白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タライの危機!
2009-10-18 Sun 22:02
我が家でタライと言ったらもちろん猫ベッド

臨時連休だった1週間猫達を観察していると
思った通り?一定の場所で寝るわけではなく
日替わりで気に入った場所に寝ていることが証明(?)された
その内の一つの猫ベッドタライであるが
ふと気付くとすごいことになっていた…

確かに定員1にゃんのタライなのに
ムリクリ乗員2ニャンズ

もちろん…はみ出す

091017 012 1

これはいかがなものかと

091017 015 2

アップで見てもひどい状況に陥り…

091017 016 3

あわや転覆の危機

この状況は何とか乗り越えたタライ
中身がスポンジだったおかげで
形をとどめてはいるが
寒くなるとますます状況は悪化すると予測されるため…

只今新たなタライを探し求めている次第
どなたか、丸形のタライもとい猫ベッド、ちょっと大きめ
見かけたら連絡よろしく~(爆)


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
          blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:9 | トラックバック:0
<<出勤&テスト! | にゃんこのつぶやき | 週末>>
この記事のコメント
こんばんは♪
タライ……最早ハミってるというレベルではありませんな(^^;)
珍しく咲ちゃんが上ー♪ って言うか、咲ちゃん、そこはタライの壁(?)じゃないのかなぁ?(笑)
ここ迄しても魅力があるのね、タライ♪
2009-10-18 Sun 22:26 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
動物病院に置いてあった猫カタログのペピィキャッツにタライ発見
消臭ボア、アラウンドカラー・パウ柄LLで、15500円なり~
ちょっと高い…こんなものなのかな?

大分前にもらって来たカタログなので最新版では違うかも?モコモコのも載ってますから、息子さんに頼んでカタログ手に入れてみては価格の参考には、なりますよ~


キーちゃん…破壊活動ちょっと待ってね~
2009-10-18 Sun 23:49 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
猫たちを見てる分には微笑ましいけどね~。
タライが不憫~。(笑)

去年はどうだったの?
新しいの買っても、古い方が人気あったりしてね。(笑)
2009-10-19 Mon 11:22 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
あれまぁ!無理矢理って感じだねぇ~!

これは、もう少し大きいのが必要かなぁ?
タライ型ですね?注意して見る様にしますネ♪

それにしてもお二人さん苦しくないのかね?
2009-10-19 Mon 15:00 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
たーいへん!
大事なたらいが~~~。
主に咲ちゃんがはみ出してますね( ´艸`)

今のタライが無事なうちに新たなタライが見つかりますように・・・。
2009-10-19 Mon 18:38 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おお~~~
ニャンズちゃんの根性の睡眠は神業ですねv-355

この状態で熟睡しているってことは
やはり気に入ってるのですね♪

いや~しかし
タライのがんばりにも拍手ですv-424
2009-10-19 Mon 18:49 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)☆
>巽さん
このタライ、なかなかすごいです。
壁までも、床になり…(爆)
多分この窮屈具合が良いのだろうと推測してはおりますが。。。
(爆)

>冬猫さん
通販の「タライ」は結構お高いんですよねw
この間、コーナンでちらっと見かけたのは2980円だったので
もっと探してみます♪

破壊される前に何とかしなきゃ(爆)

>afoolさん
いや~これを見たときはあきれながらも
大笑いしちゃって急いで写真を撮りました(笑)

去年は…タライの置き場所が高いところだったので
こんなに大人気じゃなかったんですよね~
置き場所も大事なのかな???
新しいのは買ってみないとわからないですよねぇ・・・
なんて言っても猫ですから(爆)

>クーピーさん
でしょ~無理矢理にもほどがあるw
やっぱり、キースケにはタライ型じゃないと!(爆)
長方形のはよく見かけるんですけどw
よろしくお願いしま~す☆

苦しかったら…きっと出て行く…と思ってます(笑)

>しまさん
大事なタライなんだからもっと大切に使って欲しいんですが(笑)
咲がはみ出たのかキースケが押しやったのか…???

新たなタライ、頑張って探しますっ☆

>ソルトンさん
根性の睡眠!(爆)

気に入ってるんでしょうねぇ・・・・不思議なことに

タライは毎日頑張ってます。今日はキースケが寝てます(^^)
2009-10-19 Mon 21:26 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
どもども!
ちょっと大きめのタライ、結構探せばありますよ~♪
猫用としてじゃなく、中型犬用とかって表示になると思いますけど(爆)
2009-10-19 Mon 21:27 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>猫バカ1番さん
いつも貓缶を買いに行くペットショップには微妙なのしかなくって…
この間ジャスコかホームセンターで見かけた気がするんですよ~
ちゃんと探してみます(笑)
そうそう、猫用って…ちっちゃいんですよね(T.T)
2009-10-20 Tue 21:12 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

