白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2号&3号
2009-10-21 Wed 22:47
半年ぶりに
虹の橋を渡った私の「息子&娘」←もちろん猫の
お参りに行った
納骨堂の観音様にタムちゃん&ミームちゃんをよろしく
と頼んでくる。

そして沢山の友達が眠っている塔へもお参り

091019 040 1

そこで出会ったのはにゃんと
サクちゃん2号(笑)

091019 039 2

必死で貓缶を食べようとしているのに
なかなか食べられないので出してあげた
091019 042 3

結構がっついてるしw
でも、その割に全然逃げないな~
と思いつつ振り返ると
サクちゃん3号(爆)

091019 044 4

咲に比べたらちょっと顔がほっそり見えるかな~??
動物霊園だからみんなにかわいがられて
すごく人なつこいコばかり
半分野良ちゃんだけど幸せなんだろうな


我が家の幸せちゃん本物咲
091019 019 1

なぜか、キースケと連結して寝ていた

091019 021 2

思わず、あんたらは電車かい??と突っ込んでしまった私であった
この位置関係だとキースケ、ちっちゃく見えるよ~(笑)

免許を取って1ヶ月過ぎた次男の運転で
2人で動物霊園へのお参り
喜んでもらえたかにゃあ??
みんにゃ、向こうでも幸せかい?
私たちは幸せにやってるからね~
また、お参りに行くね
サクちゃん2&3号も待っててね


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
            blogram投票ボタン
3年目突入へのお祝いのお言葉
ありがとうございました!!

これからもどうぞよろしくお願いします
別窓 | ニャンズ | コメント:7 | トラックバック:0
<<流星群と箪笥猫? | にゃんこのつぶやき | いつの間にか(^^ゞ>>
この記事のコメント
こんばんは
blog三年間お疲れ様でした
これからも、つきみぃさん家のアレコレや、キーちゃん咲ちゃん等猫達の記事を楽しみにしていますね
四年目五年目~と、頑張っていって下さいね


二号ちゃん三号ちゃん、目つきが…ちょっぴり怖い~ご飯は逃げないのにね
このご飯を入れたお皿は置いてあったのかな?
墓参りする方は皆様猫好きだから、2ニャン共、安心ですね(-^∪^-)

キーちゃん咲くちゃんは、電車ごっこかな?
安全運転でお願いしますね
2009-10-22 Thu 00:12 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
こんにちは
老人の孤独死も多いご時世、下手な人間より幸せですな。(^_^;)
ネコ缶は、来訪客の差し入れでしょうなぁ。
人間慣れもするわなぁ。(笑)
2009-10-22 Thu 11:59 | URL | afool #-[ 内容変更]
虹の橋の向こうで楽しく暮らしていますよv-353

2号&3号は兄弟なのかしら?
2009-10-22 Thu 12:57 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
わわわ!クロネコちゃんだ!
サクちゃんのそっくりサンだ~~!!(笑)
お仲間を守っている、いわば墓守なんでしょうねぇ。
橋のこちら側のワタシたちと向こう側の猫さんたちを結んでくれているのかも^^

2009-10-22 Thu 14:06 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん2号ア&3号、やっぱりちょっぴり目付きが鋭い?(^^;)
咲ちゃんはキーちゃんと電車ごっこですか。仲良く、末永く、ね(^^)
2009-10-22 Thu 23:31 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
ありがとうございます☆

黒猫2号3号ちゃんはやっぱり、外猫さんだから
目つきが鋭いんですよね~
この入れ物はちゃんと置いてありましたよ~
いつもはカリカリが入ってるんだけど…からだったのでw

この電車は、止まっているときは良いのですが
動き出すと暴走します(爆)

>afoolさん
そうですね~
ちゃんと見守ってもらえているから。
ご飯も食いっぱぐれはなさそうだし!
茶色のニャンコなんて次男がベンチに座ったら
膝に乗ってきましたよ!びっくりです(笑)

>ソルトンさん
私もそう、信じています(^^)

2号&3号…どうなのかしら?
身分証明書ぶら下げてないからわからないんですよね~

>しまさん
黒猫ってどの子を見てもサクちゃんに見えちゃうんですよ!
よぉくみると違うんですけどね、ぱっと見はそっくりですから(爆)

猫の墓守、動物霊園にはぴったりかも(^^)

>巽さん
やっぱり目つき鋭いですよね…
けっこうカラスが居たから、かな??

ねこたち、安全運転で末永く一緒に行こうね~♪
2009-10-23 Fri 00:05 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
おぉ!2号さんと3号さん♪
家のキキにも似ているような?

やはり飼い猫さんに比べると痩せてるねぇ~!
でも、そこなら邪険に扱われる事はないよね、

虹の橋を渡った子達はきっと皆、穏やかな日々を
送っていると思うなぁ・・・・・・
2009-10-23 Fri 21:50 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

