白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
白黒猫も枕♪
2009-11-12 Thu 22:18
はそこまで来ている!
何だかそんな感じの一日だったなあ
風が冷たいし
もうコートを着ても恥ずかしくない季節だよね?

寒いと感じるのは猫も同じらしい

24時間暖かいニャンズカーペットで
珍しくキースケ枕♪

091110 009 1

良く見るとキースケの方が
大幅に場所を取っているんだけど
まあ、サクちゃんがキースケを枕にしていると言うことで

091110 011 2

珍しいことにかわりはない(笑)
それにしても2人とも
幸せそうですな…

見ていると眠くなってくる(笑)
布団敷くから一緒に寝ようね~

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<1人乗りで♪ | にゃんこのつぶやき | 半端ないw>>
この記事のコメント
こうやって見るとキーちゃんはサクちゃんと比べてだいぶ頭が大きいかな?
体自体大きいから当然かなぁ^^
牛猫枕はサクちゃんにはちょっと高いかな?
2009-11-12 Thu 23:18 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃんの頭枕ですね
改めてニャンズを見るに、咲ちゃんが枕になりがちなのは小さいからだと思います…。
咲ちゃん、高い枕で首を寝違えないようにね~
2009-11-12 Thu 23:32 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます♪
気持ちよさそうに~v-353

お布団ではこれまたつきみぃさんも
ぬくぬくほっこり癒されますねv-398
2009-11-13 Fri 07:19 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
おはようございます
こちらは、コート無しでも平気でした。
もう11月の中旬なのにね。(笑)

咲ちゃん、キーちゃんを枕にしてるというよりは、なんかプロレスの技をかけているみたいな~。(笑)
2009-11-13 Fri 10:28 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
あらまぁ~珍しい!
それにしてもキーちゃんの寝顔の幸せそうな事♪
咲ちゃんも完全に寄りかかっている感じで、
和みますねぇ~♪

仲良き事は良い事ですネ♪
2009-11-13 Fri 13:21 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
どもども!
この時期にコートを着てないってだけで自殺行為ですってば!!(笑)
ほぉ~、珍しくキースケ君が枕にされてると思えば…咲ちゃん居場所が少なくて仕方なく乗せてたんだねw
2009-11-13 Fri 22:07 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
遡れば遥かオリンピアのコロシアムに起源を持つと言っても過言ではない、格闘猫世界一選手権が今ゴングだ!
おおっと、サクがキースケの上を取る、サクがキースケを押さえ込みに入った。
キースケ動けない、キースケどうした、
カウントだ。1、2、3、4、5、……カウントが18966、カウントが18967、カウントが18968、残念ですが、ここで放送時間が一杯になってしまいまっ
2009-11-13 Fri 23:51 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさん
咲が小さいわけではないと思うんですよね~
キースケでかい。。。(笑)
猫は多少枕が高くても安眠で着るみたいですね♪

>冬猫さん
確かに、小さいとどうしても枕になりますよね(笑)
今日の咲を見ている限りでは
寝違えは無かった模様です♪

>ソルトンさん
本当に寒いと中に入ってくれるんですが
中途半端だと上に乗られます
重いっす。。
癒される前に筋肉痛が…(爆)

>afoolさん
出そうかどうか迷いつつ
まだコート出していませんw

プロレス技を出すまもなく、追いかけっこを始めました☆
今日も元気な2人です(笑)

>クーピーさん
このキースケの寝顔はなかなか良いですよね~♪
お気に入りです☆

仲良し猫を見ているとほのぼのします(^_-)-☆

>猫バカ1番さん
コート出そうかどうかまだ迷ってるんですが(笑)
明日昼過ぎから寒くなるらしいので
いよいよかな~
そちらはもちろんダウンジャケットオーケーですよね??

咲、追い詰められて逆襲した模様です(爆)
2009-11-14 Sat 19:58 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

