白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
出勤&テスト!
2009-10-19 Mon 21:29
新型インフルエンザで休校明けの職場
久々に出勤
行きたくないオーラを出しながら(笑)
まあ、行っちゃえば忘れちゃうんだけど。

予定が大幅に狂った中間テスト
生徒達は久しぶりの学校に大はしゃぎで
おしゃべりしまくり
こちらも諦めモード
それでも、テスト勉強はやってもらうからね~
頑張れ~


さてさて、本業が切羽詰まってしまっていて
3年生のテスト作成をせねばならないので
やたら節約モードで本日は終わりにさせていただきます

091019 002 1

ひっつき猫団子
これも眺めていて幸せ~♪


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
            blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:9 | トラックバック:0
<<いつの間にか(^^ゞ | にゃんこのつぶやき | タライの危機!>>
この記事のコメント
こんばんは♪
休みの後の出勤って、何故にああ、かったるいんでしょうね(^^;)
然もこれからテストで大変な時期ですか~。頑張って下さいませm(_ _)m

ニャンズは今日は広い所でひっつき猫団子♪
和むにゃ~(^^)
2009-10-19 Mon 22:41 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは♪
連休明けは今一調子が上がらないですものね、
これから大変なんだねぇ~頑張ってくださいネ♪

お!今日はキーちゃんも咲ちゃんもタライの中じゃ
ないんですね!
綺麗な毛布の上でノンビリ~♪良いねぇ♪
2009-10-19 Mon 23:22 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
お団子♪ お団子♪
なんて目に美味しいお団子さんさんでしょうv-353

つきみぃさんファイト~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
2009-10-20 Tue 09:51 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
おはようございます
この手前の黒い塊が咲ちゃんだよね。
相変わらず、何処から何処までが咲ちゃんなんだか、よく分かりませんが。(笑)

テストも大変だけど、休講の補填が大変そうだねぇ。
どうなるんでしょうね。
2009-10-20 Tue 11:34 | URL | afool #-[ 内容変更]
久々の出勤ですね!
テスト作成も大詰めですか。
お疲れ様です&ファイトで~す♪
2009-10-20 Tue 15:47 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
おおっ、キーちゃんのこのポーズは!
たしかダロンの迷作「考えない人」のポーズですね。
ほら、後ろ頭を左足で支えているではないですか。なんて芸術的なニャンコでしょう(笑)
2009-10-20 Tue 20:49 | URL | 銀河系一朗 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
こんばんは
テスト出来ましたか
今年の学校も生徒も教師も大変だよね~
うちも甥が新インフルエンザにかかりました
姉は医療関係者なんですが、病院も忙しいのに休まなきゃいけないみたい大変です


試験で忙しいだろうけど、無理せずに十分注意して下さいね

キーちゃん、咲ちゃん、癒し係スタンバイだよ
2009-10-20 Tue 21:39 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
テスト問題の作成とか、色々と大変っすよね。
インフルエンザの影響があった訳だし、今回の試験は無しって事には出来ないっすか?w
2009-10-20 Tue 22:09 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>巽さん
普通に毎日出勤しているときは
バタバタと過ぎるんですけどねえ(^^ゞ
一旦スイッチがオフになってしまうと…
onになるまでに時間罹るのかな~??

私には猫は欠かせません。。。精神安定剤です♪

>クーピーさん
ありがとうございます!
クーピーさんも色々と大変ですね。
頑張ってくださいませm(__)m

この日は毛布の上でマッタリしてました

>ソルトンさん
うふ、目に美味しいっていいですね(^。=)

頑張ります~(^^)ありがとですm(__)m

>afoolさん
そーです。手前の黒い塊が咲です(笑)
写真だとねえ…腕が悪くて申し訳ありませんm(__)m

休校中の代わりはどうなるんだろ~
私もそちらの方が心配です(T.T)

>しまさん
いろいろと重なって思いっきり久々になりました(^^ゞ
がんばりま~~~す☆

>銀河系一朗さん
あはは、一瞬え???誰?って検索し罹りました(爆)
芸術的要素があったなんて知らなかったです(^^)

>猫バカ1番さん
今回は3年生分だけなのでだいぶ楽です~♪
試験、ねえ。中止に出来るような権力が私にあれば
しちゃうんですけどね~(爆)
2009-10-20 Tue 23:28 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

