白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
箪笥猫(後編)
2009-10-23 Fri 23:58
閉じこめられた咲
騒ぐかと思ったらほとんど鳴くこともなく
  鳴いたら出そうと思ってたんだけどw
じっと見つめられた瞳に負けて早々に出してあげる(笑)

その代わりに次男の餌食になったのは
もちろんこの

ダンスの引き出しに入れられている彼

091019 029 2

表情もかわいいけど←親ばかで失礼(^^ゞ
この肉球を見たら

動物虐待だ~と言う前に 萌え~と言ってしまうのでは

091019 028 1

と思う猫バカな私であった…
キースケも咲と同様にそれほど騒ぐわけでもなく
なんか厭そうな顔をするくらい
ウチのニャンズはちょっと変わっているのかもしれない(笑)

箪笥猫、我が家の場合は余りイヤがらないって事が判明した(爆)
キースケは写真を撮ったらもちろん解放してあげたので
ご心配なく

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
          blogram投票ボタン 
テスト期間中で雑用に手間取ってます(大汗)
皆様のところは読み逃げ急増中w
今日明日はちょっとばかりサボらせていただきます
別窓 | ニャンズ | コメント:9 | トラックバック:0
<<お詫び~m(__)m | にゃんこのつぶやき | 流星群と箪笥猫?>>
この記事のコメント
おはようございます
テスト期間ですか、お疲れ様です

キーちゃん、キョトンとした顔してますね~
あまり騒がないのは、出してもらえるって解っているからってのと、つきみぃさん一家を信頼してるからだと思いますよ

うん。肉球ばっちし。もえ~ですね
2009-10-24 Sat 07:26 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
いつもと違う視界で周りが見えて、意外と楽しんでいるのかもね~。
それより、咲ちゃんだと、お座り状態で中に入れるのに、キーちゃんだと横に寝かせた状態じゃないと入れないのね~。(笑)
やっぱ、キーちゃんデカイ。(笑)
2009-10-24 Sat 09:20 | URL | afool #-[ 内容変更]
肉球、かわいすぎです(*^。^*)
これは決して虐待ではありません。
本人たちも嫌がってないし・・・
でも普通はニャーニャー鳴きそうだけど・・・
箪笥猫サイコーです♪
2009-10-24 Sat 13:43 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、何だか楽しんでいるような?
つきみぃさんを信頼しているから、危険を
感じないだろうし、ここはなんだ?って感じで
楽しんでいるのかもネ♪

肉球が可愛い~♪
2009-10-24 Sat 20:11 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
肉球が~♪(´▽`)
咲ちゃんもキーちゃんも余り嫌がってる風もないですね~。
キーちゃん、きょとんとしてますが(笑)

テスト期間、お疲れ様です!
2009-10-24 Sat 22:25 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>冬猫さん
体育祭、文化祭、インフルエンザ休校のあと
怒濤の中間テストですw
猫の信用は厚いのかな~(笑)
肉球はいつ見ても萌え~ますよね(^^)

>afoolさん
しかも、この引き出しの方が大きいんですよ!(爆)
キースケどうしてこんなにでっかくなっちゃったんだろ~?

>michigorotaさん
肉球はなんだか良いですよね~☆☆
虐待になる前にちゃんと出しましたから大丈夫だと(笑)

箪笥猫、全部の引き出しに入れてみたいです←夫危険な発言かもっっ(爆)

>クーピーさん
キースケはいろんな事を楽しんでしまう
憎めない良いヤツです☆
肉球のピンク色が何とも言えないでしょ♪

>巽さん
肉球がペタって付いてるとこいいでしょ~~~♪
2人ともなんかヘン?みたいな感じで終わってます
鈍感なのか??(爆)
2009-10-24 Sat 23:38 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
わは、肉球だ、肉球だ、肉球祭り(笑)

「入って来いやー」と言われてるような気がする。

可愛いフォトサンクスでした!
2009-10-25 Sun 17:51 | URL | 銀河系一朗 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>銀河系一朗さん
肉球祭り♪←なんか怪しい祭りに聞こえる(爆)

確かに~ご一緒にいかが~って感じかも☆
肉球はみんな大好き♪ありがとうですm(__)m
2009-10-25 Sun 20:25 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは((((・_| コソコソ
コソコソやってきたコッチちゃんです。
元気です(*ノノ)

キーちゃんの肉球、チョーカワイイ☆

猫は基本狭いところが好きなそうで、かかりつけの獣医さんはカンちゃんが入院するときなんかは、農家の人がタマネギいれる網(わかります?)に入れますよ^^;
理解のない人がみたらクレームつけそうですが、とっても良い獣医さんです。

と、いうわけで、狭さにおちついちゃってるのかしら~~~?
2009-10-25 Sun 21:55 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

