライ型猫ベットは座布団になるのか!!!座布団化計画。着々と進行中

明日午後に大阪に行くんです。一泊したら帰らなきゃならないけどね晴れると良いなぁ~
2009-10-12 Mon 18:59 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
そうっすよね~、カレンダー通りに休める人なんて…大多数かw
見事に変形したタライっすけど、別々に用意しても一緒に入るんですよね?家と一緒で(爆)
2009-10-12 Mon 20:43 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>ソルトンさん
ラブラブ、なのかどうかはちょっと疑問有りなんですが…
この時期寒くなってくるとひっつくんです(笑)

文化祭はねぇやっぱり「やる」方が面白いですよね絶対!

>虎馬さん
よろしくお願いいたします☆
虎に競馬好きって
なんだか他人じゃないような(爆)
来年の阪神に期待して…
私もまた遊びに行かせていただきますm(__)m

>にらいかないさん
肌寒くなるとひっつきたいのが猫の性(笑)
美優さん一緒に寝てくれないんですか??
ウチの2人は…重いです(爆)

こちらこそ、いつも応援ありがとうございます(^^)

>mirukuhowaitoさん
ぎゅうぎゅう詰めはいつものことだけど
この足のはみ出かたは半端ないっしょ??
私も(笑)ながら写真を撮りました!
みるくちゃんもチャチャちゃんと一緒に寝たら
暖かいのにねえ…

>afoolさん
ハッピーマンデーって誰が得するんでしょうかね?
不思議な法律です。

タライ、かなり危機です(爆)

>クーピーさん
暦通りでない人たちにとっては
何気ないコメントがむかつきますよね(^_^;)

つぶれたタライ、何とか原形をとどめております
このままちゃんと年越しをしてくれることを願っております(爆)

>冬猫さん
そーなんです!かつて無い危機です!!(爆)

大阪くるんですか!!もしお時間あるならば
お茶でも食事でも…いかがですか??
連絡待ってます~♪

>猫バカ1番さん
猫バカさんもカレンダー通りじゃないですものね~
青や赤い日の方が忙しいですものね(爆)
別々に入ってくれたらと思うのですが
それはそれでつまらないので
つぶれそうなタライで満足している私でした(笑)
2009-10-12 Mon 21:59 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
連休なんて知ーらない(爆)

た、たらいが……(^^;)
そしてやっぱり咲ちゃんが下なのね(笑)
2009-10-12 Mon 22:54 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>巽さん
連休が関係のないところだって
多いですよねえ??(-_-メ)

咲が下というのは鉄則みたいです(爆)
2009-10-12 Mon 23:38 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる