白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
撮影会?
2009-11-21 Sat 23:41
今週は木曜日からテンション上がらないまま週末
土曜日の仕事も終わりやれやれ、って感じ

仕事のことを忘れたい!って時は…
ニャンズのストーカーになるに限るよね~

まずは「黒猫」の写真にチャレンジ(笑)
何枚撮った事やらの中で
出来の良い2枚↓

091121 014 2

咲が目を閉じてしまうと
カメラが黒い塊としか認識してくれなくて
おめめ@@ぱっちりじゃないと
なかなかカワイク撮れない

091121 021 1

コレはかなりラッキーショットだと思う


それに引き替え…
キースケは余り気にせずに撮れるので

091121 031 5

ちょっとコスプレしてもらった
こんなオバサンその辺にいそうだよね~

091121 030 4

横顔もまた、良い感じに撮れたにゃよ~(笑)


      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | ニャンズ | コメント:12 | トラックバック:0
<<大学祭 | にゃんこのつぶやき | ひとりごと>>
この記事のコメント
クロネコさんはたぶん目にピントが合うんでしょうね~。
デジイチだとまた違う場所に合わせることもできるのでしょうけれど・・・。
2枚目のサクちゃんはかなり顔の凹凸もしっかりとわかってGoodv-218ですね~~♪
2009-11-22 Sun 02:05 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
やっと咲ちゃんの顔を見れました~。可愛いじゃありませんかぁ。ファンです^^
キーちゃん、やりますねぇ。嫌がらないみたいだし(爆)
しっかり癒し担当大臣ですね。
2009-11-22 Sun 08:43 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは
バックがこげ茶だから、余計に難しいでしょうねぇ。
咲ちゃん、可愛く撮れてる~。

キーちゃんは、『君の名は?』って感じですかね?(笑)
「ぼく? キーすけだよ」(笑)
2009-11-22 Sun 13:33 | URL | afool #-[ 内容変更]
咲ちゃんお目目くりくりしててとってもかわいく撮れてますよ~♪もともと美形だしね~(^^)b
あら@@こんなところにおばさんが・・・?
ってキースケ君似合うね~(^^;
なんか童話にでてくる少女を思い出しちゃった
マッチ売りの少女ってかんじ?(^^;
とってもかわいいです☆(^^)b
2009-11-22 Sun 21:27 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは
咲ちゃん、二枚目の上目遣い可愛い
おめめパッチリじゃないと難しいんですか~?可愛く撮れたから苦労した甲斐があったかもですよ

キーちゃん…ゴルフ場でキャディーさんのバイトでも始めるのかな?
お客様のボールにじゃれついたら駄目よ~
2009-11-22 Sun 21:58 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
サクちゃん、お目目パッチリで
すっこ゜くかわいいです。
ベストショットですね♪
つきみぃさん、すごい!!!
黒猫はホント、写真を撮るのが難しいですよね。

キースケくん、遊ばれちゃってますね(●^o^●)
似合いすぎです。
2009-11-22 Sun 22:11 | URL | michigorota #qx6UTKxA[ 内容変更]
こんばんは♪
咲ちゃん、お目目ぱっちりで可愛く撮れてますね(^^)
黒猫ちゃんはやっぱり難しいのね~(汗)
キーちゃん……(*^艸^)
2009-11-22 Sun 22:33 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
そうか、真っ黒だとピントが合わないのか!
でも努力の甲斐あって、きれいなお目々の写真が撮影できましたね!

キーちゃんは、巴里の鼠小僧みたいだよ(笑)
2009-11-22 Sun 23:29 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
どもども!
こんなに綺麗に写ってる咲ちゃん、初めて見たかもしれないっす!(爆)
2009-11-22 Sun 23:37 | URL | 猫バカ1番 #-[ 内容変更]
こんにちは♪
咲ちゃん可愛い♪
お目目クリクリさせて、バッチリですネ!

キーちゃん!遊ばれてますなぁ~!
それでもおとなしく写真を撮らせてくれるのね、
良い子だねぇ~♪

afoolさんの「君の名は」には笑ってしまいました。
大昔の話だよねぇ~!
2009-11-23 Mon 12:50 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
あはは♪
キースケ君いいですわ~~♪

されるがままの感じがとっても愛らしいですv-410
2009-11-23 Mon 23:35 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさん
デジイチ欲しいけど…買うほどの余裕がw
多分屋外ならばきれいに撮れるのでしょうね(^_^;)

>mu.choro狸さん
咲は撮影難しいので登場回数がσ(^◇^;)
ありがとうございます☆

キースケって…アホなんですよww(笑)
ソコが良いんですけど(爆)

>afoolさん
君の名はって…
鈴木京香?(爆)

>mirukuhowaitoさん
マッチ売りの少女、私も思いました!(笑)
咲、なかなか上手に撮れたでしょ♪気に入ってます(^^)

>冬猫さん
皆さん咲を誉めてくださって…(。)

キャディーもいいかも☆稼いでもらいますか♪

>銀河径一郎さん
そうなんですよ!黒一色なので難しいんです(T.T)

巴里の鼠小僧って…どんな設定です??(爆)

>猫バカ1番さん
ありがとうございます!!
猫バカさん、お元気そうで☆
誉めてもらえると嬉しいです☆

>クーピーさん
黒猫さんはお互い写真を写すのに苦労しますものね~

キースケは鈍くさいって評判なので
こういうのは全く平気です(笑)
洗濯ばさみや粘着テープは苦手ですが(爆)

君の名は~何年前でしょうね??

>ソルトンさん
キースケの性格が良く出てますでしょ♪
2009-11-24 Tue 00:17 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

