白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日だまりで
2009-10-12 Mon 23:15
深し

10月も半ばになって
朝の空気が冷たくなると…

昼間の日差しが嬉しくなる
窓際の日だまりでの我が家の猫たち
何だか幸せそう

091011 002 1

こうやって見ると
妙にキースケがでかく見えるけど…
体重差は2キロあるから
妥当なのかも

091011 004 2

この姿を見ていると
羨ましくなるのと同時に癒されるねえ


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
          blogram投票ボタン


    連休何処にも出かけずにいるとネタがないっす(^_^;)
    今週はずっとこんな感じかも~どうしよ=3
    

    夏の間は咲の存在をほとんど無視だったキースケだけど
    気温が下がってからは妙に絡む
    これも本能なのかな??仲良くした方が暖かいものね~(爆)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<割り込み禁止 | にゃんこのつぶやき | タライ変形(*_*)>>
この記事のコメント
涼しくなってきて、猫達が寄り添って寝ているのを見ると混ざりたくなっちゃいますね~^^
猫飼いの本能でしょうかねぇ♪
2009-10-13 Tue 00:35 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
ども、こんばんはです。
トラウマ日記への書き込みありがとうございました。
武豊騎手のファンでしょうか?
ウオッカで勝てなかったのは残念でしたが
天皇賞・秋は勝ってくれるでしょう。
また遊びに来ますね。
2009-10-13 Tue 00:52 | URL | 虎馬 #-[ 内容変更]
おはようございます
あらら、咲ちゃん、キーちゃんの半分ぐらいしかないのね。
まるで親子猫だね。(笑)

先住猫が、穏やかだと、仲良くなれて、後から家族入りした猫は幸せだね。

ん? いや、待てよ。
クーピーさんところは・・・・・・あははは。(^_^;)
2009-10-13 Tue 10:15 | URL | afool #-[ 内容変更]
眠い・・・・・
私も添い寝したいです・・・・
Oo。(。pω-。)
2009-10-13 Tue 11:34 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
おぉ!和みますねぇ~♪
こういう姿を見ていると、一緒に昼寝したく
なります。

afoolさん、そうなのよぉ~~!
後から来た子の性格もあるよぉ~~!

キーちゃんと咲ちゃんは相性も良いし、
どちらも性格が良いのだと思いますネ!

家は両方とも・・・・どうも・・・性格が悪いかも・・・・
(;´▽`A``
2009-10-13 Tue 13:34 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
キーちゃんにとって咲ちゃんは温かい猫湯たんぽで、咲ちゃんにとってキーちゃんは重いけど温かい布団なのかもね

冬場はヌクヌクですね


…つきみぃさん、私もお茶したいけど、ぎりぎりまでバタバタしてて美容院になんて行っても無いし、普段着で新幹線に乗っちゃってるし、何より私は人見知りでリアルは人付き合いが苦手で口下手なオバサンなんです
もう少し…せめて体重が痩せてから、お会いしたいかも………
来年もあると思うので、その時にお会いしましょう猫達へのお土産持って行きますからね~
照れ屋でごめんよ
2009-10-13 Tue 16:09 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
日溜りで添い寝するニャンズ♪
和みますねぇ(´▽`)
2009-10-13 Tue 22:13 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>しまさん
ひっついて寝ているのを見ながら
「あんたたちゃあ良いなあ~混ぜてよ~」
と毎日のように思います(笑)

>虎馬さん
武豊君の大ファンです♪
今年は出だしから怪我をしたりでイマイチです(T.T)
天皇賞は頑張って欲しいです!!
私もまた訪問させていただきますm(__)m

>afoolさん
なんだか半分くらいに見えますよねw
キースケどんだけでかいんだww

キキちゃんもミミさんもかわいいじゃないですか☆
クーピーさんのところは「女子が年上」だから
ちょっと難しいんですよ(爆)

>ソルトンさん
猫に添い寝をしてもらうと
幸せです♪

>クーピーさん
いかにも平和な風景って感じですよね(笑)
眠くなるオーラを発してるかもw

キキちゃんもミミさんも性格悪いとは思えませんよぉ~
たまたま、ミミさんが「年下」が好きじゃないんですよきっと!
キキちゃんがあと1年くらいしてもっと落ち着けば…
団子見られるかもしれませんよ♪

>冬猫さん
なるほど湯たんぽに布団ね(笑)
冬は固まってるから暖かそうですよ~

照れ屋の冬猫さん、よろしくですm(__)m
2009-10-14 Wed 07:24 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

