白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
停滞
2009-11-16 Mon 23:22
忙しいわけでもないけれど
何だか落ち着かなくて…

1年生の進級危ういコ達のフォローをどうしようか
とか
3年女子の全く自分の立場がわかってない生徒の扱いをどうしようか
なあんて浮かんでくるからかしら?

ブログを書くのも中身が思い浮かばず
停滞気味

091116 001 1

頭の中こんな感じ。四角いキースケ

コレをちょっとくすぐって

091116 004 2

こんな風になればしめたもの

きっと…明日には
ふにゃふにゃ頭になっていることだろう…(爆)

091116 008 2[

ママ、食べ過ぎて太ったからじゃないの?
   え??そう??(大汗)

     にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<準備(__;) | にゃんこのつぶやき | 七五三>>
この記事のコメント
こんにちは
1年生は、まだ取り返しがつくにしても、この時期、3年生のどうしようもないのは、難しいっすな。(笑)

キーちゃんの最後の「なんな?」って感じの顔が傑作。
2009-11-17 Tue 12:28 | URL | afool #-[ 内容変更]
あらららっ
3年女子には困りましたね・・・・・


しかし・・・
寒くなってくると受験が近くなるのを実感して
なんか気がせいて
勉強しなくちゃっていう焦りの思いに負けてしまい
すごくもがいたのがこの時期の私でした。


でも大人になって
それまでの間勉強してなかったので
単に困っていただけと言う事に
気が付きましたv-406


3年女子よ早く気づいておくれ~~~
2009-11-17 Tue 19:03 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
もう2学期も大詰めですものねぇ^^;
すぐに期末テストがやってくるし、3学期ではなんだかもう手遅れな感じだし・・・。

1年生のその子も3年生のその子も
もっと自分のこと考えようよー!

・・・ですね^^;

大人になってきっと思うんだよ。
あの時もっとちゃんと考えればよかった~って。

・・・って、大人になっても気づかないやつも多いようなキモするけどね^^;
2009-11-17 Tue 19:03 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
どもども!
自分の事で悩むならともかく、他人のガキンチョのために悩む必要なんてないっすよ!
と、学校の先生相手じゃなければ言うところなんですがww
2009-11-17 Tue 20:24 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
あらあら!困ったお子様ズですねぇ~!
そんな子達ほっとけぇ~と言いたいとこだけど、
先生じゃ、そうもいかないから辛い所ですね、

今日のキーちゃんはあどけない子猫みたいな
雰囲気でsすねぇ~♪
こんな感じも良いネ♪
2009-11-17 Tue 23:18 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは♪
この時期に立場解ってない三年女子って……うーむ(--;)

キーちゃん、気持ち良さそうだね^^
2009-11-17 Tue 23:32 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
頭がワヤワヤになった時は、徹底的に考えるか、頭から一時的無くして趣味に没頭するか…かな?

とりあえず紅茶かココアでも入れて一息ついて下さいね良い考えが浮かぶかも
2009-11-17 Tue 23:57 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>afoolさん
そうなんですよ。1年はねえ…まだ何とか出来そうですが
3年のこの女子は…担任もほとほと困り果てておられます。
どうしたらいい物やら
やれやれ。

>ソルトンさん
大人になると気付くものって
多いですよね(T.T)
それだけ周りや自分が見えてないってこと…なのでしょうねw

>しまさん
大人になってわかる事って
いろいろありますけど…
それも気付かずにいる人もたま~に。。。。いますよね。
残念です。そう言う方々とは
余りお近づきにならないようにしておりますw

>猫バカ1番さん
そーですそーです!
でもね、他人のコだからこの程度で済んでいるわけで
自分の子どもだったらと思うと…
大学に入れる程度の勉強してくれて
良かった~と内心ほっとしている母ですww

>クーピーさん
放っておきたいのは山々ですが…
年度末につけが回ってくるのはこちらの方にもあるので
何とかしたいです!はい。

キースケはいろんな表情を見せてくれて
楽しいです♪

>巽さん
ほとんどの生徒達は進路が決まっているのですよ!
だからかなり落ち着いてきていて…
この女子、ほんとーに誰か何とかしてくださーい

>冬猫さん
とりあえず寝ます。ありがとうございます☆(爆)
2009-11-19 Thu 00:15 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

