白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
タライじゃなくても&追試その2
2009-11-02 Mon 23:59
が降って肌寒くなった午後
仲良くニャンコ用カーペットで昼寝しているお二人

091102 002 1

暫くすると温まったのか
キースケの寝相がひどいことに

091102 004 2

タライだったら沈没しているんだろうけど
平面上のカーペットの場合は
盛大にハミって…
何と表現したらいいのやら
まあ、相変わらず見ているだけで癒されるのでいいんだけど
   いつも通り咲は「黒猫枕」である
   この写真は境目がわかりやすいよね(爆)




追試者が多くて一クラスに入りきらなかったという理由で
先日に続いて今日も追試決行

今回は1年生の中でもやんちゃなクラス4組と
落ち着きのない2組
 初めて4組の生徒たちと「接触」
 このクラスは…大変だわ
 H先生と担任のご苦労をお察し申し上げます

結果は私の受け持ちクラスから7名(先日4名+今回3名) ←思った通りのメンバー
H先生の方で合わせて14名。と言うことで合計21名の追試不合格者
木曜日に再追試決定 やれやれ
頼むからコレで最後にしてくれ~


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
           blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<あご乗せキースケ♪ | にゃんこのつぶやき | ま、負けた(T.T)>>
この記事のコメント
おはようございます
サ、サ、サクちゃんv-356
あなたカーペットから・・・・・

でもきっと2匹で居ることが
幸せなのでしょうねv-410


しかし・・・
再追試・・・・
先生方大変ですねv-356

ほんとこれで最後になりますように
゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.
2009-11-03 Tue 08:32 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
こんにちは
初期状態で、既に「狭いよ~」って感じの咲ちゃん、身動きもならないまま枕状態へ。
キーちゃん、少しは気を使ってあげなよ~。(笑)

追試者って確か94名。
この前の不合格が4人で、今回が21人。
つまり25/94って事で、1/4以上いるやん。

同じ問題で1/4も不合格って・・・話にならんな。
正直、そんな連中に、何回追試やっても変わらん気がするわ。
落しちゃえば良いのに・・・なんてね。(^_^;)

親&社会が、子供もを甘やかすから。
今の教育体制だと、今後も変わらんだろうなぁ。
2009-11-03 Tue 11:49 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
やれやれですねぇ~お察しします。

本当に今度こそ最後にして欲しいよね~!

キーちゃん、盛大にはみ出してますねぇ!
咲ちゃんは相変わらず枕ですか(笑)
でも、まぁ~それも仲が良い証拠なのかもネ♪

たまぁ~にはキーちゃんも枕になってあげてネ♪
2009-11-03 Tue 13:02 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>ソルトンさん
逃げ出さないって言うことは
咲も一緒が良いんでしょう(笑)

再追試、この先は考えまい…

>afoolさん
すみませ~~ん!わかりづらくて
加筆しときましたw
全開4名プラス今回3名で合計7名
そしてH先生担当が前回も入れて14名合計21名
まあ、1/4以上居ることに変わりはないんですが(*_*)

この追試は我々が「勝手に」やっているんで
合格になっても私たちのさじ加減一つで済むんですよ
絶対に覚えて欲しい三角比のところを
無理矢理復習させているわけです。

こうでもしないと勉強しないというか覚えてくれない彼らが恨めしいですw

>クーピーさん
そーなんです。やれやれ。。。。です(笑)

盛大にはみ出してお気楽なキースケは幸せ者です。
たま~~~に枕もしてるみたいです(^^)
2009-11-03 Tue 13:28 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
こんばんは
猫は炬燵で丸くなる…
カーペットでは伸びる~
咲ちゃん…もう少し成長したら、思い切り兄ちゃんを枕にするんだよ
2009-11-03 Tue 16:34 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
どもども!
ホットカーペットなら、多少のハミ出しもOKっすよね~♪
まず沈没の心配は無いし(爆)

追試の追試…いつの時代にも、そんな子がいるんですね(笑)
2009-11-03 Tue 21:20 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます(*^_^*)
>冬猫さん
そうそう、カーペットでは伸びるんですよ(爆)

咲はそろそろ打ち止めかと…
女子は強いはずなのでじきに逆転するでしょ(^^)

>猫バカ1番さん
そーです☆多少ははみ出てもノープロブレム!
盛大にはみ出ても…本ニャンが寒いだけ(爆)


追試の追試。。。数ヶ月前は4回ほどしましたけど…
仕事ですから仕方ないっすww
2009-11-03 Tue 22:12 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

