白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あご乗せキースケ♪
2009-11-03 Tue 22:00
寒い~
冷え込みが急に来たから余計寒く感じる
天気予報でわかっていても…寒いよぉw

は良いよね~毛皮着てるから←夏はかわいそうだけどw
新しい猫ベッドも大活躍

091030 006 3

オッサン猫でも妙にカワイイ表情でしょ

091030 007 1

猫って
あごをベッドの縁とかに乗せるの好きだよね~

091030 009

そのままおやすみなさい
ついでに私も…ネタがないのでおやすみなさい


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | キースケ | コメント:9 | トラックバック:0
<<黒猫 | にゃんこのつぶやき | タライじゃなくても&追試その2>>
この記事のコメント
こんばんは♪
こちらも寒いですよぉ~!
ホットカーペットのスイッチオンしちゃいました!
明日あたりから又暖かくなるらしいけどねぇ、

キーちゃん可愛い♪
そのアゴ乗せポーズ、キキもよくやりますが、
傑作ですよねぇ~思わず笑ってしまいます。

そろそろファンヒーターも出さないといけないなぁ!
2009-11-03 Tue 22:21 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
キースケ君ベッドでまったり気持ちよさそうだね~☆
今日は寒かったけど咲ちゃんは一緒じゃないのかな?
(^^)
キースケ君のあご乗せたお顔にめちゃくちゃ癒されましたよ~(^^)ありがとう~♪
2009-11-03 Tue 22:43 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、何か表情が子猫みたいで可愛い♪
アゴ乗せポーズも、まったりと癒されますね~(^^)
2009-11-04 Wed 00:06 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
台詞を考えて見ましたよ

一枚目…
広いタライで一匹で寝るのは寂しいニャ

二枚目
咲は、どこかな…早く来ないかな……

三枚目
ぐー


寝落ちでオチ…
失礼しました
2009-11-04 Wed 01:41 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます♪
オッサン猫って・・・・
ヾ(;´▽`A``アセアセ


猫や犬はいくつになっても可愛いので羨ましいですわv-353


こちとら日々肌の衰えと戦っている毎日でございますv-406
負けっぱなしですがv-406
2009-11-04 Wed 08:12 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
新しい猫ベッドもすっかり馴染んだようで^^
あご乗せて楽ちんそう・・・猫も高さが合わないと肩こりするのかな~?
2009-11-04 Wed 14:22 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
新しいベッド、大人気みたいですな。(笑)
やっぱり、狭い、窮屈って自覚あったのかな?

キーちゃん、寝違い起こさないのかな?(笑)
2009-11-04 Wed 15:05 | URL | afool #-[ 内容変更]
3枚目はハンカチをたたんで頭に乗せて下さい。
ふきだしを貼って、
ふぅーッ、いい湯だニャ~

どこが湯なのかは不明ですが(笑)
2009-11-04 Wed 20:20 | URL | 銀河系一朗 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>クーピーさん
寒かったですね~
今日の昼過ぎ辺りからだいぶ暖かくなってきて
ほっとしているところです。

あごを乗せるのって雑誌とかにも載っているし
猫さんは好きみたいですね~(^^)

ファンヒータ、つけてしまいましたww(笑)

>mirukuhowaitoさん
咲はカーペットでぬくぬくしてました(^^)
キースケも寒いと移動しますよ~

あご乗せ姿ってなんだか良いですよね~☆

>巽さん
猫って言うのはいろんな表情見せてくれて
楽しいですよ~♪
特にキースケって表情豊かなような気がします。
まったり。。。良いですな~♪

>冬猫さん
あはは、寝オチっすか

キースケ、結構薄情なので咲を待つくらいなら
次男の毛布に潜り込みますよ(笑)

>ソルトンさん
そーそー
ニャンコにワンコたちは
年を重ねても「カワイイ」ですからね~

お肌との戦い!お互い頑張りましょうね^^

>しまさん
猫って人間からみると
 首痛くない?
って思うことありますよね
猫の肩こりとかあるのかしら??

>afoolさん
敬遠されずに使ってもらえてます☆
狭いってのはちょっとはあったのかな??
でもたまにむかしのも入ってますよ。

寝違い、猫にあるのかな~?聞いてみたいな~(笑)

>銀河系一朗さん
良い湯だにゃ♪はははん♪←歳がばれる(^^ゞ

何となく白いところがお湯っぽいので良いって事で☆
2009-11-04 Wed 22:21 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

