白黒ニャンコキースケと黒猫咲との日々の出来事。そして仕事の話も♪
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
自然光♪
2009-11-25 Wed 22:13
天気予報通り暖かかった
どっちかというと外の方が気持ちいい
家にいるとつい暖房をつけてしまうからw
私の希望としては激しい寒暖の差が無く
自然に冬に移行して欲しいな(わがままw)




さて、突然クイズこのシルエットは誰でしょう
091125 002 1
091125 004 2

改めてみると首筋に余分なお肉が(笑)
本ニャンを見ていると全く気付かなかったな(^_^;)

天気が良かったからかキースケはベランダの室外機の上でひなたぼっこ
そのときの影、どう見ても猫だったので(爆)

本ニャンの写真はこちら~

091125 003 3

091125 005 5

自然光ってやっぱりすごいね
キーちゃんメッチャハンサム猫に見えるよ~


さてさて、こんなことをしている暇はないのだ
テスト対策プリント
本番テストも作らなきゃ!
と、言うわけで皆様のところで
読み逃げ多発中ですが…
許してやってくださいませm(__)m


       にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
         blogram投票ボタン
別窓 | 日記 | コメント:8 | トラックバック:0
<<1週間前! | にゃんこのつぶやき | 振り向き美猫??>>
この記事のコメント
こんばんは♪
キーちゃん……どう見ても猫って(笑)
自然光、白い毛が照り映えて、男前だよ、キーちゃん(^^)
え? いつも男前にゃ? 失礼しました☆
シルエットも何だかいい味が出てますね~^^
2009-11-25 Wed 22:25 | URL | 巽 #jdMQ17Ic[ 内容変更]
こんばんは
猫のシルエットって綺麗ですよね~
首のトコの肉は、だいたいどの猫さんでも有るんじゃないかと思ってたけど違うのかな?


小テストの事ですが、テストの前に解き方を説明してから、テスト配ってみたらどうでしょう?

それでも駄目なら……どーしょうもないかと
2009-11-26 Thu 01:06 | URL | 冬猫 #-[ 内容変更]
萌え~^^
最後の写真、やられました!
ニャンコ達に感謝してる毎日を送ってますが。
さぁ、そろそろ2学期も終わりになりますね、頑張って!
2009-11-26 Thu 09:07 | URL | mu.choro狸 #-[ 内容変更]
こんにちは
ホンマに首の所に瘤のような塊が~。(笑)

キーすけ「ハンサムに撮れてる? それは自然光のおかげでもなければ、ママの腕が良いからでもないニャ。僕のおかげにゃ」
・・・と、本人が言ってるかどうかは分かりませんが。(笑)
2009-11-26 Thu 13:18 | URL | afool #-[ 内容変更]
こんにちは♪
猫のシルエット良いですねぇ~♪
(゜-゜*)(。。*)ウンウン♪
キーちゃんは、いつ見てもハンサムだと
思うよぉ~!

自然光だとやわらかい感じになって、
ホンワカした雰囲気が漂ってますネ!
2009-11-26 Thu 14:01 | URL | クーピー #-[ 内容変更]
男前~~~!
つきみぃさんガンガレ!v-220
2009-11-26 Thu 17:41 | URL | ソルトン #-[ 内容変更]
むむっ、キースケ。
影だけ見ると太い首輪をしてるような。

日ごろのゴロニャンぶりがわかりますねえ(笑)
2009-11-26 Thu 18:51 | URL | 銀河径一郎 #7VZ5bVfM[ 内容変更]
コメントありがとうございます☆☆
>巽さん
耳がね~良い感じのシルエットだったもので(爆)
私の弟はキースケのこと不細工猫って言います(‐_‐)
↑こやつは三毛猫が好きなんですww
キーちゃんは不細工じゃないよね~(笑)

>冬猫さん
首筋って結構太めなんですよねw

ミニテスト開設してからだと考えなくなりますw
まずは自分で出来ないことを自覚してもらうためnanoで
本番で出来れば問題なしです♪

>mu.choro狸さん
沢山撮るとたまに良いのが撮れますよね~♪
mu.choro狸さんのようには…なかなか出来ませんが(^_^;)

頑張ります!ありがとうございます☆

>afoolさん
ま、キースケ本猫は特に何とも思ってないのでしょうが(爆)

afoolさんはお体をお大事に!!!

>クーピーさん
猫の耳の形ってなんか良いですよね~←私だけかしら??

なかなか自然光で撮ることが出来ないので
こういう日はラッキーです♪

>ソルトンさん
ありがとうです!
頑張ります!!!

>銀河径一郎さん
太い首輪!確かに(笑)
毎日ゴロゴロニャンニャンしてますよ♪
2009-11-27 Fri 00:39 | URL | つきみぃ #mAqm4Uc6[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| にゃんこのつぶやき |

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

