白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大学祭
2009-11-22 Sun 23:48
昨日から長男の大学は11月祭
平たく言えば大学祭
2年間は全く興味を示さなかったくせに
今年は何故かノリノリで…
ステージでダンスをするという
それも「オタク」の

普通の親なら引くのだろうが
かなり普通でない親の私は
面白そうなので見に行くことにした

大阪よりも2℃くらい気温が低いから
銀杏も綺麗に色づいていた

P1070199_convert_20091122232042.jpg

京都に着いたら雨が降っていて
段々冷え込んで来て見ている方はかなり寒かった
演じている方はヒートアップしているから寒くないらしいw

091122 020 3


P1070226_convert_20091122232354.jpg

「息子」がこの中にいるんだけどw
確かに息子のはずだけど(笑)まあ、学際だからこんな物だろう。
ニコ動にもUPされるらしいから
興味がある方は明日以降検索したらヒットするかも!

若いエネルギーをもらいつつ
寒さに震えてきた1時間ちょっと
他のイベントを見る余力無く
さっさと帰宅した母であったww

あたしはお留守番だったけど
ママは何処に行ってたのにゃ?
って表情のサクちゃん

091122 052 4


お留守番ありがと~

      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:10 | トラックバック:0
<<連休、終わるよぉw | にゃんこのつぶやき | 撮影会?>>
この記事のコメント
こんにちは♪
寒そうですねぇ~!
お疲れ様でした。

息子さん達は寒さも感じずヒートアップですか?
ん~~若いって良いなぁ(笑)

咲ちゃんは良い子でお留守番だったのですネ♪
風邪がぶり返さないように気をつけてネ♪

2009-11-23 Mon 12:59 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
こんにちは
おたくのダンス?
あの左右交互に、斜め上に両手を突き出すアレ?

なんか、序に仮装(いやコスプレかぁ?)もしてるようで。(笑)
ニコ動にUP?
う~ん、死語かもしれんが、やっぱり新人類?(笑)
2009-11-23 Mon 13:02 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは
文化祭、寒い中お疲れ様でした
私の甥も高校の文化祭でオタダンスしてましたよ(すずみやはるひ~ってアニメの曲らしい…知ってます)
なんか知らんけど、場が盛り上がりますよね

咲ちゃん、お留守番ご苦労様
2009-11-23 Mon 18:30 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
大学の学園祭とっても楽しそう♪
どれがお兄ちゃんなのかPCの画面に食いついてみちゃいました(^^;へへっ
咲ちゃんはやっぱりお留守番だったんだね~
お兄ちゃんの晴れ姿みてみたかったね(^^)b
2009-11-23 Mon 19:50 | URL | mitukuhowaito #-[ 内容変更]
こんばんは♪
オタクのダンス? どんなの?(^^;)
取り敢えず楽しそう♪
ん~、若いね(笑)

咲ちゃん、お留守番ご苦労様^^
2009-11-23 Mon 22:31 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは!
あの、あれですね!

ハイッ!ハイッ!ハハハイッ!

っていうあれですね!!!


いや~

息子さん大学生活満喫されてますねv-353

2009-11-23 Mon 23:31 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆レス遅くてm(__)m
>クーピーさん
若さは何物にも代え難いですねー!
踊っているときは感じなかったけど
出番待ちはちょっと寒かったと言ってました

風邪は引かずに済みそうです☆ありがとうございます☆

>afoolさん
そうそう、そんな感じです(笑)
ぱらぱらみたいな、不思議なダンス!

コスプレ天国でしたよ
涼宮ハルヒやら、一護やら…ともだちもいましたね~
まあ、いろいろあって面白かったです

>冬猫さん
そうそうその涼宮ハルヒの憂鬱の
ハレ晴れユカイとかバラライカとか
ニコ動でおなじみの局を踊ってました(笑)

若いってのは良いですな~♪

>mirukuhowaitoさん
1枚目は向かって右から3人目2枚目は一番右端ですw
わかったからどうってことも…ないでしょ??(笑)

咲はお留守番好きですから♪←っていうか出ると鳴くのよね~

>巽さん
YouTubeかニコ動でハルヒって検索してみてください(笑)
あ、中川翔子とかでも良いかも(爆)

>ソルトンさん
そーです!なんかわからんけど
ハハハイッ!!って感じのです(爆)

満喫しきってますな~
2009-11-24 Tue 00:44 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
京都は底冷えするんでしょうね~。

アラ、確か息子さんだったはず( ´艸`)
メイドさんになっちゃってるのね。
でも、こんなことが楽しくて、
そんな仲間が楽しくて。

いいなぁ~、学生時代に戻りたいよ~~!
2009-11-24 Tue 01:42 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
ニコもユツベも検索しましたが、まだ女装の不気味なものはなかったようです(笑)
ハレ晴レユカイ でもヒットなし。
気になりますねえ!


2009-11-24 Tue 18:24 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさん
えぇ、確かに息子2人なんですけどw
こんなアホなことが出来るのも
若い間ですしね。
戻れるなら戻りたいですよね!!!

>銀河径一郎さん
編集作業に時間がかかっているのか
未だにUPされていませんね~
UP情報がありましたら密かに連絡します(爆)
2009-11-25 Wed 00:17 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

