白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
振り向き美猫??
2009-11-24 Tue 23:51
午後から雨ですが暖かいでしょう
天気予報は言っていたが
寒いじゃん(‐_‐)
明日の予報は当たるのかしら…??

ここのところ毎日
1年生にはミニテストを実施しているんだけど
出来るコは出来る。出来ないコはとことんダメ
という当たり前のような事を
毎日証明しているような気がする
コレで何か変わっているのかなと
すごく不安になってきた
でも、1人でも何か気付いてくれる生徒が居ることを信じて
あと1週間やり通すぞ!!
目指せ!欠点0!  ←不可能(+_+)




ついに2台目(大)のガスファンヒータ登場
キースケが当然のように前に陣取っているので

091124 014 1

ちょっと呼んでみた
「キースケ!

091124 015 2

どっかで声がしたにゃ?

091124 016 3

にゃんだ、ママかぁ
ご飯ですかにゃ?
なんて…感じなんでしょうな…ウチの振り向き猫は(笑)
首筋から肩にかけてのラインが私的には萌え~


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
学祭のニコ動UPはまだみたい
やっぱり編集はしないとねσ(^◇^;)

UPまではもうしばらくお待ち下されませm(__)m銀河径一郎さん♪
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
<<自然光♪ | にゃんこのつぶやき | 連休、終わるよぉw>>
この記事のコメント
ワタシ的には後姿のキーちゃんの首筋が萌え~♪

振り向いたキーちゃん。
とろけそうなお顔してるよ~( ´艸`)
2009-11-25 Wed 12:05 | URL | しま #CjlWd7YA[ 内容変更]
こんにちは
まぁ、本人次第だからねぇ。
やる気ない子は、テストに出す問題を教えて、答えを配布してもダメだろうねぇ。(-_-;)

キーちゃん、ぬくぬくで、前にも増して、暢気そうだね。(笑)
2009-11-25 Wed 13:17 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
キーちゃん特等席ですねぇ~♪
ヌクヌクで幸せそうな顔してますなぁ~!
見返り猫、好きです♪

すごく幸せな気分になれますネ♪
2009-11-25 Wed 14:54 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
先生方も大変だったのですね・・・・
卒業してン十年・・・・・

今更ながら先生方の苦労を感じております。


キースケくんと咲ちゃんに癒されて頑張ってくださいね♪
2009-11-26 Thu 17:45 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
コメントありがとうございます♪
>しまさん
猫の首筋ってにゃんでこんなに良い感じなんでしょうかねぇ?
キースケはたまに蕩けます(爆)

>afoolさん
そーなんですよ。
答えっていうか
「この問題出すからね~」と
宣言しておいても成績の悪い子に「限って」聞いてないですw
参りますわマジで。。。。

インフルエンザ、どんな具合でしょう?
お大事になさってくださいね

>クーピーさん
もう少しするとこの特等席の取り合いになります(笑)

呼んだときに振り向いてくれる猫の表情って
良いですよね~~~♪

>ソルトンさん
いやいや、ありがとうございます☆
頑張ってもらえるように頑張ります☆☆
2009-11-27 Fri 00:29 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

