白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
半端ないw
2009-11-11 Wed 22:32
すごかった~
眠っているはずなのに「あぁ、降ってる」とわかるくらい
何となく朝からダルい感じだったのは
熟睡できなかったからかなあ
風邪も完全に抜けたって訳じゃないから
気が抜けると体の方も何となく「ふにゃ~」ってしちゃうのかな

この2猫は
毎日ふにゃ~な感じだけど

091111 002 1

キースケの右後ろ足は牛模様

091111 003 2

咲は何処をみても真っ黒~
またもや黒猫枕だなあと思っていた瞬間
寝返りを打つキースケ

091111 006 4

ハミ出しが半端ない

091111 005 5

咲があきれ顔してるよ(笑)
兄ちゃん、そっち側が空いてるから詰めてよ。って


     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<白黒猫も枕♪ | にゃんこのつぶやき | 容疑者!!>>
この記事のコメント
こんばんは
咲ちゃん、キーちゃんのお守りお疲れ様

キーちゃんは、咲ちゃんにくっつきたくて仕方ないんだね
キーちゃんの前脚のクイッ加減が、いつもよりすごいどんな夢を見てるんですかね~
2009-11-11 Wed 23:06 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
雨。
雨は気圧のせいか体がおかしくなってきますね、晴れたらまた元気になるから大丈夫!
キースケちゃん、もう大丈夫?くっつくと暖かいし、何かに圧迫されるのが猫は好きですもんね。でもいつ観ても二匹が一体化してる!
コメント、訪問感謝でーす^^
2009-11-12 Thu 05:28 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは
空気中の水分量の関係じゃないですかね~。
何となくじめじめしてる時って、何となくだるいですよね。

咲ちゃんって、何となく何時も控えめに、ほんわりした感じだよね。
キーちゃんは、ホントに咲ちゃんにくっ付きまくってる感じ。(笑)
2009-11-12 Thu 12:43 | URL | afool #-[ 内容変更]
わおっ!
キースケ君・・・・v-405

まあそれだけ安心しているってことですよね。

咲ちゃん負けるな~v-407
2009-11-12 Thu 13:18 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
こんにちは♪
雨の日って何か体がだるいですよねぇ~!
私も雨の日はまるっきりダメです。

キーちゃんはリラックスし過ぎかな?
まぁ~それだけ安心しているって事だネ♪

今日も平和だにゃ♪
2009-11-12 Thu 16:00 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
マジ半端ない降りでしたよね!!
ってか、キースケ君の寝返りの方が半端ないっすけど(爆)
2009-11-12 Thu 19:55 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
雨降りは何だか、だるいですよね~(--;)
キーちゃん、最早カーペットが目当てなのか、咲ちゃんにくっ付きたいだけなのか(笑)
結局ハミってるのね~(^m^)
2009-11-12 Thu 22:15 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
なんだかねぇ…普段起きているときは
関係無いよ~みたいな顔してるんだけどねえ

夢をのぞける機械をだれか快活してください(爆)

>mu/cho狸さん
今日は比較的元気でした(笑)
天気が悪くなる直前には偏頭痛でわかります(^^ゞ

寒くなってきたのでひっついてます。
夏場は見られない光景ですw

>afoolさん
湿度と精神状態って連動するかもしれませんね~

咲はねえ私の金魚のフンっていう以外は…
存在がふんわりしてます(笑)

>ソルトンさん
キースケ、何故か寝ているときは無防備状態
起きているときはビビりまくり~(爆)

>クーピーさん
お仲間ですか!雨の日ってダルいですよね(^^ゞ
恵みの雨だってわかっていても…ねえ(^^ゞ

平和が一番ですよね~♪

>猫バカ1番さん
そちらも半端なく降りましたか!?
ま。キースケですから。予想以上の寝返り状態ってことで(爆)
2009-11-12 Thu 22:51 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

