白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
割り込み禁止
2009-10-13 Tue 23:18
連休で、毎日のように「午前中のない一日」となっている次男
   要するに、昼過ぎまで寝てるって事
久しぶりに午前10時に起きてきて
ちょうど2ニャンでマッタリしていたところに割り込む

091013 002 2

心なしかキースケが迷惑そうなんだけど…

091010 012 1

割り込み禁止だにゃ
全く、兄ちゃんはいつも無理矢理にゃんだから

と言ってた…かもw
でもさ~ここのところ次男の布団で一緒に昼過ぎまで寝てたのはだあれ?
今日は珍しく起こされたからご機嫌斜めなのかしら?


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
          blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<動物園♪ | にゃんこのつぶやき | 日だまりで>>
この記事のコメント
息子さんの気持ちがわからないでもありませんわ~
おはようございます。
朝早く目覚めちゃいましたv-281

気持ちよさそうに寝ているにゃんこは
可愛いですもの♪

ムリクリにハグしたくなりますもの~v-344

わたくし
過去に相当
にゃんこに迷惑がられた人間ですv-356
2009-10-14 Wed 05:00 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆
>ソルトンさん
は、早起きっすね(汗)

次男は猫に好かれるんですけど
ムリクリってのがかなり多いので
敬遠もされます。多分ニャンズ、迷惑がっていると思います(爆)
2009-10-14 Wed 07:33 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
おはようございます
私も経験あるけど、昼間で寝てると、まぁ一日が短く感じること。(笑)
真冬だと、5時前には暗くなってくるから、何も出来なかったりして。(汗)

いやいや、猫は嫌だったらとっとと退散しますから、大丈夫じゃないですか?
自分から寄って来ると思えば、素知らぬフリしてにげてくし、猫の行動は全く分からん。(^_^;)
2009-10-14 Wed 09:46 | URL | afool #-[ 内容変更]
キーちゃん、サンドイッチになってるのね~。
次男君、お休みなんだ?
でも、我が家も似た様なものかなぁ^^;
授業は午後から、のことが多いみたいで・・・。
特に長男は4年生ですから・・・いくら院のほうの準備があるからといってもさすがに早起きはお嫌いなようで・・・^^;
2009-10-14 Wed 10:41 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
まったりしてるにゃんこ♪
割り込みたくもなりますよね~(^-^)
ふわふわで気持ちよさそうなんだもの。
2009-10-14 Wed 22:44 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
いやぁ~分かるなぁ~♪
私も割り込みたくなります!(笑)

私も働いていた頃は、休みと言うと昼頃まで
寝ていた事がよくありました。
冬場は、それやると何も出来なくなってしまう
のよねぇ~!

あっと言う間に一日が終わってしまって・・・・(笑)
2009-10-14 Wed 22:55 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>afoolさん
え~昼まで寝ちゃうんですか(笑)
午前中がないと一日は短いですよね~(爆)

とっとと退散できるのならば…しているとおもいますw
兄ちゃん押さえつけてるから~(__;)
ま、おたがいさまだから良いのかもしれないけど(笑)

>しまさん
本当、サンドイッチですね=3
美味しそう??(笑)

次男、後期は「週休4日」ですw
2年次からは怒濤の忙しさらしいので
今年だけ…まるで4回生のような生活です(爆)
3回生の長男の方が学校に行ってます(^_^;)
  ↑教職をとってるからなんですけどね~

>巽さん
ふわふわってのは否定できません!
良い感じですよ~(笑)

>クーピーさん
じ、実はわたしもたまにやってますがσ(^◇^;)
ついついちょっかい出したくなるんですよね~w

昼までだと半日で一日分働かないと~(笑)
って事で最近はちゃんと毎日同じような時間に起きることにしてます。
寝坊すると偏頭痛にもなりやすいのでw
2009-10-14 Wed 23:46 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

