白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
証明写真
2009-10-29 Thu 23:57
証明写真を撮った
出来上がる前撮った4ポーズから写真を選ぶとき
自分の顔を見て「メッチャ老けたなぁ
と…落ち込んだ私
目の下辺りが特に年齢を感じさせられる

うぉ~今日からマッサージ強化(爆)
いくつになっても「キレイ」でいたいのは性なのかな(大汗)
がんばるぞぉ~(笑)


新しいタライ、咲だけとかキースケだけで寝ているところは目撃するけど
今のところ団子で寝ているところはみられない

相変わらず黒猫は枕にされているところは目撃した
091028 001 1

いつも言われるけど…
どっからが咲なのかがわからない!

091028 002 2

えっと…耳が見えてるところは咲だよね??(爆)

       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
<<2人乗りで☆☆ | にゃんこのつぶやき | 2人乗りも大丈夫♪>>
この記事のコメント
こんばんは
つきみぃさんが見極めつかないのに、私に見極めつく訳が有りません
2ニャンは一心同体って事でどうでしょ駄目やっぱり…

証明写真ね~運転免許証で「ええ~!!」ってショック受けて取り直してもらった事が有ります
あれは何年か間があくから、違い過ぎてショックですよ
マッサージ…私も頑張らなきゃ~
2009-10-30 Fri 00:57 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
本当にこの2ニャンの黒い部分は毛色がそっくりですよね。
たぶん毛質も似てるんだろうなぁ~。

証明写真、もう随分撮ってないけれど
正面からばしっと証明当たるとどこに陰ができるかで「ふけてきたなぁ~」って思うことがありますよね^^;
ふっくら感がなくなっていく・・・というか~v-12

はぁ~。
2009-10-30 Fri 10:50 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
嫌なことを思い出させなでくれ~。(笑)
なんかの瞬間に、「老けたなぁ・・・」って感じることありますよね。(-_-;)

バックが暗いから、そもそも、何処からが咲ちゃんなのかが分からない。(笑)
2009-10-30 Fri 12:25 | URL | afool #-[ 内容変更]
キースケはタライよりも咲マクラの方がお気に入りなんですねえ(笑)
なんとなくわかるなあ(笑)

証明写真の器械はほんと映りが悪いんですよね。
こっそりプリクラで撮るといいですよ。
実はプリクラ、器械の中で目を大きめとか肌を白くとか
補正してくれてるらしいです。勝間和代が書いてたから
間違いないと思いますぜ^^
2009-10-30 Fri 17:36 | URL | 銀河系一朗 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>冬猫さん
まあ、写真で見分けが付く訳がないので(爆)

ゴールド免許だと5年更新ですしねぇ…
今の自分と比べちゃいますよね。。。。あれは罪です!(^_^;)

>しまさん
毛質、キースケの方が固い感じです。。
咲は柔らかめの毛質なの
写真で見ると全くわからないけど(爆)

お肌の張りってのは大事なんですよねぇ…
実感してしまいました   はぁ…

>afoolさん
写真て言うのは容赦ないねw
ヤダヤダ~

ま、いつものことですしネタですので(笑)気になさらずに~音符

>銀河系一朗さん
結論からいうと、咲枕の方が人気は高いです♪

プリクラ!優れものらしいですねえ…
若者がたむろしているので足を踏み入れがたいんですが…
昼間の好いている時間をねらって今度はチャレンジしてみます♪
2009-10-30 Fri 22:30 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは♪
そうなのよねぇ~何かの拍子でしみじみと
老けたなぁ~と感じる事あります!
ショックなんですよねぇ・・・・・

キーちゃんと咲ちゃん団子状態になっていると、
確かに境目がよく分からないですネ♪
それも又仲が良い証かな?
2009-10-30 Fri 23:06 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

