白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連休、終わるよぉw
2009-11-23 Mon 23:33
寒暖の差が激しい
昨日は雨で寒かったのに
今日は晴天で洗濯日和だった
明日はもっと暖かいとの予報
体調管理が大変だ(^_^;)
皆様も風邪など召しませんように(人)

休みだけど期末テストが迫ってきているから
持ち帰りの仕事を始めたら…
案の定、居眠りしちゃったw
どうも緊張感が足らないみたい(^_^;)
生徒達を叱れないよね~(爆)
ちょっとだけ違うのは
ちゃんと終わらせたってことかな
生徒諸君も、頑張れ=3




こちらの方々もみんなが昼寝していると寝ているのに
起きると活動を始める

091123 005 3

そして突然始まる運動会

091123 006 6

キースケがビビっているのは次男
突然隣の部屋から登場したから(笑)
彼は何をするかわからないから
キースケ&咲にとっては脅威の存在かも!!
  というより、次男の留守の間に机の上の物を蹴散らすんだもの
  怒られるのは当然だとママは思うんだけどね

連休明けの明日ってまたしんどいけど←ただの怠け病
テンションあげて頑張るぞ~



      にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<振り向き美猫?? | にゃんこのつぶやき | 大学祭>>
この記事のコメント
本当に、一日おきに暖かかったり寒かったり・・・。
カラダがビックリしてるかも^^;
キーちゃん、サクちゃん
身構えてますねー!
我が家の小虎も兄ちゃんが登場すると慌てて隠れますよ~^^;
びびりの小虎を脅かすようなことばかりするから。
でも遊んでもらうのは大好きなんですけどね( ´艸`)
2009-11-24 Tue 12:53 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
まぁ、基本的に暖かいのは有り難いけどね~。
しかし、何だか喉がむずむずする。
ヤバイのか~?(^_^;)

キーちゃん、完璧に逃げ腰になってるね~。(笑)
咲ちゃんにちょっかいかけて、威嚇されたのかと思った。
原因は机上荒らしかぁ。(笑)
2009-11-24 Tue 13:51 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんばんは♪
こちらも昨日は上天気だったのに、今日はまた雨降りで寒いです。
お互い、体調管理には注意しましょう(>_<)

キーちゃん、ビビってる(笑)
机の上荒らしたら、そりゃあ怒られるよ~(^^;)
2009-11-24 Tue 23:06 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんにちは♪
連休明けはかったるいですよねぇ~!
気分を引き締めなきゃいけないね、
また1週間、お互いに頑張りましょうネ♪

キーちゃん、何をびびっているのかと思ったら、
机上荒らしをしたのかぁ~!(笑)
そりゃ怒られても仕方ないねぇ・・・・

ま、きっと直ぐ許してくれると思うけどネ♪
ちゃんとお兄ちゃんにごめんなさいしたのかな?
2009-11-25 Wed 14:50 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさん
歳のせいと思いたくはありませんがw
体の反応が遅いですよね(+_+)

兄ちゃんって存在はビビりの対象だけど…
遊んでもらえるおもろいヤツ
という位置づけなのでしょうかね~~??(笑)

>afoolさん
もしかして…ついに来ましたか??(爆)
お気をつけくださいませ!

咲の逆襲は「優しい」からビビったりは無いですよ~
机上荒らし、コヤツは常習犯です!

>巽さん
昨日はメッチャ寒かったのに
今日はとてもぽかぽかで
車の中が暑かったです~~ついて行けない(^_^;)

キースケ!!と言われながら
追い回されておりました。
どちらも楽しんでました(爆)

>クーピーさん
休みが1日でも行きたくないので…
連休明けは推して知るべし…

キースケはしょっちゅう怒られています
そして…全く懲りない
その辺が流石って言うのかもww
  ごめんなさい、出来たら…ねえ(爆)
2009-11-25 Wed 22:20 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

