白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2人乗りも大丈夫♪
2009-10-28 Wed 22:17
キーちゃんサクちゃん
見て見て~
と、出している側から

091028 003 1

チェックしに来たキースケ
コレは…

091028 005 2

新しいタライ猫ベッドだよ

あのねぇ…ちゃんとクッション付いてるんだからさ
敷いてから入ろうよ

091028 006 3

にゃんか微妙な表情じゃん
気に入らないにゃか?
暫くして…
咲ちゃんが寝ていた

091028 011 4

この隙間は…さすがに ペットベッド ラウンド“大”だね
ホームセンターで1280円也

091028 017 5

キースケが入っても
ちゃんと余裕があるよ~ん
今日は猫団子になって入ってなかったけど
近いうちに見られるのを期待して
 今度のタライは楕円形
 安定感はありそうだね(笑)猫バカ1番さん、もう沈没寸前じゃないよ♪
 タライ船競争2人乗り、イケそうかなあ(爆)

ホットカーペットと上手く使い分けて欲しいにゃ

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
           blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<証明写真 | にゃんこのつぶやき | テンションDOWN&UP>>
この記事のコメント
こんばんは
素敵なタラ…もとい、猫ベット見つかって良かったですね~

ホットカーペット対猫ベット

果たして、どちらに軍配が上がるでしょうか
2ニャンで仲良く入ってる姿を、楽しみにしてますね
2009-10-28 Wed 22:56 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
おぉ~、これなら沈没寸前になることも無さそうっすね!(爆)
新しいベッドってすぐに入ってくれるのもあるけど、時間が経って臭いが薄れないと入ってくれないのもありますから…。
初日から入ってくれただけでも充分っすよね♪w
2009-10-28 Wed 22:59 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんにちは
確かにちょっと微妙そうな顔してるね。(笑)
キーちゃんには、壁の高さがちょっと浅いかな?
まぁ、入ってくれただけで、とりあえず第一関門はクリアかな。

窮屈だけど馴染んでるのと、ユッタリだけど馴染んでないの、さて、どちらが勝つか?
いや、つきみぃさんとしては、新しいのが勝ってくれないと困るか。(笑)
2009-10-29 Thu 13:37 | URL | afool #-[ 内容変更]
おにゅ~ですね♪

まだ自分の癖やにおいが付いていないからしっくり来ないのかな?キーちゃん。
でも、すぐにでも猫団子が見られそうですね~( ´艸`)
2009-10-29 Thu 14:10 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
これからはホットカーペットかなー?
やっぱこれからは寒くなるからホットカーペットの上で丸くなるとおもいます!!
でも、ファンヒーターがでてきたらそっちかも・・・・。

ちなみに私はもうちょっと寒くなるとPC用のイスの上にホットカーペット座布団を敷きますよ^^

つきみぃさんとこのニャンズとお揃いなり~☆
2009-10-29 Thu 21:38 | URL | コッチ #ZH9oqBCw[ 内容変更]
こんばんは♪
えっ!1280円!安い!
お買い得ですねぇ~♪
大阪って何でも全国平均より安いのかしら?

新しいものに、直ぐ入ってくれると嬉しいですよね、
匂い嗅いでソソクサと立ち去って、その後は無視!
なんて事もありますものねぇ、早く猫団子が見られると
もっと嬉しいですねぇ~♪
2009-10-29 Thu 21:53 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お♪ 新しいタライ、もとい、猫ベッドですか(^^)
よかったね、キーちゃん、咲ちゃん♪
咲ちゃん一人だと、広々と言うか、ちょっと寂しい? やはりここは白黒猫団子に期待ですね(^^)
2009-10-29 Thu 22:04 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
どちらが良いのか、猫のみぞ知る(爆)

新しいタライもなじんできたみたいです良かった~☆

>猫バカ1番さん
大きさ的には沈没は免れそうです(爆)
初日から一応入ってくれたので
ウチのニャンズの「新しもの好き」に感謝しつつ
今後の経過を見守ります♪

>afoolさん
キースケ、意外と適応能力ありそうですよ♪
新しいのもなかなかの人気です☆
古い窮屈なのをどうしようか思案中ですけど(笑)

>しまさん
キースケも咲もあまり新しい物に対する警戒感が薄いのですよ
野生では生き抜けないかも(爆)
猫団子…お楽しみに~♪

>コッチさん
そうねぇ、やっぱりカーペットの方が「暖かい」から
寒い日は負けるでしょうね~
コッチちゃんと同じように暖を取る我が家のニャンズ♪
かわいいなり(爆)

>クーピーさん
でしょでしょ♪
ホームセンターコーナンは安いと評判の良い???ところです(^^)

新しいものに入ってくれると嬉しい☆
飽きられると…悲しいですw

猫団子~楽しみにしてください☆

>巽さん
大きめにしたので1人だと淋しげになります(^_^;)
白黒猫団子、お楽しみに~♪
2009-10-30 Fri 21:36 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

