白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
特別個室(^^)
2009-11-14 Sat 23:26
今日は土曜日だけど「オープンスクール」で授業はお休み♪
仕事に行かなくて良いってのは嬉しい
裏返せばネタがないって事になるんだけど
キースケが提供してくれた(笑)

部屋の片隅に放って置いたキャリーバッグに
何故かちんまり納まってるヤツが1人じゃなくて1猫

091114 001 1

思ったよりも気温が高かったから
猫用カーペットは暑かったのかな

091114 003 2

外の様子をうかがって
出てくるかと思いきや



091114 008 3

臨時の個室が気に入ったらしい
この後現在まで2時間以上熟睡中
タライじゃない個室が欲しかったのかにゃ
タライベッドじゃなくて屋根付きのベッドをかってあげればよかったかな?(笑)

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | キースケ | コメント:8 | トラックバック:0
<<七五三 | にゃんこのつぶやき | 1人乗りで♪>>
この記事のコメント
こんばんは
キーちゃん、キャリーに入って…どこかにお出かけしたかったのかニャ

もしかして、じゃらんのニャラン猫の二代目を狙ってたりして…
2009-11-15 Sun 01:34 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
おはようございます
へぇ~、自分からキャリーに入るなんて珍しいね。

キーちゃん「おいらにだって、偶には一人になりたいときがあるのさ」
ニヒルなキーちゃんでした。(笑)
2009-11-15 Sun 11:36 | URL | afool #-[ 内容変更]
キャリーに入って上目づかいのキースケ君とっても
かわい~☆たまには違う場所でゆったりしたい気分だったのね~(^^)
やっぱり違う場所だと新鮮なのかな~♪
2009-11-15 Sun 15:03 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
どもども!
もう立派な大人なんだし、そりゃ~個室ぐらい欲しいっすよね~!
って事で、息子さんの部屋を今日からキースケ君専用の個室にするってのはどうでしょう?w
息子さん?独り立ちしてもらえばいいじゃないっすか♪(爆)
2009-11-15 Sun 20:06 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、上目遣いが可愛い(^-^)
気分転換?
キャリーとか、病院に行く時に使われる事が多いから入りたがらない子も居るそうだけど。
2009-11-15 Sun 22:26 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>冬猫さん
じゃらん~の猫さん、かわいいですよね
ねらってみますか2代目!(爆)

>afoolさん
なんだかね、病院に行くぞって時は
人間の醸し出す雰囲気でわかるらしく
絶対に入りません(爆)

ニヒルなキースケもなかなか良いですよね~(笑)

>mirukuhowaitoさん
たまには1人で寝たいのさ~邪魔せんといて!
って感じですかな?(笑)
気まぐれなのか??気分転換か??

>猫バカ1番さん
なるほど、息子の部屋を!
広すぎて落ち着かない!と言われそうです(爆)

>巽さん
上目遣いって結構カワイク取れますね~♪
気分転換か気まぐれかわかりませんが…
キャリーが病院行きなのかどうか
ちゃんと雰囲気でわかっているらしいです。キースケ君。
2009-11-16 Mon 17:19 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
たまには携帯から[e:819]
なかなか訪問できないので携帯からご挨拶
『にゃんこのつぶやき』で検索したら一番に出てきて、さすがって思いました

にゃんこは狭いとこが安心できて好きとはきくけど、キーちゃんは天蓋付きをご所望されているのねぇ
2009-11-16 Mon 21:18 | URL | コッチ #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>コッチさん
忙しそうでそして…元気そうで何よりです♪
検索、ケータイでしたこと無いですw
ってかほとんどブログをケータイで見ないんで…びっくりですね(笑)

天蓋付き個室って言い方だと豪華に感じますね♪
次から使おうっと☆
お仕事頑張ってね(^^)
2009-11-17 Tue 19:59 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

