白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
動物園~その3~
2009-10-16 Fri 23:29
大型猫族の次は
小型猫族 と言っても家猫よりも大きいよ~ん

ベンガルヤマネコ

091014 024 12

かわいい~でも…寝てる…

アジアゴールデンキャット

091014 026 14

こちらも爆睡
顔は見えるけど…

スナドリネコ

091014 027 15

子猫が生まれて
お母さんと一緒に
くぁわいい~
お母さんの左手、なんかすごく頑張ってますって感じ

091014 029 16

こちらは隣の居室にいるお父さん
1人で淋しくないかな~なんてww

ネコ族のトリは
大型ネコ族に戻って
やっぱりライオン

091014 034 17

って…やっぱりそっぽ向いてるし~
何だか嫌われてる??

091014 036 18

こちら、女子
おっきい方が娘さんだそう
栄養良かったのね~

この後麒麟、ハイエナ、カバやフラミンゴなんかも見たんだけど…
省略!(笑)

大トリは
我が家の家猫
名前はキースケ

091015 007 1

お、この写真は何だか耳がでっかくてほっそり見えるよ
動物園、いろいろな動物に出会えるからすごく好きだけど
やっぱり一緒に暮らしているあんたが一番だよキー&咲ちゃん
なでなでしたり、一緒に寝たりできるでしょ

大好きだよ~2人とも


   にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
       blogram投票ボタン
動物園をぐるっと一周してちょっと疲れたので
電車に乗る前に冬猫さんと喫茶店で休憩
1時間弱おしゃべり

やっぱり推理小説や作家の話は盛り上がる
最近の若い子は話が通じないことおびただしいので
とっても嬉しくなってしまった
   ↑単純バカですw
もしよろしければまた、いろんなお話ししましょうね~冬猫さん


帰宅して、次男を捕まえて天王寺動物園の話をしたら…
「確かに~猿山無いね。でも、ゴリラのとこに山があるじゃん。
天王寺動物園って猫科の動物が充実してるでしょ~いいよね
な、なに?妙に詳しいぞ?
「やたらせわしないヤツ、居たでしょ。檻の中ぐるぐる歩き回ってる猫
確かに!
「何回行ったと思ってんの?」
え、そんなに何度も行ったんだ
何時の間に(笑)
獣医を目指すだけあって動物園にやたら詳しい次男であった
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<週末 | にゃんこのつぶやき | 動物園~その2~そして…>>
この記事のコメント
v-10
なんて素敵な動物園♪
にゃんこ好きにはパラダイスですわね♪

願わくば肉球をさわりたいv-238

次男さんにとってそちらの動物園は
お庭のようなおのですわねv-410

2009-10-17 Sat 07:46 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
おはようございます
動物園の猫科の動物が好きなのって、一般的に男性の方なんだろうって思ってたけど、そうでもないのね。(笑)

私も虎や豹は必ず見たい方。(笑)

しかし次男さん、流石に獣医を目指すだけはあるね。
母親として、さぞかし息子が逞しく見えたことでしょう。(笑)
2009-10-17 Sat 10:06 | URL | afool #-[ 内容変更]
ホント、猫科の動物が多いですね~!
天王寺動物園って、こちらでも名前を聞くぐらいだから歴史のあるところなんでしょうねぇ。
次男君、ひとりでいくのかなぁ~?動物園。
動物にも覚えられてたりして(笑)

おっ!あの兄ちゃんまた来てるで~

って。
2009-10-17 Sat 14:03 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>ソルトンさん
にゃんこのでかいの沢山いたので
何だか幸せな気分でした(^_-)-☆
でっかい肉球なでなでしてみたいですよね~

何時の間に通ったのか動物園が次男の庭になってました(爆)

>afoolさん
私は男性は猿山が好きって思ってました。
結局は人それぞれ好みって事なんでしょうね~

逞しく…(笑)それ以前に何時の間に何回行ったのかが
とても気になりました(爆)

>しまさん
1915年、日本で3番目だそうですから
歴史ある、といえるんでしょうね。

私も気になったんですよ!誰と!いつ??なんて(^^ゞ
出もツッコミは止めておきました(笑)
動物に覚えられるくらい通ってたりするのかな~~??(爆)
2009-10-17 Sat 14:52 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
どもども!お久しぶりっす
さっき無事に戻ってきました!!
とりあえず今日は疲れちゃったので、顔見せ&コピペ文でお許し下さい。
2009-10-17 Sat 21:55 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは
また行きたいと思える動物園でしたね~
次男君も、同じかも?

あの街の不可思議さ加減。私は案外好きかも知れません

次回はキーちゃんや咲ちゃんに会えるかな?
ちょっと失敗したなって思ったのが、新しい住所聞き忘れた事
今度、教えて下さいね
2009-10-17 Sat 23:54 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
猫科充実な動物園~♪
やっぱりいいなぁ~、猫(^^)

しかし、次男さん、流石獣医志望!
一体何回行ったんでしょ?(^^;)
2009-10-18 Sun 00:13 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>猫バカ1番さん
お帰りなさい!お疲れ様でした。
朝訪ねていって奏音ちゃんのことを知ってびっくり。。。
心配ですね(T.T)早く帰ってきてね奏音ちゃん…
私も遠くから早く帰ってくるのを祈ってます(人)

>冬猫さん
大阪ってでっかい街なのに
ちょっと路地を入ると不思議です。。
次は掃除もしておりませんがキースケと咲に会いに来てください(笑)
あ、4階ですので足腰を鍛えておいてね~(爆)

>巽さん
猫科はずっと眺めていても飽きません☆☆

次男ねえ…何回行ったのか今度聞いてみようと思ってます(^^)
2009-10-18 Sun 09:58 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんにちは♪
うわぁ~凄い!凄い!
本当にネコ科の動物が多いですねぇ~!
良いなぁ~♪

スナドリネコって始めて見ました!
可愛いですねぇ~♪
私も大阪に住みたくなったなぁ(笑)

次男さん流石に獣医志望だけの事はありますネ!
でも何回くらい行ったのかしら?そして一人??

でも頼もしいネ♪
次男さんが眩しくなかった?
(=^_^=) ヘヘヘ♪
2009-10-18 Sun 17:23 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

