白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2人乗りで☆☆
2009-10-30 Fri 22:42
10月も終わりだというのに今日は暑かった
最高気温25.1℃夏日じゃん
授業しながら汗をかいてしまった…

先日買ったNEWタライじゃなかった猫ベッド
カーペットでは暑かったのか2人乗りしていたところを激写(笑)

091030 012 1

なんだか隙間が見える
と言うことはかなり余裕があるって事だよね~

091030 014 2

でもでもこうやってキースケが占領している残りで寝ている咲をみると…
キースケってでかいんだなあ
とのんきに思う私であるw

それにしても咲はキースケに同化するのが上手いなあ


こうやってみるとモノトーンでちょっと淋しい。。。。
茶色が欲しいなぁ(笑)でもこれ以上増えると財布の中身が淋しくなるから
じっと我慢の子でいないとね~

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<はっけよ~い | にゃんこのつぶやき | 証明写真>>
この記事のコメント
どもども!
二人乗りでも充分な広さっすね!!
茶色が欲しい?
家にいますよ~、まだ去勢してない可愛い子ですけど(爆)
2009-10-30 Fri 23:22 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
お、二人乗り(^^)
本当だ、余裕がある! これなら壁に座らなくていいね、咲ちゃん(笑)
そしてやっぱり、何処からが……(^^;)
2009-10-30 Fri 23:24 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
さすが、ベット大
安心の隙間で、海に漕ぎ出しても大丈夫ですね

大阪の駐車場で拾われて、今、奈良の知人が一時預かりで面倒見てる子猫がいますが………キーちゃんのご飯代減らす訳にもいかない……ですよね興味が有ったら、まだまだ子猫いますよ~~是非よろしく
2009-10-31 Sat 02:11 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
えっ!!!
『茶』が欲しい!?

私が茶トラーズを連れて
いつでも遊びに行きますよ(●^o^●)
キースケくんサクちゃん、
茶トラーズと一緒に遊んでねー。
2009-10-31 Sat 12:44 | URL | michigorota #COk/PjQ2[ 内容変更]
こんにちは
おっ! 二人乗り。
新しいのでも敬遠されてないね。
この分だと、取り越し苦労で終わるかな。

それにしても、咲ちゃん、隅っこに押しやられている感が。(笑)
まくらになるのと、どっちが良いのやら。(^_^;)
2009-10-31 Sat 14:51 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは。
茶色・・・うちに居ますが貸しましょうか?
たぶん、うちの茶色だけでベッドをぱつんぱつんにしてしまいそうですが(爆
2009-10-31 Sat 15:03 | URL | あやぞっ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>猫バカ1番さん
え~クマちゃんですかあ?くちゃそうだな(爆)
暫く考えさせてくださいw

>巽さん
2人乗りも余裕があると良いよね♪
境目はやっぱ、写真ではわかりませんな(汗

>冬猫さん
ベッド「大」はなかなか良さげです☆
ニャンコとは「縁」ですから
それを待ちますよ☆

>michigorotaさん
おぉ!茶トラーズが遊びに来てくれたら
賑やかになりますね~♪
想像すると嬉しくなっちゃう(笑)

>afoolさん
新しい物駄目なコもいますからね^^
よかったです☆

咲はいつもキースケに押し出されてますけど。。。。
枕も気にしていないみたいだし(笑)
居心地良いんじゃないすかね~?

>あやぞっさん
つぶつぶちゃん、貸していただけますか!!
きっとキースケと2人で入ったらすごいことになりますよw
一度見てみたいです(笑)
  キースケ6キロ超ですからww
2009-10-31 Sat 23:35 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
≧(´▽`)≦アハハハ
わかります!
我が家もタローとすももだけの時には色合いが寂しいなぁ~、もう1匹飼うなら三毛か茶トラだな!って思ってましたから( ´艸`)
2009-11-01 Sun 00:48 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
この日福岡は27度でした・・・_| ̄|○
お天気支離滅裂です_| ̄|○


いえいえ。
モノトーンはシンプル イズ ベストv-353
2009-11-01 Sun 17:17 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(^^)
>しまさん
ですよね~
なんだか白黒ってのは淋しい感じがして。。。
三毛ニャンは何となくカラフルで良い感じですよね~♪
白黒も、黒猫もかわいいですけど、また違ったかわいさがありますもの~♪

>ソルトンさん
そうそう
全国的に暑かった。。。
そして今日は…すごい雨でしたw
まったく。。。

シンプル イズ ベスト☆その通りです(*^_^*)
2009-11-01 Sun 20:59 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

