白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ひとりごと
2009-11-20 Fri 23:56
ジャパンカップでウオッカの鞍上はルメール騎手
豊君はこのところの連敗で馬主に愛想を尽かされたのかも
とても淋しい気分になった…
マイルCSも騎乗予定馬は除外(賞金が足らないw)
実力主義、ということからすると
もう豊君はピークを過ぎた騎手ってことになるのかしら?
悲しいな~
ジャパンカップでリーチザクラウンにほのかな期待を覚えている
密かにウオッカに勝って欲しくないって思うのは
あまりに浅ましいかしら…??





キースケが見あたらないな
と探したら意外なところに

091120 005 1

押し入れの中

091120 007 2

お目覚めの大あくび??(爆)

暖かそうではないけど…
何が気に入ったのかしら?キーちゃん??


    にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:7 | トラックバック:0
<<撮影会? | にゃんこのつぶやき | 手抜きっすσ(^◇^;)>>
この記事のコメント
猫と子どもは押入れが大好きですよね~。
ちょっとでも隙間があいてるとすかさず猫が入ってる。
布団に猫の爪あとが~・・・、なんてこともしばしば^^;

キーちゃんはお利口さんだから爪痕残したりしないよね~?( ´艸`)
2009-11-21 Sat 01:16 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
ははは、キーちゃん、凄い寝ぼけ眼。
「あっ、今何時?(まだねむい) しゃーない起きるか」って感じ。(笑)
2009-11-21 Sat 11:23 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
o(^▽^)o キャハハハ♪
キーちゃん寝惚け顔ですネ!

猫って本当に押入れが好きですよねぇ、
家もちょっと開けておくと必ずキキが入り込んで
寝ています。

歴代の猫たちも押入れは好きでしたし、
落ち着くのかしらネ!
2009-11-21 Sat 13:12 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんばんは
キーちゃん、冬眠ごっこかな?
直ぐに、お腹空いて出てきそうだけどね
2009-11-21 Sat 19:33 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
ども、こんばんはです。
ウオッカ+武豊騎手でジャパンCを勝つのが一番絵になるんですけどね。
確かに武豊騎手はピークを過ぎた感はありますが
騎手リーディング1位の内田騎手より騎乗数が200回くらい少なくて
10勝差の2位ですからトップジョッキーであることに
変わりはないとおもいますよ。
ではまた。
2009-11-21 Sat 21:40 | URL | 虎馬 #-[ 内容変更]
こんばんは♪
キーちゃん、押入れの中を探検?(^^)
暗い所は落ち着くのかな?

大あくび……あくびがうつっちゃった^^;
2009-11-21 Sat 22:23 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさん
そう言えばこどもたちも良く入ってましたね、押し入れ。

キースケ、布団で爪研ぎはしないですね~
カーペットではしょっちゅうやってますけどww

>afoolさん
たしかに!「しゃーないな」って感じですね
この後すぐに出てきました(笑)

>クーピーさん
押し入れに洋服弾雨って大人気ですよね~
ちょっぴり暗いところが良いのかな??

>冬猫さん
お察しの通りすぐに出てきました。

>虎馬さん
JRAの思惑にはめられているような気がしますw

豊君今年は怪我で出遅れたから頑張ってるって事なんですよね?
私も頑張って応援します♪

>巽さん
暗いところ好きですねぇ☆☆

あくびってどうして移るんですかねえ??(笑)
2009-11-22 Sun 01:24 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

